忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日紹介したおまけの子の素顔〜
5月5日に生まれた2頭です。
先に生まれたのがルディーの女の子
後に生まれたのはレッドの男の子です。

この子達は毛がフカフカです。
お顔を熊さんのようです><

よく歩く様になってきました。チビチビ姉妹は追い抜かれそうです。

c4f4be66.jpeg
























誰かに似ているかも?

90dd916f.jpeg
























なんだか大物になりそうな予感

そして、今年も咲きました〜〜
ジュピーターという薔薇です。なっぴぃさんから頂いた大切なお花〜〜〜

bc84dfc4.jpeg

























そして、今年もトマトを植えました。
何故かもう〜〜美がなっています。
2f179875.jpeg
























可愛いでしょ〜〜今年はマイクロトマトにしました。

そして先日お友達のところに遊びに行きました〜〜〜
可愛い3ヶ月のノルちゃんがフワフワで〜〜〜ソマリとは違う楽しさがありました。


1a342bb2.jpeg





























にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ちっちゃい子は本当にかわいいですね。
でも大きくなるのも楽しみですね。
2abffbfb35 まつぼっくり || URL || 2011年 05月 23日 月曜日 || 編集
▽ まつぼっくりさんへ
そうですね。大きくなっても明るく、甘えてくる〜〜これがたまりません。
jj || 2011年 05月 25日 水曜日

▼ 無題

お久しぶりです♪

可愛いおチビちゃん誕生されたのですね
もふもふ&むくむくでころんころん(^^)
賑やかそうですね♪

ジュピ薔薇今年もキレイに咲いてますね~
ママお手入れ上手!!

私も新しい仲間の為に家庭菜園デビューしようかなぁ
楽しそう♪
991dd4531d なっぴぃ || 2011年 05月 23日 月曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
おちびちゃんは成長とっても順調です。
毛吹きももね〜〜〜

薔薇は今年も花をつけました。昨年半分が駄目になったけど半分は復活〜〜良かった!!
家庭菜園、なかなか楽しいですよ。実がなるものはね。是非挑戦して下さいね。
jj || 2011年 05月 25日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim