忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月からノーム君のお嫁さんを同じお部屋にしています。
お嫁さんの発情が始まり、頑張れノーム君と思いきや、
「僕、嫌です。 関係ありません」

何じゃ〜〜〜へたれですね。1回 叩かれたくらいで。
シャーも言われたけど〜〜そんな事を繰り返していますが、
当のノーム君は テラ君と仲良くよく遊んでいます。

スマホの加工も色々できますね。
イメージが随分と変わります。
5bf9d152.jpeg
























仲良し兄弟。超ハンサム兄弟です。

eeeeeee.jpg
































ちょっと加工  雰囲気が変わります。

調子にのってテラ君のちび子写真も
eeeee.jpg
































可愛い〜〜

eee.jpg


























テラ君は足のグルミーミング中

eeee.jpg
























ノーム君は ドヤ顔  「おれ知らん  何にも知らん」

eeeeee.jpg
























土曜日にはテラ君を3回目の予防接種へ。待ち合いで、だせー出せーと騒ぎ、怒られたのでちょっとシュンタロウ!!

先日の買い物の出来事
ス−パーでしゃけの卵を発見(1腹)
これを調理すればいくら丼が食べられる。
にらめっこ!!

お魚屋さんの方が出て来て、これの調理の仕方は、、、、、
と教えてくれました。しかし、高いよ==どうしようか?
すると手に持っていた値札器になにか。。。。
新しい価格シールが  半額です。
お買い上げ下さいね===と一言。

わかりました。やってみます。
どんぶり3分の2くらいのいくらの醤油漬けが出来上がりました。

美味しく頂きました。ありがとう魚屋さん!

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
 
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ノーム君、へたれ?(笑)
いやいや、まだシャイなだけですよ~^^
ハンサム兄弟、カッコイイです(*^^*)

スマホのアプリって色々あって、
写真加工も面白いですね~。

なんと、半額!!
粘り勝ちですね~(笑)
53df1ba98b Ranran || URL || 2012年 09月 17日 月曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
いや==Ranranさんノーム君をマルちゃんお嫁さんに近づけたら、両手を踏ん張って「イヤです」て尻込みしました。
今は少し関係が成立しつつありますが。2つの顔を持つノーム君だからきっと私がいない方が良いのかも!!

はい、好きな物には粘り強く熱い視線で!!少し遅い時間がポイントですが!!
jj || 2012年 09月 17日 月曜日

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim