忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シルフちゃんが新しいお家に行って1週間が経過しました。
我が家では余り抱っこはされず、くっつきもしなかったシルフちゃんは
お家の方と一緒に行動する甘えっ子になっているそうです。

予防接種も終わり、元気に遊んでいるとの事で安心しました。
お写真も送られて来ました。
本当にのんびり大切にされているのがわかります。

8d3c3354.jpeg
























いきなりこの寝姿から〜〜〜

aaa.jpg
























腕枕で安心ですね。

0b561be3.jpeg
























優しい横顔は、ママに似ていますね。

2107bb77.jpeg
























高い所が好きなのは、婆に似たのかな?

そして、アメリカに行ったアモル君、元気に暮らしています。
ご家族は、しばらくしてシャンプーをしたそうです。
そしたら、アモルは、入浴した事ないと言っていたわーとメールに書いてありました。

アモル君と会話しているんですね。確かにアモルはシャワーだけです><
湯槽につけてはいませんです。

そしてアモル君はとても利口と書かれていました。
ショーの時も私よりも、お友達や見学者に愛想をする子でした。
自分の事を良く理解していました。

そして、アモル君のお嫁さんが決まった様です。
無事に交配が完了して、可愛い2世ができたら嬉しいな〜〜〜

お写真は無いのですが、時々メールで様子を聞かせてくれています。

冬はとても寒いところだそうです。これから〜〜〜彼はきっと自分でモフッて寒さを調節するだろうな〜〜


 
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

シルフちゃん、バンニャーイ寝になってる~(*≧m≦*)
安心してリラックスできてるからこそですね^^
元気に、素敵なレディに成長してくれる事でしょう。

アモル君、入浴した事ないって言ってましたか(笑)
冬、寒くなってもアモル君だったらゴージャスな
毛皮があるから大丈夫そうですね(*^^*)
53df1ba98b Ranran || URL || 2012年 09月 20日 木曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
シルフちゃん当日からリラックスしてくれて、オーナーさんについて歩いていた様です。
我が家では余り、抱っこもさせてくれなかったのですが><良かった良かった!
きっと可愛い女の子になるだろうと思います(へへぇ〜〜)

はい、ママさんはアモル君と会話できる様です><
アモル君バイリンガルボーイです。教えてもらわないと!!
寒いと言っても日本なみではなくてかなり寒い様ですよ〜〜5月に雪降ったそうですから!
jj || 2012年 09月 23日 日曜日

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim