忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家のノーム君、先日からのお嫁さん騒動はお休みして、
今日はすっかり抜け落ちた毛に、何とも情けないお顔。
ところがです。見つけました。婆ゆずりの可愛いチャムポイント♪♪

ちょこっとですがあります。
hhh.jpg





















耳の後ろのスキスキ産毛
これがとっても可愛いのです。
婆ほど見事ではありませんが。。。。。。

b079ba41.jpeg





















右側にも!

hhhh.jpg





















左の方が幾分か長いです。

で、ノーム君のお嫁さん〜〜和解したのでしょうか?
e2728f82.jpeg






















フン、ワタシガソノキニナッテイルノニ.....ワカイオトコハ。
(その わかい でしたか〜〜〜)

どうなったのか?いつかわかるかニャ〜


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

先月からノーム君のお嫁さんを同じお部屋にしています。
お嫁さんの発情が始まり、頑張れノーム君と思いきや、
「僕、嫌です。 関係ありません」

何じゃ〜〜〜へたれですね。1回 叩かれたくらいで。
シャーも言われたけど〜〜そんな事を繰り返していますが、
当のノーム君は テラ君と仲良くよく遊んでいます。

スマホの加工も色々できますね。
イメージが随分と変わります。
5bf9d152.jpeg
























仲良し兄弟。超ハンサム兄弟です。

eeeeeee.jpg
































ちょっと加工  雰囲気が変わります。

調子にのってテラ君のちび子写真も
eeeee.jpg
































可愛い〜〜

eee.jpg


























テラ君は足のグルミーミング中

eeee.jpg
























ノーム君は ドヤ顔  「おれ知らん  何にも知らん」

eeeeee.jpg
























土曜日にはテラ君を3回目の予防接種へ。待ち合いで、だせー出せーと騒ぎ、怒られたのでちょっとシュンタロウ!!

先日の買い物の出来事
ス−パーでしゃけの卵を発見(1腹)
これを調理すればいくら丼が食べられる。
にらめっこ!!

お魚屋さんの方が出て来て、これの調理の仕方は、、、、、
と教えてくれました。しかし、高いよ==どうしようか?
すると手に持っていた値札器になにか。。。。
新しい価格シールが  半額です。
お買い上げ下さいね===と一言。

わかりました。やってみます。
どんぶり3分の2くらいのいくらの醤油漬けが出来上がりました。

美味しく頂きました。ありがとう魚屋さん!

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
 

連休、お友達が遊びに来てくれました。

リアちゃん子の誕生を1年近く待っていてくれました。

 

何より、我が家はいつもお世話になっています。

それだけに、ソマリには厳しい目を持っています><

 

ノームくん、アモル君、アイちゃん達も遊んでもらいました~

 

秘蔵猫じゃらしです。ノームもアモルもシャキーとして

大はしゃぎです


5f8fae73.jpeg

















あ、あれは 大好きな虫さんです。

74957061.jpeg














ユー「私にも貸して下さい。。。。。」

81616d98.jpeg


















アモル「これ、オレのだよ。かーちゃん買う時にオレのと言っていた」

96c03b86.jpeg


















「誰にも あげへん」(何故か関西弁)

2ad948d5.jpeg


















アイ「わたしも〜〜〜」

5c3ac7ed.jpeg



























「ハイ、キャッチです〜」

97e4d563.jpeg


















ノーム「とりゃー  隙あり。ジャンプは任せろ〜」

586a7170.jpeg










アモル&ノーム 「かーちゃんまたあそんでな〜また必殺ジャンプ見せるよ」

 

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim