忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はちびっ子がお布団に入り込んできて目が覚めました。
幸せな目覚めですね。

なかなか3兄弟で撮る事ができなので、ちょっと集めてみました。
ki.jpg



















これはどこでちか?

ko.jpg



















ママちゃんでちか?

kl.jpg





















お外に出たいです。

3fb984f0.jpeg






















ままちゃん抱っこしてくだちゃい。oo.jpg






















ママ「きゃ〜これは可愛いよ!!」

4d6e7d5f.jpeg





















ママも心配して入ってきましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ちびニャンズカワイイ~☆
ふぐふぐ(ヒゲの付け根んトコ)がふくらんでてカワイすぎるー(>_<)右端の子は長男くんですか??

家はカゴ出てると、すかさず次女が入るとゆう。。。
ママニャンとの素敵ショットもイイですね♪なんか市販されてるカレンダーとかに載ってそぉですね◎^∇^◎



それと、こんな所に書いて申し訳ないんですが、もう一回メアド教えてもらえませんか??
本トすみませんがよろしくお願いしますm(._.)m
55fd77dcae なっぴぃ || 2009年 11月 20日 金曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
ぷくぷくお髭〜〜〜わかる〜〜〜かわいいよね。かぶりつきたくなります♡
そう〜〜長男君のfata君です。aion君はカメラを向けると顔をそらします><照れ屋なのかな?
ママは落ち着いて子育てしてくれているので、助かります。(いつもなら、もう〜〜〜気持ちは階下へ)
メールありがとうございました。
jj || 2009年 11月 23日 月曜日

▼ 無題

ふにゃ~~~かわゆい~(*≧艸≦*)
みんな、なんて可愛い子猫達なんでしょう。
あまりの愛苦しさにRanranはノックアウトされました*o_ _)oバタッ
ねぇ~みんなうちの子にならない?
おいで~Щ( ̄ー ̄Щ)ササミあげるから~。
我を忘れて犯罪者(誘拐犯)になりそうなRanranです(笑)
ルカちゃんは素敵なママニャンですね。
子供達への愛情を感じます(*^_^*)

2950572b3c Ranran || URL || 2009年 11月 21日 土曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
と〜〜ても可愛い3兄弟ですよ。離乳食も食べて初チッコもできました。
初ウンピもできた子が(寝ていました)いましたよ。誰だろう?
離乳食もロイヤルカナンが新しく発売してくれて大助かりです。ウンピも良いし><
今ならポッケにも入ります。

大人達のウエットも出ましたのでレオン君の水分補給にいいかもです。先日コーナんで安かったよ〜〜(期間限定1箱半額)
jj || 2009年 11月 23日 月曜日

▼ 無題

めちゃくちゃ可愛いですね。
お布団に入ってくるなんて幸せ~~~☆☆
2a1341f8c6 よっこ || 2009年 11月 22日 日曜日 || 編集
▽ よっこさんへ
はい寝る前と、朝には必ずやって来てこちょこちょ遊びます。暖かで何とも言えない毛の感触です。
でも寝る時はママと育児箱にちゃん〜〜〜と帰って行きます。><
jj || 2009年 11月 23日 月曜日

▼ 無題

大きくなりましたねぇ。
毎日、元気で楽しそうでなによりです(笑)
どんどん活発になってくるからjjさんもお相手が大変ですね。
可愛すぎて寝不足になっちゃうし(*^-^*)

ルカママが可愛いですね。
534aafcfa2 mimo || URL || 2009年 11月 23日 月曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
子猫達は毎日できる事が増えていきますね。今はまだ、そんなに手はかかりませんが、これからは大変です。でも、とっても愛らしくて、優しい子供達の予感???なんですが〜
ルカちゃんいつになく真剣に子育て中〜〜期間限定の触りまくりも、もうすぐ駄目になるかも!!
いつも、しっかり子供達観察しています。
jj || 2009年 11月 23日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim