忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
 急に寒くなり、外の樹は綺麗に色づき始めましたね。
あまりに綺麗で、ついつい車からよそ見をしてしまいました。

家の中もしーんみり冷えてきて、とうとうエアコンをつけました(16℃設定)
大人達はこたつの周りに陣取っています。

先日ガイア君の歯が抜けて、その後、首と下額のリンパ節が腫れているのに気づき、獣医さんに連れて行きました。ガイア君は車大好き。外大好きなのです。病院に行っても先生にゴロゴロ、スリ〜〜〜〜、コロン。先生には「あなた、ここは病院よ〜〜〜可愛いね」と言われなおさらご機嫌!!

診察の結果は悪性のリンパ腫ではなく、歯の感染からきた炎症だろうと言う事でした。
ガイア外面いいんだけど、薬も大変なのです。お口のケアできるかな?
抗生物質を頂き、帰ってきました。

そんな周りの大人達は元気にしています。

4327f04b.jpeg





















女の子は時々こうして、昔を思い出しているのかしら〜〜メルとセナ

cbe975d3.jpeg





















JSちゃん時々ジュピちゃんに追いかけられていますが、頑張ってます。

fe394cd9.jpeg





















凛々しいメルちゃん。ルカの子供達はひ孫になります。

そして2階で時々喧嘩をしている子供達のパパ オリ君〜〜〜時間制で遊んでいます。

a5076f0f.jpeg





















オリ君に似た次男のアイオン君はどんなふうに成長するのかな?

そして〜〜きょうも元気にハイになっているこの方

8430ebed.jpeg
























シー様です。大きな体で急にハイになるからびっくりです。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ガイア君のリンパ節の腫れは少し引きました。もう〜〜〜歳だから気をつけないといけません。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

相変わらずjjファミリーは賑やかですね☆
ガイア君、腫れが引いてなによりだね~。病院でゴロゴロころりんするなんてサイコーですね。まぶは聴診まではイイけど、そっから先はスイッチ入るんだ…。逆ギレしてくるし(笑)jjさんとこで矯正かけてもらわんと♪

JSちゃんとシー様やっぱりタイプだわ☆カワイイ~(*´Д`*)
巨体でハイになると小柄な子はびっくりして固まりますよね…o(゚◇゚)o…小柄じゃなくてもびっくりだけど。
55fd77dcb4 なっぴぃ || 2009年 11月 24日 火曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
どうもです。
帰るとみんな一応挨拶に来てくれますよ。お客様は私、以上に熱烈な御挨拶ですが。。。。。
ガイア君のこと心配して頂きすいません。リンパの後に続きで膀胱炎も併発し2回も病院に><
石で詰まったのかと思いましたが、おしっこ溜まってなくて、膀胱炎で何度もトイレに通っていたみたいです。幸い、リンパのお薬が効果があると聞きほ〜〜〜としています。
直ぐに治療食に変更してます(ガイアは頭がいいから薬になるとでてきません)病院ではとってもいい子なんですが><
まぶ君は逆ギレ??どんなになるんですか?

そうそう〜〜シー君が走ると皆びっくりしています!!

jj || 2009年 11月 24日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]
[10/12 なっぴぃ]
[09/01 ペガママ]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim