忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 がるるちゃんは、日ごとに甘える様になって来ました。
その甘え方が、パパのオリ君に似て来たのです。
寝る時は必ず、首や顔の周りにまとわり寝ていたオリ君。
同じ様に、くっついて来ます。。。。。が、暑いのか周りに移動します。
それでも、ジーと目を見つめ、口を目掛けて近づいて来ます。

残りわずかなひと時を、噛み締めながらがるる〜〜〜素敵な
パパとママが待っているよ〜〜と話しかけています。
遊びも、甘える事も大好きな子 がるるちゃん。
後少しですが、一緒にいようね。

今でもとっても甘えん坊のパパも参加です。

ga.jpg





















パパとママが迎えにきてくれるでしゅか?

gaga.jpg





















あっちの方かな?

garu.jpg





















ララちゃんやパルカちゃんに会えないのは、ちょっとさみしいかも。

パパ、激励のお言葉を。

a52b1c35.jpeg





















よし。クンクンクンクン

beba671c.jpeg





















クンクンクンクン。。。。。大丈夫だよ!!


ママ  何が大丈夫なのか???だわ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ パパは超甘えたで、おしゃべりです。
PR

 子猫達は2Kgに達して、更なるパワー全開です。
帰ってドアを開けるなり、階段高速で上がったリ、下がったりです。

そして当の私は、毎日かなり充実。
帰ってくる頃には疲れが溜まっている様です。
帰りの車はと〜〜てもねむくなる事も(ダメダメ)

お部屋の掃除中に子猫と遊び、眠くなる。

じゃ^^お休みと電気を消灯。子猫が遊ぶ(悪循環でしす。
なぜ? 少し仕事も覚え、しかしながら、まだまだ新しい課題が。
体も頭も充分に活用できる歳ではありませんね。

3ヶ月はゆっくり、ぼちぼち頑張るしかありませんね。

y.jpg






















「」もうわたちたちおおきでしゅよ」

a05c4313.jpeg





















「ママはおつかれみたいでち」

923efa99.jpeg






















「では一緒に寝てあげましゅ」
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   今日もとってもハードな1日でした。

 ちびっ子達は元気に走り回り、しっかり筋肉もつき始めています。
そして、4ヶ月でこの毛吹きはなんだか凄いです。
ママは今はすっきりさわやかですが、コートはしっかりあります。
パパはやはりモフモフです。
女の子は男の子と違い出来上がりもはやいですね。(まだまだベビーコートです)

もうすぐ4ヶ月になります。
イーノちゃんは来月お迎えになります。
そしてお名前も変更「がるるちゃん♡」
ず〜〜と猫をお迎えする時はこのお名前と決めていたそうです。
なんだかとっても愛嬌がありますね。

成長したちびっ子達です。

bec0eb2b.jpeg





















がるるちゃん(イーノ)きょとんとした表情が可愛いです。
腕枕で寝てくれます。

3db2c49b.jpeg






















ララちゃん ママに生き写しのららちゃん。私の上によく乗っています。
食いつきが良いのです。

8c615eb3.jpeg





















こんな風に

a78c1632.jpeg





















パルカちゃん すっきりお顔です。誰に似たのかな?
素敵なお耳ですよ。

おまけ

861c79e2.jpeg





















幼い表情のららちゃん〜〜〜可愛いよ〜てついついチューをしちゃいます。








539a6382.jpeg






















この上向きの口元が大好きです。(変な趣味ですけど)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  先日、横浜でアオ君のパパとママとねねにゃんさんに会いました。もっともっとお話ししたかったのですが、急遽、仕事ができてしまい、写真も撮れずお話もできず、とても残念です。今度はゆっくりお会いしたいです。素敵なプレゼントを頂きました。ありがとうございました。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim