忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 連休はよいお天気に恵まれて、子猫達も廊下に出て遊びましたよ。

5a2e4207.jpeg
























イーノ 「今日はお外はあかるいでちゅね」

350e1f90.jpeg
























ララ 「たくさん、光りをあびて元気になりましゅ」

0853ff05.jpeg
























パルカ 「あの、ボールは下にいきまちたよ。 ママもってきてくだちゃい」

75ca6bb1.jpeg






















大好きなキラキラボールです


そして、ケールちゃんのグランドのお祝いになっぴぃさんからバラのお花が届きました。
と〜〜てもびっくりです。そして、と〜〜〜ても嬉しいです。
マブ君、きちちゃんも一緒に神戸で会いました。

ea6700d5.jpeg
























綺麗なオレンジ色のバラです。名前はジュピター  そうケールちゃんのママのお名前なんです。
バラて、色んなお名前があるんですね。 そう言えばルルちゃんもあったな〜〜〜咲いたのかな?
と独り言。

しばらく観賞、花壇に植え変えようと思います。来年も咲く様に。
7018417c.jpeg
























シダが綺麗に花壇を取り囲んでいます。
青のお花の近くにちゃ〜〜〜とスペースを。

春はお花が綺麗ですね。
プチトマトも花をつけています。

e6cc09a6.jpeg

























にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  今日もいいお天気です。猫達も春真っ盛り。






PR

 楽しそうに遊んだあとは、こうして仲良くグルーミングです。
羨ましいから、時々仲間に入りますが、入れない悲しさが。。。。

猫達はとっても器用に手を使います。

fa75fcf8.jpeg





















イーノ 「ララちゃん綺麗にしてあげるでちゅ^^」

362e99d0.jpeg





















ララ 「わたちも、ちてげるでしゅ」

ac4d1c1a.jpeg





















イーノ 「ららちゃん 気持よかったでちゅ」

07379101.jpeg





















あとは自分たちできれい、きれいに!

fec47232.jpeg





















ララ イーノ 「だめでしゅよ。これから先はカメラは禁止でしゅ!!」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ まだ、ちょっぴり静けさを感じます。ミクちゃん元気です〜〜


 29日、一番大きく、フワフワのマリカちゃんのお迎えにパパさんが来て下さいました。
パパさんは、3回目の訪問です。

大きくなったマリカちゃんは、少し人見知り。
時間とともに、慣れてみんなと一緒に遊んでもらいました。

準備して頂いたキャリーにベッドを入れると、マリカちゃんが自分から入ります。
なんだか、寂しいな〜と。

最後にとっても、美人のマリカちゃんのお写真を撮って、
何度も何度もお顔を見せて下さった、パパさんありがとうございました。

お家に着き、しばらく警戒していた様ですが、寝て、遊びだしたと連絡がありました。
とっても優しい、ご縁があった事に感謝します。

3935c0a7.jpeg






















マリカちゃん、元気でね。
62ff3f0c.jpeg





















マリカ 「大丈夫でしゅよ。 みんなにわたちの愛をあげるでしゅ」

f19483f1.jpeg





















マリカ 「ママありがとう。 マリカもレイアママの様に美猫になるでしゅよ」
ママ  「マリカちゃんは今でも充分、可愛いですよ。自慢の娘です」

ebaf0610.jpeg





















ママ 「マリカちゃんにお似合いのキャリーですね。カバーはマリカちゃんへのプレゼントです」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ マリカちゃん、新しいお家ではミクちゃんに改名です。
何度も会いに来て下さった、パパさんに今頃はきっと甘えている事でしょうね。
よろしくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim