忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 夕食を食べて、ひたすら遊んで、眠くなった所を狙い、爪切り。
そして〜、久々に一眼を手にしました。動いていると撮れません。

先日、ふと立ち寄ったペットショップでなにげに買った優れもの。

0b8f6642.jpeg
























これ結構とれます。難点は使い捨てという事!!
これはもったいない!!

寝ぼけたレッドチームe465e6da.jpeg






















ララちゃんとマリカちゃん。先日見学の方が1ニャン予約して頂きました。
大切に大切に育ててお譲りしたいと思います。

0c67ae7c.jpeg





















パルカちゃん〜〜〜目が綺麗です。

ea63494c.jpeg





















イーノーちゃん。オリ君譲りのカラーです。

よく食べてコロコロしていますね。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 

子猫の見学を受けています。

姉妹のオーナーさんを募集しています。

見学および子猫のオーナー御希望の方はメールフォームよりご連絡を下さい。

PR

 やっと4姉妹が一同にご挨拶です。
ぼ〜〜〜とした子、沈んでいく子もいますが、何はともあれ、
4匹一同に撮れる事はまたとないチャンスでした。あわててカメラを構えました。

4527a30a.jpeg
























左からパルカ、マリカ、ララ、イーノです。

b23048cc.jpeg
























マリカちゃんは眠さに負けて沈んでしまいました〜

a91c2032.jpeg
























その後、整列です〜〜がはやり寝起きのわるいマリカは出遅れました。
「私たちの赤い糸は何処にあるのかな? よろしくでしゅ」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  次はいつ4姉妹で撮れるのかしら?

Laraちゃんと Parcaを先日紹介しました。
なかなか動きが止まらず、写真が撮れません〜〜でした。
なんとか〜〜〜撮れました。
みんな元気に走り回っています。

x.jpg





















とっても愛らしくて美人です。ヘッドの丸みも素敵な女の子 Marica(マリカ)です。

db71ddef.jpeg





















とっても素敵なカラーの持ち主です。よく食べて元気です。 Ino(イーノ)

それぞれが、幸せを運ぶ天使であるようにとの願いを込めて!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  今月は色んな勉強会やイベントがあり、ばたばたしています。
太らない様にしなきゃ〜〜

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim