忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月から移動となり、慌ただしく時間が流れて行きます。
少しでも知識を吸収しようと、今日は研修会に参加してきました。
世の中の動きをよく観察する事も大切です。

久々に今日は1眼で成長した4匹のアップを捕らえる事に成功〜〜
もう、しっかりソマリ ニャンになりましたね。

marika.jpg





















マリカちゃん

67f22ad9.jpeg





















イーノちゃん

rrrrrrr.jpg





















ララちゃん

eadedb3d.jpeg





















パルカちゃん

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  みんな、フワフワになりそうです。
PR

今日は2回目の予防接種に行ってき、
体重も全員1kg+100〜200g
特に問題なく摂取も終わりました。
摂取のあとは、静かに様子を見ます。

きっと夜中に元気になるのでしょうね。

4匹の中でも特に、表情が楽しいのがララです。
そんなところが可愛くて、ついつい手を出してしまいます。

そんなララちゃんのおもしろお顔
31e34531.jpeg



























少しピントが^^

07eaa9bf.jpeg





























なんだか変な動物の様です。

38608f96.jpeg































お顔を洗って。。。

rrrrr.jpg





























お得意芸しめておきます。

最近ケールちゃんが妙に甘えてきます。ショーから帰ってからかも?

ね〜〜〜ケール
12e101d0.jpeg

















ケール  「ママと二人で楽しかったでですからね。」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  今もお膝でゴロゴロのケールちゃんです。

 帰ってしばらく遊び、他の部屋のお世話に行き、再度帰る頃には
子猫達は走り回った後で、一休みの様です。

ドアを開けると可愛い姉妹がとんだ所に寝ていました。
そして、全員が婆婆だ〜〜〜と言わんばかりに
でもこれって、ものすごいチャンスですよ。

36ea1aa3.jpeg



















「今日は姉妹のモデルですでちよ!!美少女コンテストに応募しましゅか?」

44.jpg






















「ではいれかわって、ハイ....ポーズ」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ しっかり支えているあんよも可愛いです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim