忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日から、子猫と遊んでいると面白い現象に気がつきました。

ララちゃんです。なぜかララちゃんのお顔の前で手を止めると

rrr.jpg
























ララ 「ねんでしゅか?  やるでしゅか」
(右奥)

次の瞬間

rrrr.jpg






























ララ 「応戦しまちゅよ!!」

ママ  すごい!!頑張るララ可愛いぞ!!

ほら!!

65c9e6b5.jpeg



































ララ  「まけませんよ!!  ヤァー」

じゃ〜もう1回 「エイ」

rr.jpg


































ララ  「まだまだでしゅ!」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  こんな事を繰り返しては、笑い転げていたママです。
それにしても、見事な2本足応戦です。
PR

 祭日の振替の1日だけが良いお天気になり、少し暖かくなりました。

子猫達を少し遊ばせてみようと、廊下に〜〜〜嬉しそうに階段を上がったり、下がったり。
また、表情が生き生きしていますね。

ce4f1922.jpeg






















ララ 「いっぱい、はしりまちたよ」

ku.jpg
























マリカ パルカ 「なにかいるでしゅよ。この向こうは何があるでしゅか」

2d5129e6.jpeg




























マリカ 「あ。。。なにもないでしゅ」
ママ  このお尻と尾っぽが最高に可愛い

mn.jpg






















イーノ 「この、棒は登れましゅか?」
ママ  「駄目です」

ti.jpg























ママ 「マリカちゃん、ララちゃんお掃除手伝ってくれるんですか?」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  子猫はしばらく遊んで、子猫部屋に回収しました。

子猫のオーナ様を募集しています。お問い合わせはメールホームよりお問い合わせ下さい。


 


 ルディ子綺麗な目のアイラインが特徴的です。

いつ見てもうらやましいと思います。

この時期は熊さんに似ていますね。

綺麗な表情になってきました。

C.jpg
















目のラインも綺麗なアーモンドです。

アイカラーが今はキツンブルーですがさて何色になるのでしょうか?

ルカばあさんに似てほしい==綺麗なグリーンアイに~

 

レッドはカラーの分少々優しい表情になります。

しかしぱぱ、ママの綺麗なカラーを譲り受けています

02ce4d46.jpeg

















この時期はこちらでは美味しい佃煮を頂きます。
それぞれのお家で、それぞれのお味が楽しめます。178e359b.jpeg





























いかなごのくぎ煮です。
今日も職場の方から頂きました。お魚大好きな私は嬉しいです。

 
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  こんばんは冷えるそうです。暖かくしてねなくちゃ〜皆様も!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim