忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日の朝、猫侵入防止の策を子猫の餌を持って渡ろうとした時に猫が・・・・
一瞬悩んだのがまずかった・・・・前のめりに!!
しかし足は抜けない。えらい事です!!
痛かったけどお出かけしました。

夕方には内出血あり。翌朝には2本の指が腫れていました。
しかし腫れは少なく大丈夫~~~と思うことにして・・お出かけ!!

そして夕方・・・内出血の拡大あり。なんだか怪しい。
念のためレントゲンは必要かな~と思ったしだいです。

色々工夫して撮った写真。はっきりとは言いにくい剥離骨折?
念のため1週間後にもう一度。それまで固定をすることにしました。

こんな時は彼女の優しいお顔が私の癒し!!
大好きなJJちゃんです。少しふけてきましたが、色っぽい表情が大好きなんです。
今ではお客様が来られると営業していますので是非・・・・JJちゃんに触れてくださいね。

853eb79cjpeg




































「JJでございます。私の子供達元気ですか?」


39a3ef4ajpeg
































「最近はのんびりしているのです。子供達がいるから!!少し退屈だけど」



ea59efbfjpeg




































「も~~うるさいわね。あっちむけこっち向けて!!」
あ~~~ばれるからいわないでね。


a5800290jpeg





































「はい、はい大きな目を広げるんですね。これでいいですか?


8fbedf5ejpeg


































ママ「それで、結構です。ありがとうねJJちゃん」
   「んみゃ・・・」





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ お大事に☆

あちゃー剥離骨折っぽいですか。。。痛そう。
固定してご不便もおありでしょうね。 どうぞお大事に~。
美人さんのJJちゃんがたっぷり癒してくれるから回復もスピードアップですね。
99d18a0660 chizu7171 || URL || 2007年 11月 27日 火曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
よくわからないです。真ん中の指で側面からとって(他の指を広げて)かな?て感じなの?
あまり痛み無いから怪しいかも?念のために来週の火曜日にもう一度撮影して足専門の整形の医師に見てもらいます。それまでは指を指で固定しています。JJちゃんは本当に可愛い癒しです~~ありがとう!!
jj || 2007年 11月 27日 火曜日

▼ JJさん♪

こんにちわ♪JJさんにつられて、図々しくも初コメントをさせていただきます。
JJさんのお写真が見れて嬉しいです゚(゚ノ∀`゚)゚。素敵~!!表情のある目、それに口元も大好きです。うっとり~。
触れるだなんて.*。(〃▽〃)゚.* 是非一度はお会いしてみたいです。
お怪我のほう、心配です。どうぞ無理はなさらずに、お大事になさってください。
99d0d61fda Ranran || URL || 2007年 11月 27日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
わぁ~~嬉しいです。ミッキーが天国に逝ってから我が家の接待はJJさんが引き受けていますので、是非に会ってやってくださいね。
JJさんの見せられない特技もあるので!!
足・・御心配おかけしました。これかな????て言うくらいなのでたいした事はないのです。すいません。子猫の餌せっかく作ったのに・・・・てスローモーションで思い出します><
jj || 2007年 11月 27日 火曜日

▼ 無題

あらら><
痛そう;;
チビちゃんたちや、JJちゃん、プーさんなどなどに、元気をもらって、早く骨折が直るといいね^^b
無理をせず、お大事にねぇ^^ノ
990b637e66 くまのすけ || URL || 2007年 11月 27日 火曜日 || 編集
▽ くまのすけさんへ
すいません~~階段のくだりが少々痛いですがたいした事はないです。
腫れも良くなってきました。
皆が癒してくれますので元気100倍です~~~
jj || 2007年 11月 27日 火曜日

▼ お大事に

キャー痛そう。
にゃんこってこういう時はホント癒し効果が大ですよね。
安静になさってくださいね。

JJちゃんとっても美人しゃんですぅ。

リンクさせてもらってもいいですか?
289384605e マロンママ || URL || 2007年 11月 27日 火曜日 || 編集
▽ マロンママさんへ
猫は人の気持ちとっても理解していますね。
皆寄ってきて気が付くとプーちゃん、JJ、GAIA、シー君、トト君、など気が付くとジュピタは髪の毛かじっていきました。
JJちゃん美人ですか?嬉しいな~(私もそう思います=親ばかですが)
リンク喜んで!!!私もさせて頂きますね。
jj || 2007年 11月 27日 火曜日

▼ やっぱり、でしたか。

やっぱり骨折でしたか。

お大事にね。
つぎもよろしく。
990ed1dbdc ミー子のまま || URL || 2007年 11月 27日 火曜日 || 編集
▽ ミー子のままさんへ
へへぇ~~~ただそう見えるだけかも!念のため来週専門の医師に見ていただきます。
週末はお疲れ様~~~阿修羅君後4分の1です~~~頑張ってもらいます!!
jj || 2007年 11月 27日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim