忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テティスちゃん子の2or3日で凄くしっかりしてきました。
しっかり歩くのです。

実は2日間ほど子猫部屋のカオス君とミルちゃんたちと寝ていました。
PC触っていて眠たくなり・・・・コロン。時々この天使がやってきます。
みちゃめちゃ可愛いです~

そんな訳で・・・セナちゃんは寂しかったようです。
子猫抱いていてもお構いなくお膝に来て甘えます。
今日は一緒に寝ようね。
そろそろ一緒のお部屋でも大丈夫かな?

とってもキュートなテティスちゃんは・・・とっても女の子らしいお顔です。

ee351b27jpeg

































帰宅してお布団の中を覗くと
「おかえりなちゃい・・・」と可愛いお顔を覗かせってくれます。


20e2be6djpeg































テティスのベッドにいれてあげました。
「なにするのでしゅか?・・・・」
てなお顔ですね。


89badbb3jpeg































こちらから誰かが覗きましたよ~
見ていますね。


d7081bf0jpeg


































テティスちゃん~~~
「はい、誰がよんでまちゅか?」

e8bcabb1jpeg
































可愛い後姿も!!見てね。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
                 しっかりしたテティスちゃんにぽちっと
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

とりあえず、復活~♪

テティスちゃん、だいぶ、しっかりした感じになってきてるねぇ~w
かわいいw
子猫たち、くまのすけみたいに、風邪ひくこともなく、このまま元気で、大きくなって欲しいねぇ~w
990b637e66 くまのすけ || URL || 2007年 11月 25日 日曜日 || 編集
▽ くまのすけさんへ
おおぉ~~~くまのすけさん復活ですね。
良かった良かった~
今年は風邪の流行が早いですね。私は一応予防接種打ちましたが、打った腕が腫れて痒くて==!!

ちびたたちも早めに予防接種して元気に走り回っています。
クマ君看病お疲れ様~
jj || 2007年 11月 25日 日曜日

▼ か、可愛い~!!

テティスちゃん、なんて可愛いんでしょ~(*^.^*)
とっても好みです、あー、可愛い!

今日はトト君とお疲れ様だったかな?
カオス君もミルちゃんもしっかりしてきましたね、我が家の雫もやっと走り回るようになりました、色々ゆっくりですが少し安心…。
シャンプー教室、参加したいなぁ…。
92ca4cbf2c のちく || 2007年 11月 25日 日曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
あ、ありがとう~~~なんだか可愛いわ~~~
前のよつば君たちも可愛かったよね。(セナちゃん可愛い子生みます)

トト君もアスラ君も帰ったらおとなしい~トト君ドライブ好きみたいよ~
ず~~とお膝か・・・真ん中の肘掛のところでおとなしくしてました~
アスラ君は目覚めているから出れません!!

雫君元気で走り回っていますか。1匹子はお腹が大きくなり過ぎて他の子供達より歩くの遅いよ~這っていた子いたからね~
シャンプー教室・・・・そうだね~~北海道でも計画してもらって~
jj || 2007年 11月 25日 日曜日

▼ 知らなかった

ブログ新しくなったのですね。
ずーっと更新されてないからどうしたのかなと心配してました。
気づくの遅っ!!

カワイイですね。
いや~~触りたい。
癒されるわ。
2a1341fb78 よっこ || 2007年 11月 29日 木曜日 || 編集
▽ よっこさんへ
すいません~~~~><
ある日突然パスワードが開かなくなり、blogを変えました。
ところが旧blogには変更した事も書けなくて・・・HPのblogリンクはしているのですが・・・・でも~見つけて頂いてうれしい~~~です。

もう~子猫も元気ですよ。触りに来てくださいね。
jj || 2007年 11月 29日 木曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim