忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東北地方太平洋沖地震大変な状況が時間とともに報道されている。
関西でも大きな揺れを感じました。

阪神大震災にも及ばないくらいの被害が予想されています。
TVを見るたびに心が痛みます。あの時の光景が今でも眼に焼き付いています。
この後、助かった方達の健康障害も心配です。
人が逃げるだけでも精一杯です。
きっと動物達も大変な被害に会っていると思います。
少しでも多くの人たち、動物達が助かってほしいと願います。

知り合いの方の無事も確認しました。
アメリカの知り合いの方も心配をしてメールをくれました。
人の温かさに触れた気がします。

qqq.jpg





















プー 「みんな、用心して頑張って下さい」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ この地震、津波で被災された方々、少しでも多くの方々の無事を願っています。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

報道を見るたびに、被害の大きさに驚きます。
阪神を経験された方々にとっては、
まるでその時の様に心が痛む事でしょう。
まだ余震が多くて、我が家のにゃん達も
キョロキョロしていますが、昨日より落ち着いています。
被災地の人はもちろん、動物たちの無事も
祈るばかりです。
2950572bcf Ranran || URL || 2011年 03月 12日 土曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
本当にひどいです。阪神は津波がなかった。本当に一瞬にして何もかも失うという現実が悲しいです。時々犬を連れた方がTVに報道されます。きっと家族の癒しであると思います。
人と同じ様に暖かく接してあげて欲しいと願います。ルルもレオンさんも落ち着いて来たようで良かったです。
jj || 2011年 03月 13日 日曜日

▼ 無題

本当にすごかったですね。
停電で夜中に電気が復旧するまでTVも見られず一切情報が得られませんでした。
TVみて呆然という感じでした。
幸いこちらは停電以外の被害はなくにゃんこも無事です。
電気のありがたさを実感しました。
少しでも多くの命が救出される事を祈っています。

4d9acae995 ゆーママ || 2011年 03月 13日 日曜日 || 編集
▽ ゆーママさんへ
ゆーママさんのところも停電だったのですね。
電気が来ないと言う事=情報不足が直結していますね。
人は色々な物に助けてもらっているだということをしっかり心にとめておかないと駄目ですね。各国から援助に駆けつけている、救援隊や救助犬本当にありがたいと思います。
どうか皆さん身体を壊さずに頑張ってほしいと思います。
連絡ありがとう。
jj || 2011年 03月 13日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim