忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1日経過して、セナちゃんは一応私のお布団が気に入った様子で入ったり出たりしています。
私は、半分の狭いスペースに寝ました。
でも直ぐ横に可愛い子猫とセナちゃんが手を伸ばしてきます。
とても暖かでした。

ルカちゃん部屋では、毎日少し運動させてあげるために、朝と夕にゲージから出しています。
そして、昨日まで不安げに歩いていたミルちゃんとカオス君は見事、スタコラ・・・
止まらないよ???でもちゃんと止まりました。

足取りも毎日進歩

本日体重 ミルちゃん360g
       カオス君 400gでした。

b2c8367djpeg




































「どこにいこうかな  なにがありましゅか」



6b4cf578jpeg



































「フワフワ・・・おりていいでしゅか?」



5cd068a3jpeg































ママ「あんよ冷たくなるからここで遊んでね。」


5dd9f6dajpeg
































「はい、わかりましゅた~ふわふわでしゅ





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
              また成長した子猫にぽちっとね
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 初コメです

こんばんわ
初めましてクッキ~でございます~
本日はご訪問有り難うございます
可愛いニャンコさん達ですニャ~
ニャンコを見ていたらとても癒される毎日です
また伺いますね!
+応援のポチ
92d950cfea クッキ~ || URL || 2007年 11月 13日 火曜日 || 編集
▽ クッキーさんへ
わぁ~ありがとうございます。
blog見ていてなんだかほんわかしていて、いいな~~てお邪魔しました。
子猫もとっても可愛いですが、大人たちもそれぞれ個性があり、かわいいですが、なかなか紹介できないです。また、私もお邪魔します。
jj || 2007年 11月 14日 水曜日

▼ 日々成長♪

ミルちゃんも少しずつ体重がカオスくんに
近づいてますね!
スクスク育つ子ニャンコ達の成長は
ホントに早いですね!
タレてたお耳もいつの間にかツンと立ってるし!
これから走ったり飛んだり、遊びが激しくなりますね~。ずっと見てても飽きないな~♪
56a33ab2f6 シーマロ || 2007年 11月 13日 火曜日 || 編集
▽ シーマロさんへ
ミルちゃん見かけは小さいのですが中身が詰まっています。
カオス君は大きく見えるけどフワフワでやわらかくて、ぬいぐるみのようです。
お耳・・・そう~いつの間にかしっかりしてきましたね。
このまま大きなお耳になって欲しいですね。
今はまだ10分くらい遊んでベッドに返しています。
ルカたんも気にしていますので。もう少ししたら離乳もですね。
早いな~
jj || 2007年 11月 14日 水曜日

▼ 無題

結局、セナちゃん親子に、布団の半分、取られたままだったのね^^;
あんまりくつろげないかもしれないけど、しばらく、我慢してあげてねぇ~><

カオス君、ミルちゃん、だいぶん、成長してきたねぇ~w
かわいいw
生まれたときは、心配だっただろうけど、ここまで大きくなって、安心だね^^b
このまま、何事もなく、おおきく成長して欲しいね^^b
990b637e66 くまのすけ || URL || 2007年 11月 14日 水曜日 || 編集
▽ くまのすけさんへ
はい、お布団は半分占領されていますが、可愛い子のためと結構楽しんでいます。大体 寝相が悪い私ですが、眠りは浅いので気がついてよかったです。
どうやらセナちゃんが私に甘えたいのでしょ~。
そしてあわよくば、婆・・・子猫は見ておくんだよ!!て言っているのかな~と思います。

ミルちゃん、カオス君ももう~しっかりしてきましたね。
後はこの寒い季節、風邪を聞かさないように管理しないとなりません。
予防接種(我が家は3ヶ月までに3回打っています)を1回目、2回目を打つまではなんとなく心配です。

特にミルちゃんは初乳を少ししか飲んでいないので心配なのですが、早めに接種しますね。
jj || 2007年 11月 14日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim