忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨年、我が家に来た新入り。

なかなか出番がなかった><
色々忙しく時間だけが過ぎ去ってしまったのだな。。。。。

年末にと思ったがそれも叶わず、やっと日の目をみたのがお正月休み。
元旦は仕事だったので2日に頑張ってみた。

トト君
1d15b2f1.jpeg
























「ニャンニャンよ^^  ボクには解りません。音がしてます。
風も来ます

オリ君
99999.jpg
























「ボクも入れられたニャ〜〜  ママが外で笑っている びっくりしたです。
でもなんだか暖かいです」

トト君
999.jpg
























「そうあだニャー、なんだか気持ちよくなって来たよ〜〜〜ちょっとうるさいけどな」

a5127fbd.jpeg




























我が家に来た新入りドライヤーです。やっと日の目を見ました。
これなら、お年寄りも大丈夫かな?

オリ君 感想をどうぞ!!
999999.jpg































「最初はびっくりしたけど、だんだん気持ちよかったぜ!でも腹は見せられない!
そしたら、いつもの様にママに抱っこされうるさい音の風で乾かされたんだ。
一番いいのはこの自由な空間だ。女の子がいたらもっと最高なんだけどな〜〜

これなら、クリス兄ちゃんも大丈夫だと思うよ」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  お年寄りに負担のない様に、そして自分も歳を重ねて><楽をしたいです〜〜ね。頑張ろうと心に誓うのであった。
PR

2011年 新しい年になりました。
今年ものんびりですが、よろしくお願いします。

なかなか進まない新年の挨拶状〜
やっと出来上がりました。(おそ過ぎです)
明日はお仕事なので、準備をしてはやくねないといけませんね。
もしかすると雪が><
積もれば車は危険なので電車で行かなきゃ〜〜早起きだ。
今年も、せっせと子供達の為に働きます。

それでは、新しい1年が健康で素敵な1年になります様に
Bas-brrauを代表してご挨拶です。

a55cab79.jpeg




































にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  素敵な1年が過ごせます様に♡

今年も色々ありました。
仕事も移動になりましたが、新しい仲間と目標ができ、忙しい中でも充実した日々です。

今年はペリオン君、スポ君、アミちゃん、JSちゃんと我が家で活躍してくれた大人達が
新しい家族と出会い、第二の猫生を送る事になりました。
とっても優しい、家族と出会い幸せに暮らしています。
子猫達もです。

BAS-BRRAU ミッキーとプーのお話しを訪問して頂きありがとうございました。
また、来年もぼちぼち更新ですが、よろしくお願いいたします。

仲良く年の瀬を迎えているルディー子達で2010年の更新を終了します。

586d3995.jpeg


















マイア、パルカ、プーの3娘〜〜お布団の下には電気毛布で少し暖かいんです〜〜

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  2010年も1年間ありがとうございました。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim