忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 深夜になると、猫達の思い思いに寝ています。
一番大きく育ったペリ君、こっそり甘えにくる姿が何ともいえません。
少しびびりなのですが、心を許すとべったり〜〜〜

よく女の子達をグルーミングしています。IMGP76155.jpg






















ママ  「ペリ君?  眠いの?」

ペリ  「大丈夫ですよ〜〜ママにつきあましゅよ〜〜〜」

IMGP76177.jpg





















ママ  「本当〜〜嬉しいよ><でも仕事がはかどりませんよ」

ペリ  「ママ....ゲームやっておるだけでつ

ママ  「あ〜〜ばらしちゃだめ。息抜きだからね」

IMGP76144.jpg





















ペリ  「ああ〜〜〜つき合ってられまちぇん

ママ  「やっぱりまた、何処かで行き倒れになるですね」

9.jpg





















リア  「アホな〜〜会話でちゅね。私が、決めておきまちゅね。
素敵でしょ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ きゃーリアちゃんオリ兄ちゃんと同じポーズですね
PR

シルバーウイーク最後の日は仕事、今のうちにする事はしてと、思いながらもなかなか進みません。

季節が順調に移行していかないせいなのか、猫達の様子も気になります。体調を崩す子が多いと獣医さんも言っていました。もう~~10歳を超えた子もいますので、気をつけて管理しないと。

やっとリビングの子供達も回復したので、早々に予防接種を予約しに行きます。

 

2階の子供たちは、お日様の光りを浴びて元気に遊んでいます。

ちなみに最後の日はお仕事です><悲しい!!

86c517a3.jpeg





















リア 「お天気がよいでちよ〜〜こんな日は毛繕いしなくちゃ」

b7470d0d.jpeg





















ケール 「わたちも〜〜〜便乗しまちゅ」

リア  「あ〜〜〜まねた」

1916f75c.jpeg





















リア  「あ〜〜〜逃げた」

IMGP76011.jpg





















ペリ  「ん〜〜〜だれだ、お昼寝の邪魔をするのは?」

ママ  「ペリ君本当に眠そうね〜〜だから大きくなるかも
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ペリ君はオリ君より遥かに重いど〜〜〜

 月末のガンバ神戸クラブのキャットショー締め切りが近くなりました。
(今週末まで受付中)

カタログの写真掲載の写真を探していました〜〜
成長したオリ君もですが、小さい頃のオリ君もとっと良いかなと数枚をピックアップ。

こんな時代があったのですね。

0bea4a9f.jpeg





















ルディー2匹とレッドの女の子1匹の3兄弟でした。

733402f7.jpeg





















ちょっとぽよ〜〜としたお顔がなんだか懐かしい。
それでも面影があるかな?

174b1497.jpeg





















初めてのショーの頃かな?

それが、なぜか森の珍獣に!!

f0d25e4f.jpeg





















森の中にいたら、面白いかな。

こんなに変化したんだねと、干渉に浸ってしまいました。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   1年はやいですね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim