忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 リン兄ちゃんに迎えられたナミちゃん。
元気に仲良く暮らしています〜〜
すっかり、お兄ちゃんと仲良くなり、ナーちゃん旋風を巻き起こしているようですね。
ママが送ってくれたナーちゃんとリン君との仲よしショットです〜〜

rinnami4koma2.jpg























もう〜〜バトルもお手の物。

nami4koma1.jpg























ナミちゃん一人遊びの巻きでした〜

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   ママ〜〜お写真ありがとう〜〜リン君とナミちゃんの4コマ漫画ニャン
PR

 今、記事が全部消えました><大ショック

帰って来たレイちゃんはすっかり落ち着き、発情娘に変身〜〜〜
しかし、あるまじき行動!!
あちこちでおしっこ掛けです。これじゃ大変と2階のゲージを準備、しばらくゲージに確保。
おむつが必要?

スポ君も男の子達となれたのか、阿修羅君が心が広いのか〜けんかもしなくて自由にできる様になりました。予算を組んで病院に連れていかなきゃ〜

我が家の大切なお姫様、もう〜〜婆ですが〜
JJ様:私が一目惚れして連れて帰って来て早いものです。ひ孫がいっぱい〜〜〜
JJは沢山の子供達を残してくれました。しかし、最初は男の子ばかり、やっとJS+セナちゃん
そしてルカちゃん。本当にすばらしいママです。

とても優しい表情と、お色気が大好きです。

7.jpg





















本当に整ったびじんさんですね。

ce3db22d.jpeg





















キスが大好きです、甘え子〜〜皆子供達も受け継いでいます。

0acd4ae8.jpeg





















そんなJJが大好きですよ!!

娘、ルカちゃん。4姉妹の中でとびきりかわったお顔でしたが、私のハートを納めたんです。

IMGP74288.jpg





















何か?  

IMGP74299.jpg





















私が、良い女て===あたりまでしゅ〜〜!!

IMGP74300.jpg





















だってママの子だなんだもん!

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  素敵な女王様の一言!!

 先週の週末にレイちゃんが帰ってきました。
レイちゃんは阿修羅君の兄弟の女の子。
エルフちゃんのママです。

お友達のブリーダーさんの所に行っていましたが、
体調不良にてブリードをやめるそうです。
早くなじめると良いね〜

そして、そのお友達の知り合いの方の所にスポ君が行っていましたが、
一緒に帰ってきました。このお話は大変急でしたから、とりあえずゲージを準備して!!
何でも、経済的な理由にで飼えないかららしいです。
スポ君は1匹で自由に飼われていたので、同じ環境で飼って頂ける所を探したい!!
と思い声をかけさせて頂きましたが、直ぐには無理ですね。

久しぶりの再会をしたら、スポ君に異変が。首が傾斜しています。
考えられる事は2〜3あります。落ち着いたら調べないと行けませんね。
私の中では、いつから?他の症状は?病院には?と

何も解らないまま、帰って来たスポ君はやはり、とっても性格よし。
お腹の調子も問題なしです。しかし、最低限帰ってくる前から、情報が欲しかったです。
(なんだか、落ち込みます)

ちびっ子達は、そんな私を慰めてくれているのか、激しい運動量です。

DSCF12733.jpg
























ケール 「ママちゃん遊ぼう〜〜」

DSCF12777.jpg
























ペリオン  「おいらも狙いましゅよ」

7c491cad.jpeg






















リア「ママ大変ね〜〜心配ばっかり」

ママ  「ありがとう〜〜〜君たち〜〜きょうも一緒に寝たいよ〜〜。」



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ちょっぴり愚痴を書いてしまったのでした〜

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim