忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ちびっ子も少しずつ成長して、少し安心なんて思っていたらいつの間にか月日が過ぎていました。ルカちびっ子に比べ、やや小さな子供達ですが、一番大きなセナちびっ子の男の子は1k400gになっていました。他の子供たちは1kgくらいですね。

そうそう〜〜ラファ君の兄弟達のリリ君とミー君のお写真が届きました〜〜。
すごく成長して大人になりましたよ〜〜〜

ママ様から頂いたお写真をちょこっとアップささせて頂きます。

P1020192.jpg























リリ君です。小さな時の面影がばっちりですね。着こなしてますね。



1d9ab984.jpeg
























キャ〜〜〜私の大好きだったミー君(君が一番の甘えん坊で、よくラムを羽交い締めにしていた)
男前になったね。女の子のようにかわいかった=今どきのイケメンになったね。

ママ様ありがとうございました。

さて、前回のアップしたオリ君の写真ですが、今日はアップ編でまいります。


d1488b43.jpeg




































とってもすてきな襟巻きにみえますね。ひとえにシャンプー頑張ったかいがありましたかな?

f9e03b24.jpeg



































斜め45度これは最も美しく見える角度ですね(あ。。。これは女性の場合?)
でもこれ、猫でも言えます。さらに少々上向き加減がいいかな〜〜〜

85338579.jpeg



































これは、正面編。。。これも優しのでなんだか、いつものオリ君ではないかも

 
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  お写真の無断使用はお断り致します〜〜〜です。
PR

 ルカちゃん子最後の男の子マルカブ君が16日に新しいお家にお婿に行きました。
ココちゃんというお姉ちゃんがいます。仲良しになれるかな〜〜〜
マルカブ君改め、Rot(ロート)君です。

ママは阿修羅君が大好きです〜〜とおっしゃっていましたから〜
それなら〜〜阿修羅の子供たちと思っていたのですが、縁があり
阿修羅君の弟が行く事になりました。

暴れん坊のロート君、ちょっとパパやママを驚かせないか心配です。
それでも、甘えん坊なロート君の秘密を知っています。
ちょっぴり、びびりなところもありますが、兄弟たちは皆甘えん坊。


パパさん、ママさん、お姉ちゃんココちゃんよろしくお願いします。
ロート君の今後はblog  赤ソマ狂の詩   somalicoco.blog50.fc2.com/   でご覧下さいね。
リンクもしておきます〜〜。

最後に撮ったマルカブくんとしては最後の写真です。
IMGP71355.jpg






















なかなか、キリとしたハンサム君です。阿修羅君とリアン君の間のタイプかな〜^^
私的にはグランドクオリティーなのです(密かに)ちと性格にが心配ですが、きっと大丈夫かな?
根拠はルカの子供だから!!

元気でね〜〜また合いましょう〜〜ロート君

さて、いつの間にかチビチビ兄弟たちもよく運動し食べて少し成長してきました。

20ec87c9.jpeg























ほら〜〜こんなにね。
近寄るとナービのゴロゴロが聞こえてきます。

IMGP7101.JPG





















廊下で遊びます〜〜〜〜かわいいコロネズちゃんと〜

IMGP71022.jpg





















「あたちでしゅか?」
 は〜〜〜いそうです。

IMGP71288.jpg





















僕はちょっとお客様が苦手のようでした><

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

オリ君はマルカブがいなくなり骨抜き甘えん坊になっています><


 まだオリ君が若い頃にシャナンさん写真を撮ってもらいましたが、その時はオリ君はカメラのフラッシュの光に驚き3枚しか撮れませんでした><

その後、ショーに参加する事で、あの頃の性格とはすっかり変わりました。リージョンショーで撮影、その後再度シャナンさん、最後に日本の井川カメラマンさんといろんな方に撮って頂きました。
それぞれ、猫に対する思いや、感じ方が違うように、写真も違いますね。

b3ecd7a1.jpeg




















かなり、野性味のある写真です。この頃のオリオンはかっこいいね〜〜と言われましたが、かわいいとは言われなったな〜
ライオンみたい!!て言われて、そうなんです実はライオンとの子供なんです〜なんて冗談を言いっていました。
43168e82.jpeg



































この写真は、ソマリの動きを出していますね。
やはりよく猫の動きを考えて撮っている写真
8dc90f1a.jpeg






















そして、優しい写真を撮っていますね。

3人とも全く違う写真だから面白いですね。

お知らせ!!

アイアス君の旅立ち
以前に書きましたが、アイアス君足を痛め、まだ完全復活ができるのか?
何より私が経過をみたくて、お友達のお家にお譲りする事になりました。
大家族の仲間入りです。すぐ上の毛むくじゃらのお兄ちゃんが怖いようですが、大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんは怖くないようです。ネンネも人間のお兄ちゃんと一緒でよかったね。
時々様子を見れる範囲なので安心です。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim