忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ルカちゃん子最後の男の子マルカブ君が16日に新しいお家にお婿に行きました。
ココちゃんというお姉ちゃんがいます。仲良しになれるかな〜〜〜
マルカブ君改め、Rot(ロート)君です。

ママは阿修羅君が大好きです〜〜とおっしゃっていましたから〜
それなら〜〜阿修羅の子供たちと思っていたのですが、縁があり
阿修羅君の弟が行く事になりました。

暴れん坊のロート君、ちょっとパパやママを驚かせないか心配です。
それでも、甘えん坊なロート君の秘密を知っています。
ちょっぴり、びびりなところもありますが、兄弟たちは皆甘えん坊。


パパさん、ママさん、お姉ちゃんココちゃんよろしくお願いします。
ロート君の今後はblog  赤ソマ狂の詩   somalicoco.blog50.fc2.com/   でご覧下さいね。
リンクもしておきます〜〜。

最後に撮ったマルカブくんとしては最後の写真です。
IMGP71355.jpg






















なかなか、キリとしたハンサム君です。阿修羅君とリアン君の間のタイプかな〜^^
私的にはグランドクオリティーなのです(密かに)ちと性格にが心配ですが、きっと大丈夫かな?
根拠はルカの子供だから!!

元気でね〜〜また合いましょう〜〜ロート君

さて、いつの間にかチビチビ兄弟たちもよく運動し食べて少し成長してきました。

20ec87c9.jpeg























ほら〜〜こんなにね。
近寄るとナービのゴロゴロが聞こえてきます。

IMGP7101.JPG





















廊下で遊びます〜〜〜〜かわいいコロネズちゃんと〜

IMGP71022.jpg





















「あたちでしゅか?」
 は〜〜〜いそうです。

IMGP71288.jpg





















僕はちょっとお客様が苦手のようでした><

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

オリ君はマルカブがいなくなり骨抜き甘えん坊になっています><

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

マルカブくん改めロートくん、新しいお家で個性を発揮していくんでしょうね。
jjさんのお家で撮った最後の写真、キリッとしたいいおとこにょ子ですね。
こらからも、ロート君の見まもり隊続けますね。

箜麿の誕生日のお祝いのコメントありがとうございました。
99170771de くうまま || URL || 2009年 05月 17日 日曜日 || 編集
▽ くうままさんへ
ありがとうございます。
ロート君、めちゃめちゃやんちゃで困り者です。きっとパパやママを困らせるかも?
いったい誰に似たのか?でもとっても甘えん坊ですが。。。。
写真も時々さぼるから〜〜すいません。良い男でほ〜〜〜〜〜です。
箜鵜ちゃんは私の大好きな我が家の長老のクリス君の孫、、、、、似ているんです。
ハンサムなところが〜〜〜ね。

jj || 2009年 05月 18日 月曜日

▼ 記事ありがとうございます!

こんばんは!マルカブ君としての最後の記事。
とっても記念になります♪
ブログも紹介して頂いてありがとうございます~

ナービちゃん、おてんばな姿もかわいいね。
ナービちゃんのおっきいゴロゴロは本当に
すごかったけど(笑)、ロート君も負けてませんよ。
昨日は主人がロート君と一緒に寝て、
強烈甘え攻撃(サービス?)を受けた様子で
でれでれしながら自慢してきました。
今日は私がサービスを受けようと思ってます。

ロート君、ジャンプジャンプ!
ダッシュダッシュ!で、もう猫じゃらしを
2本も破壊しちゃいました・・・
すごいパワフルで頼もしい男の子です~♪
2958044e1c narcotic || URL || 2009年 05月 18日 月曜日 || 編集
▽ narcoticさんへ
こちらこそ〜〜〜ケーキごちそうさまでした。あれ、好きなんです。
猫好きには応えられませんね。
ロート君元気で何より。ココちゃんとゆっくりで良いから、仲良くできるのを楽しみにしています。
ナービーは今日もゴロゴロかわいいですね。階段も私の顔を見上げつつ歩くから踏みそうで><
本当にいい子です。でもウエットの食事は変貌します。
また〜〜遊びにいきますね〜〜。
jj || 2009年 05月 18日 月曜日

▼ 無題

こんにちは!しばらくご無沙汰しておりました(^^;)
仔ニャン達、もう卒業の時期に入ったのですね!みんにゃ大きくなって素敵に成長していてウットリです(*^^*)

下記事のオリ君のお写真とってもカッコイイですね!私は井川さんにだけしか撮って貰った事はないのですが、いつかシャナン氏に撮っていただくのが夢です~(T▽T)

札幌にもカメラマンさん来てくれるといいのですが、中々そうはいかないものですよね

過ぎし日5月5日でコリキをお迎えして3年が経ちました。相変わらずの健康優良児で一番手がかからなく、良いお兄ちゃんをしてくれていますv(^^)v
今後も宜しくお願いいたします♪
99d26e5d57 HAL || URL || 2009年 05月 18日 月曜日 || 編集
▽ HALさんへ
こんばんは〜
元気にしてますか?いつもブログ見てますよ〜〜おいしそうなお野菜が次々〜〜〜昔を懐かしんでいます。先日田舎に帰ったら何もなくて(山菜)鹿が全部食い尽くしていました><

子猫たち(ルカちゃんこ)は3匹それぞれのお家に行きました。皆と〜〜ても可愛がってくれています。2月生まれの6匹はいつも飢えているようです。(ウエットに)今はしっかり食べてくれています。
コリキくんそんなに立ちましたか〜元気でうれしいです。
北海道の新鮮な空気を一杯すって元気にまた、1年過ごしてね〜〜
ブログコメントないので、いつも読み逃げです><
jj || 2009年 05月 20日 水曜日

▼ 無題

キリリ☆してますね~かっこいい!!
新しい家族の中できっと元気よく成長してくれるといいですね~
4fbdc5e444 モモママ || URL || 2009年 05月 18日 月曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
はい、とってもいいこです。イヤーセット/ヘッドは抜群です。毛が少し短いのが???ですが。
また、ショーで会えるのが楽しみです。
jj || 2009年 05月 20日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim