忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月5日ミラ君が新しいママとお空を旅しました。
ママは韓国から迎えに来て下さったのです。
3兄弟にあうために、ちょっぴり高い連休に〜
(ありがとうございました)

とっても優しそうなママ様で、日本でいろんな物をお買い物して!
ミラ君の大好きなチャオのささ身もあるそうです。
韓国にはおにいちゃんや、お姉ちゃんが待っているそうです。
仲良くやれるかな〜
そして、何より韓国語わかるのか?少々不安ですが、大丈夫だね。
ママの願いは元気で過ごしてほしい!!それだけです。

今日ママから日本のお友達に連絡がありました。
元気に、しっかり食べているとのことでした。(よかった)

今回の事で、検疫の連絡や、書類など多少は理解ができました><
cdb03a79.jpeg




















ミラ君、一番おおきくてほんわかした子でしたね。遊ぶ姿がとってもかわいかったです。
君はパパににていますね。今はまだカラー薄いけど、きっときれいなカラーになるとママは思います。

新しいお名前はまた紹介しますね(韓国名でしたよ〜〜〜)

さて、我が家には新しい家族が.......
それは、Mac君です。
まだまだ、初心者全く持ってわかりません。
少しずつ、クリアしていきます。

ちびっこ達もようやく安心して見ている事ができるようになりました。
カリカリも食べてくれて〜〜

しかしウエットの要求も半端ではありません。
特にちびっ子ナナちゃん!!

3bfaad3f.jpeg





















ナナ 「ママ、もっといっぱいおいしいのくだちゃい」
ママ 「ななちゃん、がっつきすぐですよ。お皿にはいってるし」

e7f65161.jpeg





















ナナ  「え^^そんなことちてません!!だってゆっくりちてたら、なくなるでしゅ」
ママ  「十分、食べているよ。お顔も手も汚してね」

c17d5841.jpeg





















そして、ケールちゃんは男の子様にしっかり育っています。
このしっかりしたお顔はとってもかわいいね。
同じ姉妹でもこんなに、違うのは珍しいですね。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
韓国にはエキゾやブリが多いそうです。ソマリは本当に少なく探して下さいまして、この出会いがありました。ミラ君をよろしくお願いします。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

なんとなんとミラ君、韓国に行ったのですね。
ワールドワイドな出会いだぁ。。。素敵
韓国語、きっとすぐ覚えますよ~。
きっとお兄ちゃんやお姉ちゃんが
いまごろ特訓してくれてるかも…笑。
99d18a08ac chizu7171 || URL || 2009年 05月 08日 金曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
は〜いミラ君は韓国に行きました。
ず〜とソマリを探していたそうです。blogを見て気に入ってくれて迎えに来てくれました。
日本に缶詰はかなり高価らしくて、たくさん調達してタワーも購入して帰られました。でもどうやって持って帰ったんだろう.....jjの頭は???だらけです。(持って帰ると言っていました)
韓国にはスコ、アビ、?が待っているんだったて〜〜
すごいですね。
猫たちはきっと一人より早くなじむのかな〜


>なんとなんとミラ君、韓国に行ったのですね。
>ワールドワイドな出会いだぁ。。。素敵
>韓国語、きっとすぐ覚えますよ~。
>きっとお兄ちゃんやお姉ちゃんが
>いまごろ特訓してくれてるかも…笑。
jj || 2009年 05月 08日 金曜日

▼ 無題

ミラ君はお隣の国に行ったんですか!
幸せの種が世界中を飛び回ったら素敵ですね。
きっと韓国でもしあわせの花が咲く事でしょう(*^_^*)
ミラ君、元気で幸せにね。韓国語のお名前も楽しみ♪

ナナちゃんはグルメですね~(*^m^*)
女の子は男の子よりも食に対する要求が
しっかりしている気がしますけどどうでしょうか?
母親になる為の本能とか?
今回もみんなお顔が違いますね。
どう成長してくれるのか、とても楽しみです。
99d0cdc0c3 Ranran || 2009年 05月 08日 金曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
>ミラ君はお隣の国に行ったんですか!
>幸せの種が世界中を飛び回ったら素敵ですね。
>きっと韓国でもしあわせの花が咲く事でしょう(*^_^*)
>ミラ君、元気で幸せにね。韓国語のお名前も楽しみ♪
>
>ナナちゃんはグルメですね~(*^m^*)
>女の子は男の子よりも食に対する要求が
>しっかりしている気がしますけどどうでしょうか?
>母親になる為の本能とか?
>今回もみんなお顔が違いますね。
>どう成長してくれるのか、とても楽しみです。
jj || 2009年 05月 08日 金曜日

▼ 無題

ミラ君国際人かぁ。バイリンガルだ!!スゴイ~☆ちょっぴり寂しくなりますね。jjさんもスゴイですね!!韓国からいらっしゃるって(≧∇≦)すごいなぁ~☆
ナナちゃん&ケールちゃんカワイイお顔して~そしてモフモフ(*´∀`*)みんなしっかりカリカリ食べてくれるようになったんですね♪催促すごいのか…。でも食欲旺盛なのは元気な印ですね☆益々パワーアップしてきて大賑わいだ☆
Mac君は、おとにゃんなんですか?イケメンなのかしら?楽しみに待ってまーす◎^∇^◎
55fd77dcb4 なっぴぃ || 2009年 05月 08日 金曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
ついにjjファミリーから、国際にゃん進出しました〜〜〜
ほんとにびっくりだし、心配でしたが、お会いしてすてきな方で安心しました。
飛行機が心配でしたね。でもご飯も食べていると聞き安心です。

ナナちゃん、ケールちゃんも他の子もかわいいです。
今回は私がしっかりママの代わりでしたから、思い入れも大きいのかも。

Mac君.....
すいませ〜〜〜ん。PCなんです。古いPCが何となく不安定で。。。。乗り換えました。チンプンカンプンです。でも、ほんと画像がきれいで、キーボードが使いやすくて!!
ノートは仕事専用にと〜〜〜〜大変です。
jj || 2009年 05月 08日 金曜日

▼ 無題

Mac君には直ぐに慣れますよ。
アジアはエキゾ多いみたいですね。basbrrauソマリファンを広めてください。
990b3bf1fc もんもんにゃん || 2009年 05月 08日 金曜日 || 編集
▽ もんもんにゃんさんへ
まだまだ、不可解な事が連続です。でも〜〜使いやすいよ〜特にキーボード最高!!
そうですね。もっと広まればいいね。
jj || 2009年 05月 13日 水曜日

▼ 無題

Hello, I'm jiyoung kim, honglim's stepmom(^^), in Korea.
Honglim is very well, eating, playing etc.. His jumping is very high, about 0.5M. Dat by day he grow up.
57710143b5 竹林 || URL || 2009年 05月 20日 水曜日 || 編集

▼ 無題

Hello, I'm jiyoung kim, honglim's stepmom(^^), in Korea.
Honglim is very well, eating, playing etc.. His jumping is very high, about 0.5M. Dat by day he grow up.
5493873c71 竹林 || URL || 2009年 05月 20日 水曜日 || 編集
▽ 竹林さんへ
Thank you for comment.
I watched blog.
I watched a photograph. I am glad well.
And it is valued very much.

I sometimes go for a peek.


jj || 2009年 05月 23日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim