忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京のショーの時に、くるくるにゃんのママ様がオリ君に会いにきてくれました。
ショーの合間にお話して、感じたことは、とっても優しいママだな~~て。
きっとくるみちゃんはとっても幸せなんだろうな~~と思います。

そんなママ様がオリ君とラファ君のお写真を撮ってくれました。
優しいママの目に映るオリ君とラファ君の写真がとっても楽しみでした。
そして送って頂いた大切なお写真は、ママ様のあの優しさががっちり入っている、
素敵な写真でした。

どうもありがとうございます。
大切にハードに保存です。

4aae7893.jpeg



















「くるみちゃんのママさんこんにちは!!ぼくがオリオンです。
ママは輝くだよとこの名前をつけたんだって?輝いていますか?」

f64701b6.jpeg



















「わぁ・・・僕の大好きなじゃら・・・・・・ムラムラ」

3cfc19fc.jpeg



















「僕・・・・・椅子の上が落ち着くんだけどな~~」

b922438a.jpeg



















「にいちゃん・・・・なにやってんの」

7485503b.jpeg



















「どう・・・・僕も大人になったよ」

ラファ君はこのショーでグランドチャンピョンになりました。
オリ君に続き、頑張りましたね。
お顔も少し大人びたね。お疲れ様。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   頂いたお写真はまだ沢山ありますので、後日少しずつupしていきますね。
とっても素敵な写真なので~~~~。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ラファ君グランドチャンピオンおめでとうございます!!
とぉ~ってもステキな写真ですね♪
美しいぃ~★私もお会いしたかったぁ~
5270047bda モモママ || URL || 2009年 04月 30日 木曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
ラファ君へのメッセージありがとう!!
ラファ君はいい子だったから、絶対に大丈夫て思っていましたが・・・・少し手足が短い!!でも伸びてました。まだまだ大人に変化している時ですね。

ほんと、一度お会いしたいです。
暫くは遠征はおあずけです。
jj || 2009年 05月 02日 土曜日

▼ おめでとう!!!

ラファくん、グランドチャンピオンおめでとう~!!!о(ж>▽<)y ☆
遠いところ、よく頑張ったね!

最後までショーを見届ければ良かったと、ちょっぴり後悔・・・(^^;
またの機会には是非~♪

それから、写真共々、お褒め頂き、恐縮です~(^^;;
モデルさんがステキなので、思わずシャッターを切りまくってしまいました~(^▽^;)

当日は、本当に色々とお世話になり、ありがとうございました~m(_)m
jjさんのお陰で、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!感謝感激です♪
92db4d8890 なみのん || URL || 2009年 05月 01日 金曜日 || 編集
▽ なみのんさんへ
ありがとうございます。
ラファ君もしっかり頑張ってくれました。

写真本当にありがとう~~とってもきらきらした目が印象的な写真です。
やはり、猫ちゃんに愛情がないと撮れない。そんな気がします。
絵も写真も、作者の気持ちが出るんですね~~。

ちびっ子元気になりました~~もう~~くうくう!!おなかはポンポコです。
でも元気が一番!!
是非是非また、お写真お願いします~~~
jj || 2009年 05月 02日 土曜日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim