忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


、少しでも猫たちとの時間を大切にしようと思いましてblogの更新はできず・・・・・
正直、時間もなかなかありません><

子猫たちは、ぷらぷら歩き、アチコチに物を!!
こんなに無法地帯の子供達は始めてでした。
毎日お部屋の拭き掃除、朝は特に時間がありません><
でも少しづつおトイレを覚えてくれました~~~~(ほ~~~)

ちび子達は3ママを上手く回しています???
というか、色んなママからお乳を吸っています。

早く離乳が完全になれば良いですね。e8256327.jpeg












a49dd072.jpeg




















77cbae00.jpeg



















今日も皆で~

24e2fcf8.jpeg




















お耳がリアン君の用意です。

96dfe15a.jpeg



















ジュピちゃん子です

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   離乳もぼちぼち開始です。

オリ君は、週末はお出かけ中です。これも月末の土曜日をもって終了します。
人間の体力も、猫たちの体力も限界かもです!!
週末は大阪、最後の2回は東京で開催です。
オリ君とラブラブ遠征はまだ少し続きます。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

5にゃんにおっぱいじゃ、大変ですもんね!
ママ?!がたくさんいてよかった(笑)
関西に関東に、ホントにお疲れさまです
でもでも、頑張ってくださいね!応援してまぁ~す♪
5270047bda モモママ || URL || 2009年 04月 10日 金曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
お返事遅くなりました~~
色々あって、少々落ち込みましたが、やっと復活しました~~
オリ君もあと1回だけです~~今週の土曜日、東京に行き、今期のショーは終了します。
jj || 2009年 04月 23日 木曜日

▼ 無題

いやん!!みんな可愛すぎるO(≧∇≦)o
幼稚園みたいになってますね☆また泣けてきた。みんなカワイイよぉ(TωT)ウルウル。ママにゃんも分け隔てなく面倒みてくれると安心~♪ですね。
今日もショーなんですね。本当お疲れ様です☆オリ君、jjさん、もうひと頑張りですね☆☆☆皆さん頑張ってらっしゃるので、私も負けないように頑張ります!!
8d45abff9b なっぴぃ || 2009年 04月 11日 土曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
いつもありがとうございます。
ちょっと大変で、悲しい事がありました。しかし、笑顔をくれたのもこの子達です。また~~少しずつUPしますので、応援してくださいね。
オリ君は今週の土曜日が最後のショーです。泣いても笑っても終わり・・・・
楽しく出かけてくれたオリ君に感謝しつつ、頑張ります。
jj || 2009年 04月 23日 木曜日

▼ 無題

土日は本当にお世話になりましたm(_ _)m
とっても楽しかったですvvありがと〜ございましたo(≧ω≦)o
はぁあああ〜(´∇`人)この可愛い
ちびちびーず世界にまみれてきたとゆ〜のに
すでに禁断症状が...{{{{(+ω+)}}}}さ、触りたい〜〜

今週ウチのブログでは「BAS-BRRAU祭り」を開催します(*´艸`)
って、jjさんに事後報告で
すでに1つ目の記事アップしてます〜(^人^;)ずみまぜ〜ん
2893dc8c1f りんぽぽ || URL || 2009年 04月 13日 月曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
大変遅くなりました。
楽しかった後に、悲しい現実でしたが、ようやく復活です。
ちびっ子もひな鳥のように私を見たらご飯と要求です。高くつきますよ~~~!!頑張って働きます!!

blog掲載ありがとう====!!
見ましたよ~~~可愛い(自分で言うな!!)
また、遊びに来てね~~て簡単にはいえませんね。
jj || 2009年 04月 23日 木曜日

▼ はじめまして♪

りんぽぽさんのブログから飛んで来ました♪
可愛くステキなソマリがいっぱいで、ほっこりさせてもらいました~o(^^)o
たくさんの子猫たち・・・さすがキャッテリーさんですね~(≧▽≦)
うちのコも、こんな時代があったんだなーと思い出します(^_-)☆

週末は、ショーに参加されてたんですね(*^^*)
私自身、ショーは見学を含め一度も行った事がないのですが、近いうちに見学したいと思ってますので、会場でお見かけした際は、お声をかけさせて頂きますね~♪
生オリくんにも会いたいですぅ(*^o^*)
92db4d8890 なみのん || URL || 2009年 04月 16日 木曜日 || 編集
▽ なみのんさんへ
土曜日はありがとうございました。
あの後、オリ君はお友達に預けてお家に帰りました。毎日通ったのですが・・・・暫くは落ち込みました><
しかし、元気出せて~~~こどもたちが!!
オリ君に会いに来てくださいまして、ありがとうございました。
なみのんさんも、とっても素敵な方ですね。ソマリのベテラン様!!

是非、遊びに来てくださいね。(遠すぎますね)
jj || 2009年 04月 23日 木曜日

▼ 無題

み~んな揃ってモコモコと~、可愛い~(*^^*)
これだけいたら、どの子が誰の子か分かりません(>▽<)
それが分かるのはjjさんだけですね。
りんぽぽさんの「BAS-BRRAU祭り」も見てきました。
ルカちゃん子達も大きくなって、ヤンチャ盛りの様子(*゜ー゜)
このおチビちゃん達も加わったら、まさに最強ですね。jjさん大変~(@∀@)
BAS-BRRAUニャミリーは賑やかでいいなぁ~。
オリ君との遠征もあと少しですね。
陰ながら応援しています。
99d0cdc0c3 Ranran || 2009年 04月 17日 金曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
なんだか皆凄いでしょ~
でもお顔が違うから今度はよくわかりますよ~~~
性格もそでぞれ違います~~~甘えっこはいつの間にかお膝に乗ります。
りんぽぽさんとmimoさんが来てくださいました。オリ君の応援です!!
幸せ者ですね。
さて、もう直ぐ普通の生活に戻るオリ君。ドライブにつれていこうかな~~~と計画中。
jj || 2009年 04月 24日 金曜日

▼ 無題

はじめまして(*- -)(*_ _)
ビビちゃん日記のころと申します。
今までも拝見しておりましたが、初めてのコメントでドキドキです。

さて…赤ちゃんがたくさん!
jjさんと3ママは大変だと思いますが、でもすっごくカワイイですね~
ジュピちゃんファンなので、特にジュピちゃんの子が気になります!

オリくんとの遠征は、今週末で最後なんですね。
見学に行く予定なので、ご挨拶できれば~と思っております。
生のオリくん、感動的なカッコよさなんだろうなぁと今から楽しみです♪
294d1b1f66 ころ || URL || 2009年 04月 19日 日曜日 || 編集
▽ ころさんへ
初めまして。
blog時々拝見させて頂いています。
先週は子猫たちが、太変な時期でなかなかblog更新もできずでした。

今週末の土曜日は最後の遠征です(今期)オリ君とお出かけも暫くは無いかも!!楽しみにしています。
是非声を掛けてくださいね。

ジュピちゃんの~~~なかなか素敵な女の子です!!でも強いんです!!
子供達も可愛いですよ!!
jj || 2009年 04月 23日 木曜日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim