忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日くらいから、セナチャンコたちがヨチヨチ歩き出しました(お外)
早速、ルカちびっ子が、チェックして、セナちゃんこは御挨拶。
なのに・・・・・

2d44fa8e.jpeg





















ルカちび  お・・・・・・なんだうごくよ???

c53a9141.jpeg



















マルカブ君  「おい、ミラ・・・・なんかうごく、このきみょうなものはなかな?チェックして!!」
ミラ君     「はいよ!!」

ff600592.jpeg



















マルカブ君 「おいら、あたまたんとう!!」
ミラ君    「じゃ~おいらオチリたんとう!」

8fbca87e.jpeg



















マルカブ君  「なんかちがうにおいがちまちた!!」
ミラ君  「く=か=  くーかー」

edcc3883.jpeg



















マルカブ君  「もういっかい・・・クンクンねんいりチェック」
ミラ君     「ふしぎなにおいがちまちゅ」

7ab28821.jpeg




















セナちび   「へんなおにいちゃんたちでしゅね。」
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 本日はオリ君と東京に行きました。
楽しかったですよ~~~


PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

セナちびちゃん、激しくチェックされてますね~(*≧m≦*)
ミルクの匂いがして「懐かしい匂いだぞ♪」な~んて思ってたりして(^-^)
みんなでワイワイ楽しそう♪

オリ君と楽しいお出掛けだったんですね(^-^)
jjさん、オリ君お疲れ様でした。
990a828259 mimo || URL || 2009年 03月 30日 月曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
凄いでしょ~~でもこのときだけ。後は羽交い絞めにしたり、かわいい~~て見てたり、変わりに自分が箱に入ったりしてます。
今日は全員出して運動させたら、見分けが==~~何とかわかりました><

昨日は1日だけだったので、気分的に楽でした。
オリ君は甘えん坊でこまりますが。
jj || 2009年 03月 31日 火曜日

▼ 無題

子猫が子猫をチェック!!(≧フ≦*)あはは!
だってふたりとも、ものすご~く真剣なんだもの。
可愛いですね~(*^_^*)
おチビちゃんは、もうお兄ちゃん達に匂いを覚えてもらえたかな?

↓ほんと、最高に可愛いポストカードが出来そうですね。
切手を送って、ポストカードを送って頂こうかしら~(笑)
99d0cdc0c3 Ranran || 2009年 03月 30日 月曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
猫たちはにおいチェックは厳しいですよ~~~
オリ君もSHOW会場でこうして審査ゲージをチェックして女の子の匂いを嗅ぎ取り、エロエロ男になりました。でも先週はましになっていました。

ルカちびたちは、チビチビと上手く付き合っています。
は~~い時間ができれば、そんな風にしたいですね。
jj || 2009年 03月 31日 火曜日

▼ 無題

東京遠征、お疲れ様でした。新幹線での移動は大変ですよね~。雄叫びをあげられた時にはもー、ヒヤヒヤ(-.-;)

ちびにゃんチェック忙しそう☆セナちびにゃんはちょっと緊張気味?カワイイですね(*´∀`*)ちびにゃんいっぱいイコール幸せもいっぱいですね◎^∇^◎
8d45abffa1 なっぴぃ || 2009年 03月 31日 火曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
ありがとうございます。
今回は1日だけでしたので、比較的楽でした。もう~終盤で参加数も少なくなって終了時間も早いんです。
移動時は歩くと泣きますが、雄たけびではなく、オリ君はお話です。
ちょっとおしゃべりな男で困ります。
チビちゃん可愛いよ~~幸せな心は満たされますが・・・・・一斉に・・・
駄目ですよ~~~ついついイライラする事もあります。しかし癒されて、何でも許しちゃうんです。
今日はルカちびっ子は何故かアミちゃんの箱に入り一緒に寝ています。
アイアス君はお膝が好きなようです。
jj || 2009年 04月 01日 水曜日

▼ 無題

うははは≧∇≦
セナちゃん子ちゃん
お兄ちゃん達から念入りチェック受けてますね〜(*´艸`)
ルカちゃん子達だって、まだまだ子ニャンなのに
下の子ができると、なんだか急にお兄ちゃんぽく感じて
おもしろいです〜
こうやって子猫同士で社会性を身につけるのって
すごく大切ですよね(*´∇`*)
2893dc8c1f りんぽぽ || URL || 2009年 03月 31日 火曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
*凄いチェックですね。時々はがいじめにしてますが、ちゃんと手加減しています。不思議ですね。誰も教えて否ですが><
アミちゃんこは1匹なのですが、みんなと遊ぶのは楽しいようです。今はミラ君と、マルカブ君が一緒に箱に名入り寝ています。これもまた成長に欠かせないのでしょうね。
jj || 2009年 04月 01日 水曜日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim