忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年度末・・・・あと少し睡眠不足はまだまだですが
元気に暮らしていますjjです。暇は無いけどカメラを構えて頑張ってみました。

そしてついに3にゃン揃いました。
誰が一番かっこいいのかな?

43638fba.jpeg



















ママ  は~~~い こっち向いてね。
1時間くらい粘って遊ばせて、疲れさせたのです~~しんど~

e27f7e85.jpeg





















おおぉ~~可愛い~~個性があるね。


a42df0d6.JPG




















ママ  いい顔しててね。
誰が一番かっこいいか投票してもらいましょ~~~ね

fdfabc0c.jpeg



















そればね・・・・・・・○○だよ~~~

ママ  えぇ???誰

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ        名古屋でのSHOW パンフレットまだ少々あります。
                   御希望の方は非公開でお知らせください。

そして、小さな生命たちは、頑張っています。今日少し目が開きかけた子供もいました。
来週にはお披露目できそうです。また、子供達の出会いの縁がありありますように!!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

始めまして。りんぽぽさんのところからお邪魔しましたm(_ _ )m
初めてブログを覗かせていただいたのですが、いきなり仔にゃん3にゃんイケメンのお出迎えで、鼻血出そうです(*´Д`)=з

ところでCFAのショーのパンフ、まだありますか?とても見てみたくてずうずうしくもコメントさせていただきました。
もし在庫に余力があれば・・・。
またお邪魔します。
54850ee04e みほ~ん || URL || 2009年 03月 14日 土曜日 || 編集
▽ みほ~んさんへ
初めまして。
よくお名前拝見しています。子猫のことありがとうございました。
3ニャンはちゃ~とお出迎えで来ましたでしょうか?
毎日運動会を飽きずに、やっています。
パンフレットありますよ~よろしかったらリンクしているHPのメールから送り先を御連絡ください。少々お時間を下さいね。
jj || 2009年 03月 16日 月曜日

▼ 無題

ぅわぁあああ〜〜〜!!!!!なんて可愛い3ショット!!!
この3ショットを撮るために、遊び1時間(>▽<;;
jjさん、お疲れさまで〜〜〜〜す
えっとね、えっとね人気投票は
一番左のふわふわの彼に1票と
真ん中のやんちゃそ〜なお顔の彼に1票と
一番右のくりくりお目目の彼に1票
これで決まりっ(≧∇≦)b
2893dc8c10 りんぽぽ || URL || 2009年 03月 14日 土曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
自分でも頑張ったと思っているjjです。おかげで寝過ごしそうになってオリ君とっ捕まえて出かけました><
きゃ~悩ませてすきません。jjも毎日苦しんでいます。みんな良いところがあって。もう少ししたらわなわな走りだすんだろうな~と。その時には是非・・・お世話に来てください。

jj || 2009年 03月 16日 月曜日

▼ 無題

誰が一番?
ん~と、ん~と。。。。
無理!み~んなかっこいいし可愛いですよぉ~
1時間の遊び・・・元気いっぱいってことですね!お疲れさまです。でも、お陰で3にゃん揃っての写真が見れて嬉しい♪
4fbdc40336 モモママ || URL || 2009年 03月 14日 土曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
は~~いjjも一緒です。みんなそれぞれ良いところがあり、しぐさや甘え方が可愛いのです。
遊びは2時間くらい平気になってきました。朝早くの運動会は遠慮して欲しい><また頑張ります。
jj || 2009年 03月 16日 月曜日

▼ 無題

これは難しい投票ですゾ。
うーーーん うーーん。
きめらんにゃいよぉ オバちゃん…汗。

お遊び一時間…おつかれさまですjjさん。
この頃は無尽蔵に遊びのパワーが沸いてきますね。
お相手が、たいへんだっ。。。
99d18a08ac chizu7171 || URL || 2009年 03月 15日 日曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
すいません。難しい投票でした。
私自身もんも決められなくて、投票にしました><
お遊びなかなか、付き合ってあげられなくて、貴重な時間でした。
この頃は段々高いところに移動しています><困ったものです。
jj || 2009年 03月 18日 水曜日

▼ 無題

はじめまして。HNなっぴぃと申します。ソマリ(Rの♂)を迎えて1年、jjさんのブログ覗かせていただいてます。名古屋でのショーのパンフ欲しくて、初コメです。
私もあの日会場にいたんですが、パンフ持ってきそびれてしまいました(ノ_・。)家着いてない事に気付き、残念でした。どこかに売ってないか探してたのですがありませんでした。在庫まだあるようでしたら1部分けていただけないでしょうか。
私の周りにソマ友いなくて、まぶ(家のそまじろうのあだ名)の大きさや毛吹きがどんなもんか知りたく、休みを無理矢理取ってまぶとバセット飼ってる子と行きました。まぶ小さいかも…。なんて思いました。ショーに出る子達はみんなカッコイイ☆ソマリに惚れ直しました!ショー会場にいらした写真家さんに撮ってもらいましたO(≧∇≦)o
話が飛びましたが、パンフ分けてください。お願いしますm(._.)m
55fd77dcab なっぴぃ || 2009年 03月 15日 日曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
初めまして!!
名古屋のshowに来られていたのですね。声かけてくれましたか?
パンフレット少し遅くなりますが、必ずお送りさせて頂きます。
毛吹きは、成猫になったくらいが一番フルコートに男の子はなります。しかし完成するのは3年は掛かります。女の子はホルモンバランスの変化でかなり違います。いっぱいソマリの不思議を感じてくださいね。

jj || 2009年 03月 16日 月曜日

▼ 無題

すみません(T_T)やっちまいましたー。
私のコメ消去してくださいましー(*_*)住所載せてしまいやした…。まだまだ不慣れで、やり方良くわかっていませんでした(T_T)
お手数おかけしますがよろしくお願いします。また遊びに来ます。
55fd77dcb7 なっぴぃ || 2009年 03月 15日 日曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
了解です~~
jj || 2009年 03月 18日 水曜日

▼ 無題

イケメン3兄弟のそろった素敵な写真を撮るには、
jjさんとの充実した遊びがあるからなんですね。
どの子も可愛くて、み~んなに1票ずつでお願いします(笑)
私も、年度末になり忙しさは通常の2倍3倍というところです。
jjさんもお体に気をつけてくださいね。

991707719c くうまま || URL || 2009年 03月 15日 日曜日 || 編集
▽ くうままさんへ
なかなか動きが激しく、1匹何処かに行くんです。
何度も何度も上げては、じゃらしで釣ってね。
投票は難しかった、至難の策でしたが、やはりだめでした。
今でも、みんな可愛いし、そこそこ良いところも悪いところも~~
しかし、ルカににて激しい!!
今は毎週ショーもありちょっとも休んでいる暇の無い貧乏人です。
jj || 2009年 03月 18日 水曜日

▼ 無題

可愛い~(≧▽≦)
この時期の仔ニャンの可愛さは犯罪級ってくらい可愛すぎます
皆可愛すぎるので、私もそれぞれに一票★でお願いします(*^^*)
57740abb1f HAL || URL || 2009年 03月 16日 月曜日 || 編集
▽ HALさんへ
そうなんです。可愛いけど腹も立つ事が毎日増えていきます。そろそろ大きなお部屋に移動したいです。
投票は~~決められませんね。それぞれの長所短所・・・・個性が素敵なんです。
jj || 2009年 03月 18日 水曜日

▼ 無題

かわいすぎます(〃▽〃)キャー♪
イケメン3兄弟!
ちびにゃん達は活動限界近くまで遊ばないとカメラに収まってくれないですよね。
お疲れさまでした。

あぁ~。もふもふのちびっこたちに会ってみたいです。

お忙しいようですが、くれぐれもご自愛くださいね。
984cf99230 ねねにゃん || 2009年 03月 16日 月曜日 || 編集
▽ ねねにゃんさんへ
その通りです。この後寝ましたから~~
毎日少しずつ激しくなり、今じゃ上から降ってきます。
こら~~~て言いながら、叱るに叱れない私ですが、時々雷落としています。
チビチビもお目目が開き、もう直ぐ歩き出すだすよ~~~

お時間と、関西に予定があったら是非に~~~待ってます。
jj || 2009年 03月 18日 水曜日

▼ 無題

投票できないよぉ(ノω・、)
みんな可愛くて選べません!!
すくすくとやんちゃに育ってるようですね♪

ちびちびベビー達が「ぴゃぁ~ぴゃぁ~」と鳴くとどんな反応してますか?
イケメン3兄弟、優しいりっぱなお兄ちゃんになりそう♪
それもまた楽しみですね。

あと一息!?お仕事頑張ってくださいね(^^)
990a828259 mimo || URL || 2009年 03月 16日 月曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
mimosさんも無理でしたか~私もです。だから誰かに決めてもらおう~~なんて魂胆!!でもそれぞれが可愛くていいところがあるんですね。
チビチビには全く反応しなくて見せたら、匂いを嗅いでました><

オリちゃん~~毎週ですが頑張ってますよ~~いい話が聞けたら良いね。
jj || 2009年 03月 18日 水曜日

▼ 無題

か、可愛い~(*´ェ`*)
この前とお顔が違ってますね。
また成長してますね(*^_^*)
いちばん左の彼、誰か(人)に似てるような・・・?
3ニャン揃った萌え萌えの写真が見れるのも、
jjさんの1時間のおかげですね(笑)
と~っても目の保養になりました。
29505744a7 Ranran || 2009年 03月 17日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
少しの時間でお顔変わりますね。しっかりしたお顔になって欲しいです。一番左??阿修羅君でしょうか?
この3匹は全く違うお顔なのでよくわかって良いんです~~
なかなか時間を作れなくて、いい写真が無いんです。
また~頑張りますね。
jj || 2009年 03月 18日 水曜日

▼ お騒がせしました。

お忙しいのに、お手数おかけしました(*△*)本当に申し訳ありません。
あの日、初めてのイベント&ショーだったので、大興奮でソワソワだったのと、まぶを連れに頼んで中に入ったので、ゆっくり見れなくてお声は掛けれませんでした。ステージのトコは見ました(*゚ー゚)v
ちびソマにゃんズカワイイですね☆パワーも凄そう!まぶの豆粒時代が懐かしい~。
55fd77dcab なっぴぃ || 2009年 03月 18日 水曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
大丈夫ですよ~
名古屋のshowのステージ見らたのですね。じゃ~~オリ君も見ていただけたでしょうか?
初めての企画でしたが、一応成功だったと思います”
ちびっ子は、凄いパワーですよ~~でも寝ているときは可愛いんです。
jj || 2009年 03月 18日 水曜日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim