忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日生まれた阿修羅君の子供達
1にゃん子さんだけ、ミルクの誤嚥が元で天国に旅立ちましたが、その時にまた新しい命が誕生しました。
きっと新しい命に入り込んで、元気に産声を上げてくれたのだと思います。
それから、スクスク成長しています。お目目が開いたら御報告できるかな~と楽しみにしています。

そんな沈みがちな、jjをルカちびっ子が思い切り癒してくれました。
ふと見るとさっきまで、走って飛んで、登って落ちて~~~それは大変です。
それが、急に静かになりました。まるでjjの心読んでいるのかな~~て。
そんな気持ちを吹き飛ばす子猫は 

48b6a3c9.jpeg





















この無邪気な子猫のネンネ

違う角度から

93932df1.jpeg




















はは~~~もう~~~素敵過ぎです。あまりの可愛さに気持ちが軽くなりました。
では皆様も笑って下さいね。子猫は寝ていても走ります。







にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
     夢見て入るのか、この瞬間にも成長しているのでしょうか?
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

可愛い~です(>▽<)!!
本当に夢の中でも走っているんですねっ(笑)
あそこまでピクピクする子は初めてみました
阿修羅君
57740abb1f HAL || URL || 2009年 03月 10日 火曜日 || 編集

▼ 続きです。汗

ごめんなさい(^^;)
途中で切れちゃいました。
阿修羅君もとうとうパパになったんですねっ☆
おめでとうございます。
一足お先に虹の橋へ行ってしまった子の分も、元気にスクスク美ニャンに育ちますように。
お写真アップされるのを楽しみにしています(*^^*)
57740abb1f HAL || URL || 2009年 03月 10日 火曜日 || 編集
▽ HALさんへ
まとめてお返事書いちゃいます~。
修羅君パパになりましたよ~~~どんな成長になるのか楽しみです。なんだか子猫は大きいし元気ですよ!!お顔もしっかりです。
天国に行ったピーちゃんの分まで皆元気に育っています。
どうもありがとう!!
jj || 2009年 03月 12日 木曜日

▼ 無題

ベビニャン誕生おめでとうございます!
阿修羅君も、もうパパなんですね…
あまりにも早いお別れに、とても悲しい思いをなさっていると
思います…どうか元気に育っていく兄弟達とのお時間で
悲しみを癒して下さい。
きっとルカちゃんのチビちゃん達もしっかりママの気持ちを
感じ取っているんですね…本当に可愛い寝姿です。
赤ちゃん時代はあっと云う間に過ぎてしまうので、貴重な映像ですね
990b6df04d akkoママ || 2009年 03月 10日 火曜日 || 編集
▽ akkoママさんへ
ありがとうございます。
たくさん生まれると色んな事を経験するのもブリードの辛い事ですが、帰ってきますよ!!
子猫は毎日どたばた・・・・ゆっくりしている暇が無いです!!
なかなか取れない面白写真でした><
jj || 2009年 03月 12日 木曜日

▼ 無題

どんな事があっても、いつもみんながjjさんを癒してくれますね(^_^)
寝姿可愛い~o(≧▽≦*)o
あんよパタパタしてる~(*^m^)
夢の中でも元気いっぱいに走り回ってるんですね。
それともリズムを刻んでるのかな?
このテンポなら、将来はハードロッカーかも~(笑)
29505744a7 Ranran || 2009年 03月 10日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい、猫たちは良くわかっていると思います。
とっても可愛くてお友達にもメールでプレレゼントしました~~~
無邪気な姿は、素直に笑えますね。こんなふれあいを通して子供達も成長してくれたら良いですね(人間)
ん~~~この子はまさしく、暴れん坊!!
jj || 2009年 03月 12日 木曜日

▼ 無題

あああ〜〜〜〜ん
もぉもぉ可愛くて可愛くて癒しボンバーでつね!!!!o(≧ω≦)o
この子はきっと、jjさんの悲しい気持ちを察して
こんなに可愛い(おもしろい??(*≧m≦*))寝姿を
見せてくれたんだと思います
天性の癒し天使ちゃん、三兄弟のうちのどこ子かな(*´艸`)

お空に帰りかけた天使ちゃんの方は
高速で戻ってきてくれましたね
これからみんなスクスクと育ちますように〜
2893dc8c10 りんぽぽ || URL || 2009年 03月 10日 火曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
はい、随分癒してくれました~~可愛い子供達です。こんなにおおらかな性格をそのままに成長して欲しいな~~~と願っています。この天使ちゃん誰かな~~~誰だったんだろう?そろそろ叱る事も教育していきます~~(可愛くて直ぐ甘やかすのだ)
jj || 2009年 03月 12日 木曜日

▼ 無題

チビちゃん残念でしたね、でもきっとお空の上でjjさんたちを見守ってくれているハズです!
携帯ですよね?小さい体がよく分かります、あんよピクピクはどんな夢を見ているんでしょうね?
4fbdc40336 モモママ || URL || 2009年 03月 10日 火曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
ありがとうございます。いつも多産の時はヒヤヒヤします。命を考えさせられますね。
携帯を枕に?なんて思いました~~私もあんなに足が動くのは初めてでした。その後は手も動いていました><
jj || 2009年 03月 12日 木曜日

▼ こんばんはです(*^^*)

にゃんこちゃん残念でしたね。。
でもjjさんがニコニコってしている方が
天国でにゃんこちゃんも一緒ににこにこしてくれるんじゃ。。と思ったりします。

眠ってる姿も〜れつに可愛いですね(*////ω////*)
存在そのものがなんて素敵なんだろうって思います。
眠りの中で追いかけっこでもしてるんでしょうか。
初めて見る事出来て嬉しです☆

92d25be387 夢遊 || URL || 2009年 03月 11日 水曜日 || 編集
▽ 夢遊さんへ
どうも心配おかけしました。私の手の中で息を引き取り、ママもちゃんと見てくれました。子猫は新しい命をもらってスクスクと新しいママの元で頑張っているだと思います。1ニャン子ですがコロコロです。
子猫は寝て入る時によく、手足を動かしますが、こんなに動かしているのは初めて見ました。手足が伸びているうだろうか~~なんておもったり色んな事を想像します。喜んで頂き嬉しいです?
jj || 2009年 03月 12日 木曜日

▼ こんにちは

初めてコメントいたします。
ソマリ可愛いなーとネットで検索していて、こちらへたどりつきました。
みんなふわふわで立派なしっぽをお持ちでとても素敵ですね!
こねこも可愛くて撫でたくなってしまいます。
まだいろいろ調べ始めたばかりなので、ソマリについて知らないことも多いのですが、こちらではソマリについて質問させていただくことはできますでしょうか?
毛色や長さが、同じソマリでもずいぶん違うようで不思議に思っているのです。
初めてなのに不躾なことを申しましてすみません…。
ソマリ画像を見に、ちょこちょこ寄らせていただきます!
92cd55f04c 月森 || 2009年 03月 11日 水曜日 || 編集
▽ 月森さんへ
初めまして!!コメントありがとうございます。
ソマリに興味を持って頂き嬉しいです。私でよければいつでもお越しください。メールの場合HPにメールもありますし、非公開でメールアドレスを入れて頂いてOKです。
子猫はキャッテリーの特徴がありますね。色々考えながらブリードしています。
jj || 2009年 03月 12日 木曜日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim