忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日と~~~テモ素敵なったレン君のママからお写真が届きました。
ま~~~なんと立派な殿方になったか!!

そしてオリ君の姉妹のココちゃんのママからも。

そしてラムちゃんのめちゃくちゃ美人の写真も嬉しいな~~~

そして今日はテモ君やのちくさんのところのぺチ君の兄弟のオリ君のお写真も着たのです。
これまた素敵な男でした~~~また今度紹介します。

四国に行ったレン君です。c5048060.jpeg






























お気に入りのタワーですが、もっお気に入りはママの肩らしいです。

09060959.jpeg





























窓の外を見ている~~~何か入るのかな?

c7fc9d6d.jpeg





























そして、オリオンの姉妹のココちゃんです。
ママにそっくりでキュートですね。

83251464.jpeg


















甘えん坊のトリトン君。なんだかやきもち焼きらしいですよ~~
お兄ちゃんなのにね。。。。

ce2c7a1e.jpg























綺麗になったラムちゃん。正直ビックリしました。

皆、綺麗にハンサムに、可愛く成長してくれたのも、ママやパパのおかげです。
ありがとうござます。

嬉しいお知らせ

阿修羅君がパパになりました。さてさてどんなベビーになるのでしょうか?
また報告致します。
 

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

大人になった姿、たのもしいですよね♪
みんなかっこいいし、綺麗ですね
阿修羅くんがパパ!楽しみぃ~
4fbdc3902e モモママ || URL || 2009年 03月 08日 日曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
そうなんですよ。
こうして成長した姿を見ることで、。ブリードに対する結果が見えます。
色々考えて同じ掛け合わせをしないようにしています。可能性を見出せたらと思います。
阿修羅君本命以外にも手をつけて><困った!!
jj || 2009年 03月 09日 月曜日

▼ 無題

きゃ~~~レン君カッコイイ!!素敵な男の子になりましたね。
ココちゃんかわゆいですぅ~(*´艸`)
トリトン君の写真が、とっても甘えん坊さんらしくて、
彼らしいさが出てるのかな~って思いました。
ラムちゃんはいつ見ても素敵です。
マジョじゃなくて、天使ちゃんみたいです(笑)
こうしてお便りがもらえるのって、jjさんはもちろん、
見守り役の私達にとっても嬉しいです(*^▽^*)
阿修羅君、パパになりましたか!!
またまた楽しみです~(≧m≦*)
29505744a7 Ranran || 2009年 03月 08日 日曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
そうなんです。レン君かっこいいですね。綺麗な顔立ちしていましたから、化ける~そんな予感が!!ママの溺愛もあり素敵な男の子になりました。
ココたんママに似てます。ママ以上の綺麗なカラーです。お兄ちゃんも頑張ってますので~~~応援してくれているかな~そしてトン君はなんとも可愛い子になって~~沢山の家族に囲まれて幸せですね。マジョちゃんは最強にの運の持ち主ですよ~~そういう意味では的確です><

そして阿修羅君子沢山になりました><パパはいつもおんぶが日課なんです。困った甘えん坊
jj || 2009年 03月 09日 月曜日

▼ 無題

レン君もココちゃんもとっても可愛いです。
トリトン君は甘えん坊さんなんですね(o^▽^o)
jjさんの所からは、日本中色んなところに行っているんですねぇ。
そして、新しい家族に大切に育てられているのがわかります。
jjさんは、幸せ運び人ですね。
忙しいと思いますが、お体大切にしてくださいね。
991707719c くうまま || URL || 2009年 03月 09日 月曜日 || 編集
▽ くうままさんへ
嬉しいです。トン君はGAIA君とJJの娘の子供なんです~~甘えたでしたね。とっても優しい家族のところに行き幸せです~~
ねこさんが幸せ運んでくれていたら、本当に嬉しいです。私自身どんなに忙しくてもこうして皆に囲まれている事が幸せなので。そういえば北海道から~鹿児島までいきました。
jj || 2009年 03月 09日 月曜日

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim