忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日・日曜日と名古屋ドームでイベントがありました。
わんにゃんドーム2009というイベントの中にFCA CAT SHOWも同時に開催されました。
血統種(ショーCAT)を一般の方にもっと知って欲しいということで、来場者にはCFAからパンフレットも準備されました。 

57008a22.jpeg



















こんな表紙でとっても可愛い写真付きでした。中はそれぞれの猫の紹介で大人猫です。
オリ君もモデルに参加しました~

今回は犬の競技が沢山あり、大勢の犬も見ることができました。
会場では大きなTVモニターが映っていましたし、音楽やマイク・・・・・さて~と思いましたが、
来ている猫たちはさすがでした。動じていませんでしたね。
本当に驚きでした。
ショーブースにも多くの一般の方が来場され、動く事もままならない状態でした。

そんな中、皆良く頑張ってくれました。さすがに疲れた様子で、帰った日は爆睡していました。
(ママもオリ君も~~~~)

オリ君とま~~~たり過ごした時間がとっても嬉しい時でしたね。
そんなオリ君の表情は

da15ec80.jpeg
















今日は疲れたな~なんだか変な人が一杯覗いて行ったな~
時には「かっこいい~~~」と言ってくれたっり「ライオンみたい」と言ってたな~~
おいら・・・・・人面猫なんだけど?

c1ecf067.jpeg
















それから、ときには「ア・・・ソマリだ」と言ってくれた可愛い人もいたんだよ!!
おいらそんな人は大好きで、ちょっとサービスしたから・・・・もう~~眠い。。。。。

7cd395e9.jpeg
















皆、いい夢みるんだぞ~~~

f0ed82e5.jpeg
















お休み

オリ君お疲れ様でした。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  日曜日には花音ちゃんのママ、マフィンちゃんとシフォンちゃんのママが来てくれました。
会えて嬉しかったです。会場で頂いた天むす美味しかったです。
ショーの最後にBOB審査がありました。6つの各審査員が選んだ上位3頭がのこりCFA会長さんが審査されました。この模様は中京TVがおそらく取材されていましたので、何かの形で放映されるのかな~~
オリ君もちょっぴり映っていたので見たいですね。

 

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

お疲れ様です、パンフレットに載ってるなんて~ってjjさんちのニャンズは格が違うから目立ったんじゃないですか!!私も見たい!!
ライオン!?それだけ立派なお胸だってことですね~♪
4fbd0f55e7 モモママ || URL || 2009年 02月 17日 火曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
遅くなりすいません。毎日残業で遅くなってしまいました。
パンフレットに載せて頂き、ありがたいです。一応記念ですものね。
オリ君はワイルド顔のせいか、皆様にかっこいい~~と言われて、本ニャンもその気になっていましたよ。
jj || 2009年 02月 22日 日曜日

▼ お疲れ様でした!

先日はお会いできてと~っても嬉しかったです。
オリ君のかっこよさにイチコロでした♡
不機嫌な感じもつれなくて
猫好きにはたまらなかったです。
ケツカッチンで急いで帰ったので
あのシャンプー、買い忘れちゃいました(;_;)


526f1c2b6b りっちゃん。 || 2009年 02月 17日 火曜日 || 編集
▽ りっちゃんさんへ
こちらこそ~~~お会いできて嬉しかったですよ!!
みんにゃ元気でね。オリ君のことそんな風に言って頂き嬉しいです!!

シャンプー後でメールしますね。
jj || 2009年 02月 22日 日曜日

▼ 無題

お疲れ様でした(*^^*)
パンフレット!?え~凄いですね!オリ君もモデルに参加だなんて~!
人が多いとその分疲れも蓄積されるでしょうから、オリ君もjjさんもゆっくりお休みくださいね~☆


ラファ君チャンピョンおめでとうございます(>▽<)♪♪

99d2682ece HAL || URL || 2009年 02月 18日 水曜日 || 編集
▽ HALさんへ
パンフレット少しいただきましたよ~~~入りますか?
オリ君たまたま声を掛けて頂き、嬉しかったですよ~~
ラファ君もちょこっとドウドウと審査を受けれるようになりました。
ありがとうございます。
jj || 2009年 02月 22日 日曜日

▼ お疲れ様でした〜

イベント同時開催の大規模なものだと聞いていたから
なんとか都合をつけて見学に行きたかったんですが
家の用事で遠出できず、残念(><)

オリくんのモデル抜擢は、納得でつ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
大きな会場で、賑やかな音がなっていても
動じないショーキャットのみんにゃは、本当に肝が据わってて立派!!!
オリくんもがんばったねp(^^)q
寝顔がとっても可愛いです(///ω///)
jjさん、疲れはもうとれましたか〜
寒暖の差が激しいから、風邪ひかないように気を付けてくださいね
29ef1f9360 りんぽぽ || URL || 2009年 02月 18日 水曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
お返事遅くなりました~~。ショー参加にて休みが無くなり、おまけに残業でPCの時間が大幅に減少してます。子猫たちはすっかり大きくなり、何時ものように足に登り始めました。

オリ君は相変わらずの甘えん坊ふりを振りまきショーに参加しています。
風邪も引かず頑張ってますよ~~~


jj || 2009年 02月 23日 月曜日

▼ 無題

オリ君、ラファ君、jjさんお疲れ様でした~。
通常のショーと違って大変そうです。
jjファミリーの活躍は凄いですね~。モデルも納得。
素敵なオリ君に会えて、ソマリファンが増えたかも~(*^ー^*)
TVに映ったオリ君も見てみたいですぅヾ(≧∀≦*)ノ

29505744a7 Ranran || 2009年 02月 18日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
お返事遅くなりました。この日は本当に人に酔いました~
ただ、名古屋で1時間の新幹線なので何時もより早くてよかったです。
パンフレットは一般の方に~~~と宣伝用なので結構遊んでいる写真でした。TVに写ったのかな~~~???なんです。
jj || 2009年 02月 23日 月曜日

▼ おつかれさまでした。

名古屋のショー、mimoさんのblogでも拝見しましたが
凄い人出だったようですねぇ。
本当におつかれさまでした。
そんな人混み&雑音にも動じない猫さんたち、さすが~。
ラファ君、ご活躍、おめでとうございます。
オリ君、ライオンみたいって言われたんですね…うふふ。
みにゃさん、ゆっくり休んでくださいね~。
99d18a08ac chizu7171 || URL || 2009年 02月 19日 木曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
お返事遅くなりすいません。はい、凄い人で、大変でした。その分宣伝効果はあったのかな?猫たちは、ドームの大きなTV画面を凝視していましたよ!!
そ~~ラファ君は可愛い~~て言ってもらうけど、オリ君はカッコイイなんです。この違いはワイルドさかな?
jj || 2009年 02月 23日 月曜日

▼ お疲れ様でした

忙しい中お邪魔しちゃって(^^;)
ありがとうございました。
普段とは違った気をつかわれて、随分お疲れになったでしょう。
危険人物が多かったし!?(笑)
オリ君もラファ君も堂々としていて立派でした(^-^)
ゆっくり休んでくださいね♪
574fc26f53 mimo || URL || 2009年 02月 19日 木曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
お疲れ様でした。凄い人でしたね。危険人物!!一杯いましたね。変なリスのおじさんも~~。
いつも覗きに着てくださいましてありがとう~~~mimoさんもお忙しいので、ゆっくりしてくださいね。
jj || 2009年 02月 23日 月曜日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim