忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も忙しい1日でしたが、夜は懇親会があり、美味しい料理を頂いてきました。
まだまだ余っていました~~でももうお腹は一杯でした><

明日はお休みですね。週の真ん中に休みがあるといいですね。
なんだか身体が落ち着きますね。
しかし、企業としては、気が抜けてしまうのでしょうか?
で・・・・私は明日は休みを利用して、自己研鑽のための研修会に参加してきます。
(本当はゆっくりしたかった)
しっかり勉強してきます???

こだわりのある男は身だしなみが大切です。シー君はみんなにシー様と呼ばれることとなりいつも綺麗にしています。(しかしよれよれですが。。。)

24b5a37f.jpeg


















はい、皆様にお顔を見せるにあたり、お顔を洗います。

68b7cdad.jpeg


















念入りに!念入りに!!

d429e9e9.jpeg


















お口の周りも大切(ベロ~~~ン)

a8a2d067.jpeg


















こんな感じかな~~

0f2a34ab.jpeg


















ちょっときりりと(ピンボケだけども)

8cd581a7.jpeg


















私の方がす~~~ときりりよ!!(by ruka)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  シー君シャンプーしていないJjjです。今度は綺麗にしてからにしましょう。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

さすがシー様!
身だしなみも整えて決まった!o(≧ー≦〃)o
と、思ったらルカちゃんに持っていかれたぁ~∴=(>ε<*)ぷっ!

↓GAIA君、お久しぶりでした~。
いつ見ても素敵ですね。お顔周りのモフモフも立派ですね。うちは今年、暖房を入れ過ぎたせいか、ボリューム感がショボかった気がします(^_^;)
29505744a7 Ranran || 2009年 02月 11日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ふふぅ===シー君らしいでしょ。小さい時からアカンたれでしたから~~
落ちがありました><
GAIA君久しぶりでしたか~~なかなかカメラ目線になってくれない時もあり、気分が乗るとこんな感じです。
我が家は風邪を引かない程度に暖房を掛けています。しかし電気代が痛いです。
レオン君はそれでもモフモフですね^^
jj || 2009年 02月 12日 木曜日

▼ 無題

シー様、凛々しいお顔ですね。
ちゃんと男の身だしなみを心得てるんですね(-_☆)V
さすがです。
でも、お口の周りのベロ~~~ンは可愛い(≧∀≦)です。

99170771d8 くうまま || URL || 2009年 02月 11日 水曜日 || 編集
▽ くうままさんへ
あぁ・・・・すいません。シー君凛々しくみえますが、6匹兄弟の一番の気の弱い子だったので居残ったのです。しかし、よく観すると時々苛めています><困った子ですが、それが可愛いのです。駄目な子ほど可愛いんですね。
jj || 2009年 02月 12日 木曜日

▼ 無題

すご〜い(>Д<)かっこいぃデスネ♪
私のまわりのソマっ子は偶然みんな女の子だから
男の子の顔立ちって新鮮デス☆
56a1c8509f 瀬奈ママ☆ || URL || 2009年 02月 12日 木曜日 || 編集
▽ 瀬奈ママさんへ
わぁ~~ありがとうございます。
ソマリさんは男の子はなんだか凛々しくかっこいいですよ~~
女の子は可愛いし。そして甘えん坊です。
jj || 2009年 02月 12日 木曜日

▼ こんばんは

ここでははじめましてです

女の子のルカちゃんがいいなあ*^^*


そまりにゃんの女の子と暮らすのが夢です♪

987254c2d6 chacha || 2009年 02月 28日 土曜日 || 編集
▽ chachaさんへ
初めまして。コメントが始めて?
ソマリは男の子も女の子もと~~~ても可愛いですよ。
夢が叶う様に~~~呪文です><
jj || 2009年 03月 02日 月曜日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim