忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子猫たちは全員、綺麗なお目めが開き、お顔にも個性が出てきました。
そして、日に日に手足がしっかりしてきましたね。
覗き込むと、わなわなと歩き始め、箱の端にお顔を近づけてきますよ。

ルカちゃんも、今回はなんとなく甘えてくれています(嬉しい)

カメラを構えると直ぐに隠していたルカちゃんも、もう~~いいよとしっかり見せてくれます。

717eee60.jpeg
























しっかりミルクをのんでますね。
でもお外も気になります><

e8995a18.jpeg
























おお~~~カメラ目線(しかしお部屋がくらいです!!)

f1ae89b7.jpeg
























綺麗なお耳の位置でしょ^^(リアン君似)

a6efe346.jpeg
























前の子は阿修羅君似かな?
そろえた手が可愛いね。

bb13dca4.jpeg
























ちょっとママから借りましてお布団に・・・・

1c144de3.jpeg



















あら・・・・・お顔が・・・なかなか上手くとれません><

ebd4272b.jpeg
























今度も駄目です><

1bbf607d.jpeg
























難しい~~~やっと撮れた~~よ。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   2月14日15日とCFAのCAT SHOWが名古屋ドームであります。
ドッグ SHOWもあるのですが、純血種を皆様に広めたいという願いを込めての開催です。
純血種の魅力など猫種の説明などもあるそうです。会場では一般の見学の方に可愛い猫ちゃんが入ったリーフレットなども準備をしています。お近くに方や猫に興味のある方は是非、見学に来てください。

ちなみに2月28日3月1日は当CATクラブ(ガンバ神戸)のショーも神戸で開催予定です。
こちらも是非足を運んでくださいね。(きっとマイクを持っています=鶯嬢なのです?)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

リアン君似に阿修羅君似。。とjjさん宅ニャンコは本当に美男子揃いですよね~()はぁ~

目が開くと個性がバッチリ現れて見ていてとっても微笑ましく思います(*^^*)

ボーイ君の小さなお顔が羨ましい~と思っていたり(笑) ぃぃなぁ。。スモールサイズのお顔・・(笑)

29ef19e7a2 HAL || URL || 2009年 02月 06日 金曜日 || 編集
▽ HALさんへ
ありがとうございます。
でも、皆さんとっても可愛い綺麗なお顔ですもの(ソマリはみんなです)
そこそこ特徴は出てきますが、あのシャープな綺麗なラインはソマリならではかなと思います。今は熊さんみたいですね><
1ニャン少し違うお顔ですね。なんだか目立ちます(笑)直ぐこんなところに目が行きます。
とってもフカフカのコロコロで可愛くなってきました。


jj || 2009年 02月 08日 日曜日

▼ 無題

ルカちゃんも良きママニャンですね。
ベビニャン達は愛らしい仕草でちょこちょこ動いているんでしょうね~。
jjさんも写真を撮るのが大変だぁ~(笑)
でも~、リアン君似と阿修羅君似ですか!!o(≧▽≦*)oきゃぁ~
益々成長が楽しみ~♪
これは是非とも頑張って写真に収めていただかねば!(笑)
29505744a7 Ranran || 2009年 02月 06日 金曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ルカちゃんも随分ベテランママにまりました~~落ちついていますよ。
子猫がお腹一杯になると出てきて私のお布団に寝ています。
今ではしっかり食べてくれます。1日1本のささみがとっても嬉しいようです。あとはカリカリとフリーズを。ママは凄いですね。

もうすぐ歩き出しますね。困ってしまいます><
それぞれが成長するまでしっかりと御報告します。
jj || 2009年 02月 08日 日曜日

▼ 追記

jjさんの素敵な声は、鶯嬢にピッタリです。
29505744a7 Ranran || 2009年 02月 06日 金曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ええぇ~~~そんなんじゃありません~~~><
なかなか呼び出しをする人がいなくて。練習させて頂いています。
あまり声が通らないから、かえって騒音になりにくいかな~て。
猫のお世話ができないからちょこっと大変ですが。
jj || 2009年 02月 08日 日曜日

▼ 無題

ベビソマちゃん達、可愛すぎます(*^_^*)
それに、こんなに小さいのにカメラ目線でキリリとかっこいい
これから、益々楽しみですね。

jjさんは、ショーの鶯嬢もされるんですね!
名古屋と神戸か・・・近くだったら是非行くのに~(´・ω・`)残念!
99170771d8 くうまま || URL || 2009年 02月 07日 土曜日 || 編集
▽ くうままさんへ
ちびっこソマリさんは今はくまさんの様です。これからお耳が立ってきて、フワフワしてソマリに近づきますよ~~
カメラを向けると固まっているんです><音にビックリしてるのかしら?

ショーの鶯は自分の所属するクラブのお仕事なんです。
ただ、鶯といえるのか?時々間違えながら・・・・呼び出しています><
お願いだから早く出して~~~てかんじです。

ショーの出陳は東京にも行きますよ~~
jj || 2009年 02月 08日 日曜日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim