忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生後20日間になろうとしています。
前回の写真は8日でした。まだなんだかしっかりとしていませんね。

それが、今日仕事から帰ったよ~~~と挨拶すると、ゲージの箱を乗り越え出てきました。
ママは心配そうです。少しだけ遊ばしてママに返しました。
その後は、ミルクを飲んでスヤスヤとお休み中です。

2月8日のちびっ子です9fdfd11c.jpeg



















起用にグルミーングしてますね。

そして本日の3兄弟

d66fcc8d.jpeg



















ここはどこでしゅか?

c34a704c.jpeg



















なにかあるでしゅか?

c446afdb.jpeg



















こえて、いけるかな?

797da50d.jpeg



















よち、ガンバルニャ!!

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   昨日の学習会は有意義でした~~これで少し実践と結びつくかな~と思います。
冬は色々集まりが多くて、詰め込みですが、脳は覚えられません(壊れていく方が早いです)。
しかし、基本が理解することが大切なんだな~~~といまさらながら思います。

チビチビのお名前をそろそろ考えています。
綺麗にお顔がわかる写真を撮れたらアップしようと思います。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

スキン、ほんわかしていて春っぽくて可愛いです(*´▽`*)

もうお外に出始めたんですね~!!!これからどんどん活発になって賑やかになりますね(≧▽≦)♪♪

いいなぁ~仔猫と遊びたいでーす☆
大人猫と遊ぶのも楽しいのですが、最近みんにゃ動きが鈍くて(笑)←プチデブ化の為(-▽-)

少しずつ遠くへお出かけ出来るようになってお外の世界を開拓していくのですね♪



99d2682ece HAL || URL || 2009年 02月 12日 木曜日 || 編集
▽ HALさんへ
このベッドは可愛いでしょ~~高級品なんて事は無くて、結構お安いのですよ~。洗濯もOKだし。

子猫たちは毎日毎日できることが増えています。ママが心配しないように注意も必要ですね。子猫たちと遊ぶと時間が~~~思い切り過ぎてしまいます。
jj || 2009年 02月 14日 土曜日

▼ 無題

わぁ~、テンプレートが変わりましたね。
ほんわかした感じがとても良いです。
トップの絵はjjさんとプーさんみたい(*^m^*)

おチビちゃん達、すくすくと成長していますね。
ヨチヨチ歩きでお出迎えされたら、仕事の疲れもどこへやらですね。
つぶらな瞳と、横顔がと~っても愛くるしいです(*´艸`)
いよいよ大冒険の始まりかな?(*^_^*)
29505744a7 Ranran || 2009年 02月 13日 金曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
は~~い換えてみました。なんだか可愛くて。jjとプーさん~~~嬉しいです。
チビチビ今日もすたこら歩いています。これからドンドンできる事が増えて危険です><
jj || 2009年 02月 14日 土曜日

▼ 無題

おはようございます。
ほんと〜にフワフワで小さくて可愛いですね(・ω・〃)
jjさんの声がちゃんとわかるんですね。。
自分を大切にしてくれるってちゃんとわかるって素敵です。
日に日に大きくなっていく姿が楽しみですね(*^^*)

画面も春らしい優しい雰囲気になって何気に猫の足跡柄が可愛いです。
92d25c5929 夢遊 || URL || 2009年 02月 13日 金曜日 || 編集
▽ 夢遊さんへ
わぁ~~~嬉しい。おはようございます。
子供達は毎日見るお顔はわかるんでしょうね。ジーと見ています。
でも匂いチェックもしています><
小さな時から、なるべく触れて、一緒に寝たり遊んだり、注いだ愛情は必ずかえってきます。何処かにお嫁に行っても人間が大好きであって欲しいから。
このテンプレート素敵ですね。優しくて。でも、夢遊さんの絵もとっても素敵ですよ。大好きです。是非是非一杯書いてくださいね。そして使わせ下さいなんて~ね。そのくらい、夢のあるblogです~~~~
jj || 2009年 02月 14日 土曜日

▼ 初めまして

初めてのコメントです。
可愛い仔猫ちゃんですね☆
最近テレビでちょこちょこ見かけることはありますが、普段ソマリを見かけることがないので、ここでソマリの可愛さを堪能させて頂いています。

仔猫ちゃんずの成長が楽しみですね。
それではまたお邪魔させて頂きます。
5348317628 毛糸 || 2009年 02月 13日 金曜日 || 編集
▽ 毛糸さんへ
初めまして~~~~嬉しいコメントありがとうございます。
子猫たちは、なににも負けないくらい可愛いですよ~~。
子猫のソマリはなかなか見れませんね。ショップはと~~~ても反対なので、できるだけ皆様に子猫の時の可愛らしさ、成長の過程など見て欲しいと思います。どうぞ・・・・いつでも覗きに来てくださいね。
jj || 2009年 02月 14日 土曜日

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim