忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~~~1日が30時間ほど欲しい頃になりました。
すっかり放置しています。皆様のところにも時間が無くて、伺えていないのです><
睡眠時間をどう確保するか?
忙しいと時間外の残業になってしまいます。

たまに早く終わり、嬉しいなぁ~~~と。
しかし研修会が時間外にあります。(そこで上手く寝ます)
帰ってきてオリ君が甘えます(そこでうたた寝・・・・・時に本寝)
子猫と遊びます(これまたうたた寝)

という状況!!

本当に30時間欲しい。爆睡できる時間が欲しい。
blogを更新する気力が欲しい。
そしてblogに遊びに行ける覚醒時間が欲しい!!

更新できなかった数日間で、子猫たちは活動が活発になり、動きが早くて暗いお部屋での1眼撮影は厳しいものがあります。電気を明るくしないといけないです(古いだけですが)
と言い訳をして、可愛い寝顔のハンサム君を撮って見ました。

d20a8116.jpeg





















こんばんは~ネンネのじかんでしゅ

8468aede.jpeg



















まあるいベッドにま~~~るくなるでしゅ

d95e947d.jpeg



















すると、ねむくなりましゅ

48d2ea68.jpeg



















ぼく、ねるときも、きをつけていましゅ・・・・・あかいいとがきれないように。

7191efab.jpeg



















あ・・・・のっとりのきまちた・・・・・たいへん

d94b1bb2.jpeg



















だいじょうぶでちた

f0323c38.jpeg



















このべっどはぼくのおきにいりだよ!!



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  なかなか時間が無くてお返事も遅く、皆様のところにもお邪魔できていません。
コメント頂いてとっても嬉しいです。時間を作って、皆様のところに御挨拶に行きたいと思っていますが、年度末はとても忙しくて、ままなりません。訪問できた時には必ず、短い短文ですが、コメントさせて頂きます。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

本当に足りないですよね~
昼間をもう少し時間延長して欲しい!!
ムリのない程度に更新、楽しみにしてますので♪
キレイな毛色&毛並み♪
ふさふさ感がたまりません
4fbd0fe21b モモママ || URL || 2009年 03月 02日 月曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
ママさんありがとう~
休みの日に出かけたりして、無理な計画をしている自分が悪いんです~
おかげで、回復が遅くて><
何時もながら、不定期に更新してすいません。
子猫時代を少しでもお伝えできればと思います。
子猫たちは体温が高くて暖かでお膝に来ると幸せな気分になります。
jj || 2009年 03月 04日 水曜日

▼ 無題

暇な日でも1日が短く感じる今日この頃。
なんだかんだとやる事はあるんですよね~。
jjさんが無事に年度末を乗り越えられますように(^人^*)
この大きなお目々はマルカブ君かと思うんですけど、どうですか??
眠くて、目が細~くなったお顔が何とも言えません(≧▽≦*)
乗っ取られなくて良かったねぇ~(*^m^*)
29505744a7 Ranran || 2009年 03月 03日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
すいません。御心配おかけします。
年度末は、仕事の評価と重なり提出物を溜め込んだ自己責任で、がんじがらめです。でも少し目途が立ちました。目的に向かって頑張ってます。

そ~~~このお目目はマルカブ君です~~~ピンポン!!
ベッドの使い方間違っていますが、なかなか身体のそぐいが良いようです。時々3ニャンで寝ています。
jj || 2009年 03月 04日 水曜日

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim