忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかりサボってしまいました。名古屋から帰った1週間はとっても忙しく、寝る時間確保に勤しんでいました。
その間に子猫たちは、しっかり歩き、走り、よじ登ってくるようになってしまいました><
成長は早いですね。

今日は動物取り扱い業の勉強会があり参加、夕方からは講演会に行き、やっと帰ってきたのは8時でした。
子猫たち自分でトイレにも行っていましたよ。

今からチューの練習です。素敵な男の子になれますように。

686178b7.jpeg





















どうです。3兄弟です。
お名前も考えました。アイアス君 マルカブ君、ミラ君です。

6d1d91af.jpeg





















なかなかじっとしてくれませんので、誰かがぼけます><

cdacc6e2.jpeg





















おっとりの型のミラ君

a4f92dfc.jpeg






















1c2e8cb4.jpeg





















真っ赤なアイアス君

b1df05be.jpeg





















リアン君に似ている大きな目のマルカブ君です。

4524e8aa.jpeg



















今日も元気に走っていますよ~

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  早いものですね。ルカちゃん3兄弟は本日で1ヶ月になりました。
来週くらいにはチクリですね。
 

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

もう1か月になりましたか!
とうとうお名前が決まったんですね♪
みんなそっくり~(*≧m≦*)
口元や目もとに違いを感じるものの、
残念ながら、私にはどの子が誰君なのか、
見分けがつきません(><)
だた、みんな可愛いのは良く分かります(*´艸`)
ミラ君の写真で、ルルの小さい頃を思い出しました。
29505744a7 Ranran || 2009年 02月 25日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
早いものですね。あ^^と言う間のような1ヶ月です。
そろそろ予防接種に行かないと><
お名前・・・性格や行動などを考えてつけたのですが・・・・難しいです。
この3にゃんはそれぞれの個性や顔の違いがはっきりしていていますよ。
でも、いつも一緒にいるせいかも知れませんね。
ホントよく似ていますね。やはりルカちゃんに似ているのかも知れませんね。この間お友達がショーに行く少し前に覗いてくれたのですが、匂いが違うのでしょか~初めてシャーと言いました><
jj || 2009年 03月 02日 月曜日

▼ 無題

可愛い爆弾3連発!!!!ド━(゜Д゜)━ ン!!!
ハイハイ!!!(^O^)/チューの練習、参加希望で〜す!!!!
オプションで手乗り訓練も(〃 ̄ー ̄〃)ぽっ♪♪
今回の3イケメンくん達
三ニャ三様 の可愛さがありますね〜(#^.^#)
1枚目のショットのマルカブくんの目元が
色っぽ〜〜〜〜い(;´Д`)
おおおおお〜い“ヘ( ̄ー ̄ )
おおぉおおおおお〜〜〜〜い“ヘ( ̄ー ̄ )
只今おまじないをかけておりまつ(笑)
29ef1f9360 りんぽぽ || URL || 2009年 02月 25日 水曜日 || 編集
▽ Re:無題
嬉しいコメントありがとうございます。フフゥ~~~REDは心揺らぎますね。皆それぞれ個性があり、しぐさやする事がとっても可愛いです。お腹をコロンと見せられると襲いたくなります~~~~(病気が)
本当に何時まで見ても見ていたいけど、寝不足も辛くて~~~1週間ほどお願いしたいです。
jj || 2009年 03月 02日 月曜日

▼ 無題

可愛い~です(*>▽<*)
お耳もすっかり生えましたねっ(笑)

1ヶ月でこんなにも個性が出てくるなんて、早いですね。
お腹のモフモフが気持ち良さそうで、触りたくなります~。
仔猫のふわふわとした毛触りは危険ですよね(´艸`)wwぁあ、触りたい・・・☆

99d2682ece HAL || URL || 2009年 02月 27日 金曜日 || 編集
▽ HALさんへ
ハイ、お耳すっかりソマリらしく生えてきました
寝起きの悪いアイアス君
直ぐにお腹を見せるミラ君
少しやんちゃなマルカブ君それぞれ個性ですね。アイアス君の毛吹きがなかなかよさげです。ソ~~~時々張り付け~~~なんていって両手を開いてすりすりしてます。

jj || 2009年 03月 02日 月曜日

▼ 無題

マルカブ君の美しい瞳に見つめられたら
その場で倒れそうです~苦笑。
おっとり顔のミラ君もかわいいなぁ…。
あっという間に一ヶ月→チックンですね。
写真からも活発すぎるほどに動き回る様子、わかります~。
あっちへチョコチョコ、こっちへチョコチョコ
もう可愛くてたまりませんね。
99d18a08ac chizu7171 || URL || 2009年 02月 28日 土曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
早いですよ~~1ヶ月。ついこの間はフラフラしていたのが、走っている?ト跳んだよ。よじ登る!!と毎日増えていきます。
一生懸命がまた可愛いですね。いつも足の周りや、お膝にコチョコチョしています。体温が高いから、暖かで~~~
今週中にチクン行きたいな~
jj || 2009年 03月 02日 月曜日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim