忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子猫たちはいつの間にかPC椅子に飛び乗り・・・・・落ちました><
痛くないように怪我をしないように、椅子の下にシーツや布団で防御です。
そのうちこんなものは不要になるのでしょうね。

いつの間にかルカちゃんのお気に入りの猫じゃらも子供達が遊ぶようになりました。5aee8d4a.jpeg






















ちゃいちゃい・・・・・・エイ

0e9ddf8d.jpeg





















あれ???

6c59a370.jpeg





















あ・・・・まって

ea5da313.jpeg





















あら、やけくそで、かじっていますね。15ad7ad6.jpeg






















ハイ~~~お顔を見せてね。

6ec171dd.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はい、一緒に遊ぼうね。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ    今日、子猫たちはad缶よりアニモンダのウエットに変えてみました。
美味しそうに食べていました。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 癒されますね(´▽`)

↓記事のお写真もとっても素敵で可愛いです(☆▽☆)!
ちびっこは動きが早いから一眼でも大変ですよね~。私は成猫ですら中々上手く撮れないです(T▽T)。
キャットタワーにも、もうそろそろ登れそうですね(*^^*)


jjさんの撮ったお写真に見える青いサテンキルトのベッド、可愛いです☆


57740abb1f HAL || URL || 2009年 03月 05日 木曜日 || 編集
▽ HALさんへ
ありがとうございます。
お部屋の電気をもう少し明るいものに換えたいのですが天井まではなかなか苦労します。
猫ちゃんの表情はママが一番可愛いところを知っていますから、やはり一番の写真ですね。HALさんの写真も素敵です。
このベッドはショー会場に来ているミニマムさんのお店です。そんなに高くは無いです。洗いもOKですし。大きさによりますが3500円くらいかな~
jj || 2009年 03月 06日 金曜日

▼ 無題

そろそろやんちゃぶりが発揮されてきましたね。
これから益々賑やかになってくるのかな(*^ー^*)
お姉ちゃんも元気に走って飛んでますよ~(笑)
(イスの?)上から下を見下ろしてるお顔が、
可愛い中にも精悍さがうかがえて、とても素敵(*´艸`)
ハンサム君になるんでしょうね~(*´ェ`*)
29505744a7 Ranran || 2009年 03月 06日 金曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい。もう~毎日することがしっかりしてきました。もりもり食べています。
お姉ちゃんも飛んでいますか><元気が何よりですね。日に日に赤くなってきて、やんちゃプリを強調しています。阿修羅君に似てますね。
jj || 2009年 03月 06日 金曜日

▼ 無題

動き回ってますねぇ(^^)
コロコロだった体が少しシャープになったような気がします。
もう少しでお部屋脱走して廊下で遊ぶかな(^^)
いっぱい遊んで沢山食べて、そしてママとjjさんと一緒にぐっすり眠りましょ。

jjさんお忙しいご様子ですが、体調崩されませんように(^^)
990a828259 mimo || URL || 2009年 03月 06日 金曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
はい、もうすっかり走り回っています。
コロコロで大変です。
阿修羅君がパパになりましたよ~~~忙しいけど充実しています。
jj || 2009年 03月 06日 金曜日

▼ 無題

ころころと遊び回って
また一段と可愛いらしい時期に入ってきましたね〜o(≧ω≦)o
5枚目の手乗り??になっているのはマルカブくんですか〜??
大きなお目目がとってもチャーミングでつ(〃 ̄ー ̄〃)
小ニャンの時から、アニモンダvv
ぐるめちゃんだ〜(*´艸`)

jjさん、睡眠不足で体調を崩されないように
気をつけてくださいね〜!!!
2893dc8c10 りんぽぽ || URL || 2009年 03月 06日 金曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
ありがとうございます。時間を見つけて起用に休んでいますよ~~
でもまた、忙しくなりました。
マルカブ君で正解ですよ~~よく私の足に登ってきて、やたら身を噛みます。子猫の歯は痛いです><
我が家はお魚系のレトルトは駄目なので、アニモンダを登録して買っています(お友達といっしょにね)ドライは駄目でしたよ
jj || 2009年 03月 06日 金曜日

▼ 無題

ちゃんとじゃらしに反応して遊んでる!
パァと開いたおててが可愛さ100倍!!
元気いっぱい、成長が楽しみですね~
4fbdc3902e モモママ || URL || 2009年 03月 06日 金曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
はい~~もう猫じゃらもって走っています><
それでもネンネする時はお膝にきたりする、そのあどけなさがツボですね。
このムチムチコロコロたまりませんね。
jj || 2009年 03月 09日 月曜日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim