忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はとってもいい天気ですね。
オリ君のお部屋は暖かです(危険危険!!毛が抜けないようにしなくては)

彼はカーテンの隙間からお日様を浴びていました><

リアン君も散歩する~~

c91d1ec2.jpeg



















おいらか?例のものは準備していなよな???

(例の物?  じゅんびしていませんよ。ママの監視つきだから)

e07960a0.jpeg



















あれ、これは無かったな?何時の間に・・・・なかなかいい感じだぞ。。。。

fccbaf75.jpeg



















オリ:  あぁ・・・にいちゃんだ。なにしてるの??
リアン: ちょっとお部屋のチェックさ・・・・この間変なヤツが侵入していたろう。
      ヤツはなかなか可愛い顔してな?女の子かな?

ba441a0b.jpeg



















リアン : ふ~~~んそうか・・・クンカクンカ
オリ  :兄ちゃんも長い尾っぽだな~~~

eb2b1aa2.jpeg



















オリ  : でも僕のほうがぷっるぷっるだい!!

f6e49049.jpeg



















オリ : どうだ・・・・おいらの勝ちだ~~~

となんだかオリ君はやる気満々です。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   今日はもう直ぐ期限が切れるウイルスセキュリュティーを変更しました。
以前から使用していたものは重くて・・・・・立ち上がりに時間が><
そしたら、とってもサクサクでいい感じです。

子猫たちも2日間で随分成長したよ~~フラフラ歩きからヨチヨチ歩きにね。
予告

d26368c7.jpeg



















ほら・・・大きくなったでしょ~ソマリになってきたよ!!
 

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ うわ~Σ( ̄□ ̄)!

オリ君もリアン君もなんて立派な尻尾でしょ~( ´艸`)
オリオン君の雄叫び、格好良いですね、ますます惚れてしまうわ(笑)

チビソマ君、既にjjファミリーらしい流し目ですね、ああ~、おばちゃんクラクラしちゃうわ~(*´д`*)
すくすくと成長していて何よりですね、素敵なソマリになるんだよ~o(^o^)o
92ca4cbf11 のちく || 2009年 02月 08日 日曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
あはぁ~~リアン君シャンプーしていなから汚くてすいません。洗えば綺麗なんあですが~。オリオンはただのおしゃべりです。入るとず~~~としゃべっています。それがまた可愛いんですが。
チビチビ写真の子いいでしょ~~なかなかいい子ですよ!!さすがお目が高い。頑張っていい子になるように・・・そ~~と伝えておきますね。
jj || 2009年 02月 09日 月曜日

▼ 無題

オリくんのしっぽの裏っかわは白い!?
フワフワですね~アビにはない感じ♪
ん~チビちゃんもふわふわぁ~
4fbd102916 モモママ || URL || 2009年 02月 08日 日曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
ふふぅ~オリ君の尾っぽの裏側・・・少し薄い茶色ですが、光の加減かも。ルディーとレッドの感じが違うんです。おの尾ピーンと立てて歩く姿が可愛いんですよ~~
jj || 2009年 02月 09日 月曜日

▼ 無題

例の物は男のプライドが許さないよね~リアン君!(笑)
その素敵なお目々にはクラクラ~(〃▽〃)
うゎ~~ふたりとも素敵な尻尾(゜∀゜人)
オリ君の尻尾は、ほんとモフモフでぷっるぷる!
尻尾もニッカボッカも立派です~(*´艸`)

ベビニャンのお耳が可愛い~o(*≧▽≦*)o
29505744a7 Ranran || 2009年 02月 08日 日曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ハイ・・・そうなんです。例のものは嫌いなんです。
だから、見せるとゲージから出てきません。
リアン君の流し目は素敵ですよ~~実物見たら・・・バタ><かも
オリ君のこの毛を何時まで持たせるか~~~頑張るぞ~~

ちびっ子達もそろそろお耳が生えてきます?(いやたってきます)
こんなに小さいのにね。不思議ですね。
jj || 2009年 02月 09日 月曜日

▼ 無題

オリ君の尻尾が立派過ぎて、頭が見事に隠れていますね~(´▽`)笑!
リアン君も変わらずスタイルよくって惚れ惚れしちゃいます♪

そろそろお耳が生えてくる( ´艸`)ルカちゃん子♪立派なお耳が生えますように(≧艸≦)☆

29ef19e7a2 HAL || URL || 2009年 02月 09日 月曜日 || 編集
▽ HALさんへ
オリ君尾っぽが我が屋で一番長いかもです。このフワフワを何時まで持続するか?問題です。リアン君スタイル崩れていませんか?良かった。リアンは足が長いですよ~(欲しいです)
ふふぅ~お耳は生えてくるんですよ~ね。しっかりと大きくね。きれいなカップになりますように!!です。
jj || 2009年 02月 09日 月曜日

▼ すごいなぁ~ (^-^*)

オリくん、相変わらずもっふもふな尻尾がピーンと♪
甘えん坊さんめ(笑)
羨ましいかぎりです。

チビちゃん、もうお写真だけでよだれが(;´∀`)
ステキな子になるんだぞ~!!
553b9f7c97 ねねにゃん || 2009年 02月 09日 月曜日 || 編集
▽ ねねにゃんさんへ
オリ君はセナちゃん譲りの甘えん坊で困ります。一緒に寝ようものなら、1時間は眠れませんよ。今度お貸ししましょうか?
お顔をざらざらになるかも?
子猫たちは毎日お顔の変化があります。あれ可愛い。。。あれ変だ。。。。とか。きっと成長しているのですね。
jj || 2009年 02月 10日 火曜日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim