忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、大当たりで頂いたお魚タワーをやっと組み立てました。
置くところが無いので、オリ君のお部屋に設置。後は子供達にと考えていましたが、
結構高さがあります。落っこちたりの問題がなければ、今後考えることとします。

なかなか可愛い~~~です。早速オリ君にモデルになってもらいました。3bd01063.jpeg


























「オリ君どうですか?」
   なかなかいい座りごこちですよ。

c4ad7240.jpeg

























「オリ君お外は見えますか?」
  ママが窓際にベッド置いたから、遠いですよ><

591d8642.jpeg



















「そうそう高いところに上れば平気でしょ~」
   ちょっと安定がわるでちよ!!

99c90c0b.jpeg



















「そうかな?」
   そうです。もっとぐらつかない方法を考えてください!!
「何か敷きます」  反省・・・

さて、昨日は1ニャン子だけお目目が開いていましたが、今日は全員開いていました。
しかし、子猫たちは寝ていますので、写真は撮れなかった><

昨日、育児箱の敷物を新しいマイクロファイバーに換えました。なんだか暖かさが違うのかな~~
ノビノビしています。
2b772260.jpeg
























はい~~~お布団の交換ですよ。と出てきました。ルカちゃんも様子を見てますが、慌てず見ています。

そして本日は
fb75e70c.jpeg
























ちょっと暗くて、ピンボケですが、幸せそうな寝顔でしょ~~

今日も元気で嬉しいですね。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ        可愛いお手手を枕にしています。赤ちゃんと一緒ね
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ご無沙汰しております。

jjさん♪ご無沙汰しております。
moe-moeさんのところから巣立った瀬奈のママです☆
覚えてますでしょーか…汗

しばらくブログもしておらず皆様のところに遊びにも行かずで完全に存在が消えていましたが、このたびブログを新しくしてまた登場してしまいました(;・∀・)

いろんなママさんたちを見習って
私も写真いっぱいで工夫したブログにしたいと思いまして♪
新しいURLを貼付けておいたので、もしよければ遊びにきてやってください☆


ところで…猫ちゃんの寝顔ってどうしてこんなに愛らしいんでしょうか♪♪
私も初めて自分で育てるようになって、瀬奈が元気でいてくれるだけで本当に幸せな気分になれるんだってことを知りました。

オリ君も元気そうで嬉しいです(´∀`)
56a1c8509f 瀬奈ママ☆ || URL || 2009年 02月 03日 火曜日 || 編集
▽ 瀬奈ママさんへ
お久しぶりです。お忙しいと聞いていましたよ~~元気で何より。
瀬奈ちゃん素敵になりましたね。婆のジュピちゃんに似ている気がします。
ブログリンクしておきました。気長に~~続けられるように、楽しんでくださいね。私も遊びに行きますね。
子猫のお顔は毎日変化するけど、可愛く見える時とそうでない時があります。それでも人間と同じようにあくびをしたり、手枕したり、本当に起用で可愛いですよ。時間がたりません。
jj || 2009年 02月 03日 火曜日

▼ 無題

オリくんタワーの上から
すごく訴えてますね(*´艸`)
チャームポイントのちっぽでバランスとってみる??(笑)

ルカたん子達も、すくすく成長してますね(#^.^#)
幸せそうな寝顔に、猫ママ&人ママの愛情いっぱい受けてるのが
あふれています〜♪♪
手ってを枕にしてる姿
小さくても一生懸命生きてる〜〜って思えて
なんだか感動です〜〜o(TωT )( TωT)o
29ef1f9360 りんぽぽ || URL || 2009年 02月 03日 火曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
オリ君なんだかおしゃべりになっています。
セナちゃんの子供はおしゃべりかも。でもお顔に反比例して優しいです。
ちっぽは首まで折り返しができるほど長い自慢の尾っぽです。これで女の子誘惑できるかな?
ルカちゃん子フラフラより・・こてと歩き初めています。そして今日はもう1ニャンが完全に綺麗に開きました。お顔が小さくて目が大きい子です。
jj || 2009年 02月 03日 火曜日

▼ 無題

お魚タワーに上がって得意気なオリ君カッコイイですね~(*^^*)
据え置きタイプのタワー。まだ一度も購入したことがないのですが、いかがですか???
突っ張りタイプを購入したばかりだけど、据え置きタイプもいずれは・・と思っている私としては安定性とかが気になります★

ルカちゃん子、みんにゃお目目が開いたんですね~(^^)。本当に仔猫の成長は早いですよね!お目目パッチリお写真楽しみです♪♪
29ef19e7a2 HAL || URL || 2009年 02月 03日 火曜日 || 編集
▽ HALさんへ
オリ君結構気に入っているみたいです。何かと行ききしています。
据え置きタイプは土台がしっかり安定性のあるものがいいと思います。
お魚もいいのですが、傷がつかないように下に敷いたものが良くないのかな?と思います。でも移動できる方がいいな~~~て思うし。子猫が遊んでも怪我をしないもの。それが欲しかったので、なかなかいいかな~~て。
写真頑張ります~~お部屋がやや暗いのでなかなかシャッターが降りません><
jj || 2009年 02月 04日 水曜日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim