忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は・・・いやもう昨日になってしまいましたが、節分でした。
お寿司の丸かじり・・・お豆。
いつも行事には縁のないjjですが、今日はお寿司を3本、上司の方にいただきました。
お手製です。いくら巻き、サラダ巻き、通常に巻きと~~~もちろん頂いたのはいくら巻き
後は、また翌日にいただきます。
そして、お豆もいただきました。猫に豆は禁物なので、いないところに!!
そして歳の数だけいただきました。何年ぶりかしら?
懐かしいな~~と切々と。。。。


今日、完全に目の開いたボーイ君はとってもお顔が小さい。
そして大きな目でした。
なんとも成長が楽しみ~~どんなお顔になるのかな?f3038532.jpeg

























おおぉ~~~ぼくちゃん初めして jjだよ~~~

b0e0729c.jpeg



















ちょっとママからお借りして。なんだかリアン君の小さな頃ににてましゅね。

2214ce94.jpeg
























寝起きのぼくちゃんです。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ        生後10日目ですね。早く一緒にねたいね。
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

私も豆まきをやったのはかなり昔の事になってしまいました。>< 最近では住宅事情も変わったせいか、やらなくなってますよね。でも恵方巻はかじりました~( ̄ー。 ̄*) 関東では馴染みの無い風習ですけど、ここ数年で定番化して来た様に思います。お寿司屋さんの海鮮巻は人気みたいですよ。
ルカちゃんベビーみんなお目々が開いたんですね。リアン君に似てるなら、イケメン間違い無しじゃないですか~ヽ(≧▽≦*)ノ
お布団にちょこんって、本当に小さいですね。かわゆい~。
29505744a7 Ranran || 2009年 02月 04日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
一人暮らしになって、まして不規則な頃は、全く行事には縁が無かったです。今は、家庭のある方が多いから、なんとなく昔を懐かしんでいます。豆と歳の数は厳しいかと思いましたが、結構美味しいお豆でした><
関東ではまるかじりの風習は無かったのですね。そうか~~~色々違いがありますね。子ニャン3匹それぞれお顔が違います。今度は苦労しなくて済みますね。段々と足がしっかりして来ました。
jj || 2009年 02月 05日 木曜日

▼ 無題

jjさんは、恵方巻き、最後まで黙って食べられますか〜??
私は食べてる途中で、黙ってモクモクと食べてる自分がおかしくて
必ず吹き出しちゃうので、いまだに宝くじが当たりません〜(>▽<;;

ルカたん子達、ホントお顔小さくお目々大きく
とってもキレイなお顔です〜〜〜(#^.^#)
うんうん、リアンくんのちっこい頃にも似てる〜〜
ああああ〜〜〜〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜
子ニャン〜〜〜か、可愛い〜〜((((((; ̄□ ̄)ノ”←病気(笑)
29ef1f9360 りんぽぽ || URL || 2009年 02月 04日 水曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
ははぁ~~~幸せの為には・・・・・なにせひとりなもので。でも猫に見られていたから、何かしゃべっていたかも><(落ち込み)
子供たち、覗くと運動し始めるんですよ。フラフラしながらね。それがなんとも可愛いです。病気にもなります~~~~(私も!!)
しかし、オリ君の甘え方も半分病気になりそうなくらい可愛いの><
一緒に寝られる時は・・・1時間は寝られないくらい甘えられます。
jj || 2009年 02月 05日 木曜日

▼ 無題

おめめ大きくてかわいいですよぉ~
クリクリ♪これは成長が楽しみですね!
お豆、年の数だけ。だけ。←挫折しました(汗)
527003e28c モモママふたたび || URL || 2009年 02月 04日 水曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
REDの子供達はアイラインがはっきりしないから、目が大きい方がより可愛く見えるから、大きいお目目でいて欲しいです。
お豆・・・・歳の数・・・結構ありましたが、美味しいお豆だったので、いただきました。
jj || 2009年 02月 05日 木曜日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim