忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週はもう~~~大変忙しかったよ~~
週の始めは残業!週の終わりは連日送別会で・・・・・猫たちと過ごす時間が><
それでも、毎日お腹をこねこねしてコミニュケーションを確保、お蔭様で、アンヨを広げてくれます!!
こうして、人間との愛を育んで、いつか糸が繋がったパパとママのもとにお譲りできるようにと、頑張っています。

明日はまたオリ君とお出かけです。
今回は日帰りです。オリ君は2日間私のラブラブ深夜を送り、シャンプーされちゃいました。
朝はドライブ~~~新幹線ですね。

そして、やっと阿修羅大家族を激写する事に成功しました。
肝心の阿修羅君は~~~今日は日向ぼっこですね。

では~阿修羅君の子供達を紹介します。
阿修羅君とセナちゃんこ  オリ君の弟と妹です^^

0e8230c6.jpeg




















7fcd99b0.jpeg





















阿修羅君とアミちゃんです    ラムの弟です。

09d1ac51.jpeg210ca73b.jpeg








































ルカちびっ子のチェック入りです。

ジュピちゃんと阿修羅君の子供達。    ラファ君たちの弟と妹です。8cd3a75e.jpeg






















403ce2b2.jpeg




















5f9b82c7.jpeg




















全員ではありませんが、ちょこっと御紹介です。
出てくると、ママが首を噛み、連れ帰るので、まだゲージにいます。
そろそろ歩き出しますね~~。

ルカちびっ子只今ポストーカードにしたいくらい可愛いです。

077e07f8.jpeg



















ミラ君フワフワ男の子

90b99773.jpeg



















意外と甘えん坊のアイアス君

f811b686.jpeg



















よく一緒に遊んでいます~~~マルカブ君とアイアス君
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 子猫のオーナー希望の方へ
先日子猫のお問い合わせを頂きましたが、お返事できません。
アドレスに間違いが無いかを、メール設定に問題がないかを御確認ください。
お返事が無い場合は、再度メールをいただけるとありがたいです。

なお子猫に関するお問い合わせは、必ずHPの子猫の問い合わせ、
もしくはメールからお問い合わせください。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 子ニャン御殿

あら阿修羅君たら子だくさん。
子猫さんは写真でも可愛いけど実物はさらにたまらん感じ全開ですよね。

最近リナが手の届く所で常に癒してくれています。ふにゃふにゃのやわらかい体をなでるとホッとします。リナが居てくれてよかった。
んでもリナ的には新顔に地味にストレス感じてるのか昨日からお腹の調子が悪くて心配です。
54940b36a1 pake || 2009年 03月 29日 日曜日 || 編集
▽ pakeさんへ
おおぉ~~お久しぶりです。
元気になりましたか~大変でしょう!!
でも動物がいるのは、とってもいいことなんですよ。
精神的な成長、心の成長にね。ママにも赤ちゃんにもね。
リナちゃんちょっくらビックリしているのかな?
整腸剤などで様子を見たら良いかも。
猫は、赤ちゃんや子供は本来は敬遠するんですが、小さい時から一緒なら別のようです。そのうち一緒にねんねしてくれますよ!!
jj || 2009年 03月 29日 日曜日

▼ 無題

ふわふわですね♪
ティッシュの大きさと比較できるので大きさが分かります、鳴き声もきっと可愛いんでしょうね~!なでなでしたいぃ~
4fbdc40336 モモママ || URL || 2009年 03月 29日 日曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
はい、ムチッリ、フワフワの生暖かい可愛い子供達です。
よく歩きますよ~~少し高い声で泣いています。
やわらかい毛がとっても暖かでです!!
jj || 2009年 03月 31日 火曜日

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim