忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オリオンは出かけるのは、結構好きなようです。
の中も自由に走りまわり、疲れる運転席と、助手席の間で甘えます。
眠くなると助手席から身体を預けてきます。
ニヤケテ運転しているですね。

ショー会場では、ず~~~とおしゃべり!!
うるさく、開けて自由にさせろといいます。
仕方が無いので、素敵な椅子カバーを手に入れました。

そして彼はこんな感じでま~~~たりします。71e0c13b.jpeg

















時々半分座らせてもらいますが・・・・疲れます。
でも隙をみて、お散歩に出かけようとするから、危険です。

dfce0c38.jpeg
















「ここは良いな~~~」

そして家でも夜はこんな感じです。
92999cfc.jpeg
















「僕と一緒に寝たいなら、会いにきてね」

cde5722d.jpeg






























と、会場だけかと思ったら、blogでも誘惑するオリオンでした。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ    エロエロ   オリ君ですが、頑張っています。応援してね。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 椅子カバー

オリくん、ステキな椅子カバーを準備してもらったんですね♪
フリフリ具合といいベッドとおそろいでしょうか?
相変わらずふかふかですねぇ~。
週末にお会いするのが楽しみです♪
984cf99230 ねねにゃん || 2009年 04月 02日 木曜日 || 編集
▽ ねねにゃんさんへ
はい、穴があると何処かにスルーすますので!!
もう~今日になってしまいました。よろしく、お願いします。
まだ、毛は抜けていませんよ~~だって寒いお部屋にいますのです。
jj || 2009年 04月 04日 土曜日

▼ 無題

椅子カバーなんて素敵ですね。
その上でま~ったりしてるオリ君、もしもその前を通りかかったら、
その場で見惚れて、立ちつくしてしまいそうです (* ̄。 ̄*)
最後の写真はと~っても可愛いです(*´艸`)
はいは~い!(*≧▽≦)ノ オリ君の誘惑一番乗り♪

うちのお嬢さんは、落ち着きなく歩き回っておりますよ(^▽^*)
常に面白い事を探索中で、まったりしている暇は無いみたい(笑)
それなのにオトニャ手術で入院した時は、先生方に、
落ち着きがあって、育ちの良さがうかがえます。と言っていただき、
さすがjjニャミリーだわ~って思いましたが、日頃のお転婆ぶりを見てると、猫を被っていたに違いない!(≧m≦*)笑。
99d0cdc0c3 Ranran || 2009年 04月 02日 木曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
このカバーは、買ったのですが、ロングの動かない猫ちゃんが使用しています。
オリ君はゲージの中に入るよりこうしている方が、ストレス掛からないようなので、買いました~。正解でした。
Ranranさんオリ君の誘惑に乗りますか?寝かしてくれませんよ~~~
お顔の上で丸くなり、顔をなめまっくってくれます><
お嬢様は活動的ですか~~ママも活動的なので、遺伝子ですかね。ようやく最近は少しましですが、若い頃は凄かったです。
猫はよく猫をかぶります。本当に!!先生も騙されたかな?
jj || 2009年 04月 04日 土曜日

▼ 無題

はぁぁ(´Д`)オリ君カッコ良すぎる☆フェロモンもスゴイですね。
私がにゃんコだったら追いかけ回しちゃうかもO(≧∇≦)oカッコイイなぁ。カラーも毛吹きもサイコーです~うっとり見とれてしまいます。さすがですね!添い寝して欲しいよぉ。今晩あたりお願いしようかしら?(笑)
8d45abffa4 なっぴぃ || 2009年 04月 02日 木曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
オリ君のフェロモン・・・・でもショー会場では誰も振り向いてくれないニャー
それでもって、成熟した女の子の匂いがしたから、おいら目覚めてしまたにゃー
添い寝・・・なんてとんでもない。上で寝ますからね。まるで、おいらのものて感じで。それでも良かったらどうぞ~~~お待ちしています。
jj || 2009年 04月 04日 土曜日

▼ 無題

オリ君本当にいい子さんですね~(*^^*)
うちはどうも車が嫌いみたいで毎回大泣きされます(T∀T;)。でも、コリキだけは状況を理解するのが早いのですぐに泣き止んでくれるので大助かり(^^)
大人になっても嫌がる子はもう訓練のしようがないのでしょうか、、?
少しでもドライブ好きになってくれるといいな~なんて思っているのですが・・・。

ルカたん子、しばらく見ない内に本当に大きくなりましたね☆とってもホワホワで可愛いです!
阿修羅君Babyも沢山(@▽@)!
今後も楽しみにしています♪
57740abb1f HAL || 2009年 04月 02日 木曜日 || 編集
▽ HALさんへ
オリ君車で旅行に連れ出してから、楽しかったのか好きになりました。
しかし最近覚えた男のシーのおかげで車は防御体制」です。先週もかろうじて助かりました。今度からは、帰りはオムツ着用かな?
楽しい事を覚える事ができれば、きっと変わるかな?
阿修羅君ベビー写真頑張ります。早くゆっくり休みたい。
jj || 2009年 04月 04日 土曜日

▼ Orion軍 is very cute.

Hello! Orion.
I`m Korean. I`m often to see you at this blog. Maybe I meet you at 5 month, because I will visit your home.

How do you do? My name is jiyoung kim.
I want to adopt your cat, but I can`t speak Japanese. Lately my freind call you often, maybe... I don`t know his japanese name, but I think that you guess me..
289cc85342 竹林 || 2009年 04月 02日 木曜日 || 編集
▽ 竹林
Are glad, and thank you.
The kitten is energetic.

It looks forward in May.
ORION Herr also is waiting.

It sometimes hears from him.


기뻐요, 고마워요.
새끼 고양이는 건강해요.

5월 기대하고 있습니다.
ORION군도 기다리고 있습니다.

그로부터 가끔, 연락을 받고 있습니다.
jj || 2009年 04月 04日 土曜日

▼ 無題

オリくん頑張ってるね〜
残すところあと少々、エロエロはその後のお楽しみということで、今はショーアピールですよ〜。
990b3bfe35 もんもんにゃん || 2009年 04月 03日 金曜日 || 編集
▽ もんもんにゃんさんへ
は~~~いありがとう!!時々エロエロになりながら、頑張っています。
餌すいませ~~~ん。現在食べています!!
jj || 2009年 04月 04日 土曜日

▼ 無題

オリくん可愛いぃ~
ハ~イ、ハ~イ!一緒に添い寝お願いします!
可愛すぎですよぉ~♪
4fbdc40336 モモママ || URL || 2009年 04月 03日 金曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
モモままさんもいいんですか~
きっとオリ君喜びますよ!!
jj || 2009年 04月 04日 土曜日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim