忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくゆっくりでき、ちびっ子のお名前を考えました。

この連休はお休み。。。
ちびっこたちとゆっくり過ごす事にしました。
しかし、時間が過ぎるのが早い!!
休みはあ^^^^と、言うまです。

0431b000.jpeg




















アミちゃんの息子  hyperion ヒュペリオン  呼び名=ペリオン君

1953765e.jpeg




















ジュピちゃんの息子 Mimas マイマス君  呼び名マイ君

a6501bc4.jpeg




















セナの娘  Rhea リア  呼び名(リアちゃん)

040523e8.jpeg




















セナの息子  Io   イオ  呼び名イオ君(そのままです)

2381ab37.jpeg




















ジュピの娘  Kele  ケール  呼び名ケール

eb84a129.jpeg



















ジュピの娘   Narvi ナービ  呼び名 ナナちゃん

いつも、ご飯をくれーと三角形のお口が可愛いナナちゃん。
お膝にいつも来てくれて、横で寝ています。
体調が回復して、一番のママ子になりました。


オリ君の素敵写真

f41a8b95.jpeg






























にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ちびっ子たち、優しいパパとママにご縁がありますように!!
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

こんにちは!!
折角のお休みなのに、長時間お邪魔させて頂いて
本当にすみませんでした。ありがとうございます。
しかも猫さん達の接待まで受けて幸せでした。
(今回でシー様に心を奪われてしまいましたw)

遂にチビちゃん達のお名前が決まったのですね!
これからの健やかな成長が楽しみですね。
今日もおなかポンポンでご飯を食べてるかな?

つたないながらもお写真をブログに掲載させて
頂きましたので、ちらーっと見てみてくださいませ~♪
2958044fc9 narcotic || URL || 2009年 05月 03日 日曜日 || 編集
▽ narcoticさんへ
いえいえ、汚くてすいません。片付けても片付けても・・・汚されます><
でも元気が一番ですね。

ミンニャ接待ができたでしょうか?
大人の魅力もソマリならではですね。
シー様はお客様が来ると目が輝きます?何故か?
変な子です。

blogお邪魔しました~~!!
jj || 2009年 05月 04日 月曜日

▼ 無題

こんばんは
やっぱりだれだかわからなかったですよね(汗)

ソマリ飼いたい~~と前にお問い合わせした者です
チャチャという雑種 茶トラがいます(正確には実家の子)

みんなお名前が決まってたんですね
かわいい~~♪


ソマリーずと遊びたくてたまりません(笑)



(↑これでなんとなく思い出していただける、、、かな??)
987254c2d6 chacha || 2009年 05月 09日 土曜日 || 編集
▽ Re:無題
はい、なんとなく思い出しました〜〜すいません。
お元気でしたか?
みんなかわいく成長してくれたので、うれしいです。
また、遊びに来て下さいね。
jj || 2009年 05月 13日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim