忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お休みがあるとかえって不規則になりますね。
昨日は溜め込んでいた、出先の子供達の血統図を作成。
今回からは写真を入れるようにアレンジしました。
お待たせいたしましてすいません。
実は・・・やっとPCのワード、エクセル・・使えるように新しいものを入れました。
ネットは健在でしたが肝心のお仕事のワード・エクセルが使えない・・・悲惨でしたよ。

さて、ルカちゃん子猫たちは元気にしていますが、アイアス君が足を痛めてしまったので少し落ち込みです。
子猫は何をするかわかりませんから、気をつけているのですが、なかなか思い通りになりませんね。

そんな3匹はオリ君と仲良くなり、一緒に遊んでいます。
いや、オリ君が遊ばれているのかも?

ミラ君
cdb03a79.jpeg



















「久ぶりに、僕たちのばんでしゅか」

マルカブ
89a3b75d.jpeg



















「あ・・・ほんとだ」

アイアス
9aa60bc3.jpeg



















アイ君  「ママ・・・おにいちゃんとこんなに仲良しだよ」
オリ君  「おれ・・・・・迷惑だけど・・・・お腹に顔突っ込んでくるんだよ」

ae2e3918.jpeg



















ママ 「オリ君まんざらでもないようですけど!!」
オリ 「へへ・・・・・ばれた!!」

ce74d941.jpeg



















「兄ちゃん達、楽しそうだね」

834c47fa.jpeg



















「俺は・・・・ニヒルなおとこだな(きり====!!)」

マルカブ
abb1bbcd.jpeg



















「僕も、見習います」

でも・・・・・405bd021.jpeg




















「おもちゃには、負けます」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   半分終りますね。連休も。お車の方はお気をつけて移動してくださいね。
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

みんな大きくなっていますね(*^_^*)
オリ君が遊ばれてる?(笑)
一緒にベッドに入ってる姿は、
もうすっかり保父さんですよ~(*^m^*)
何だか子供達が羨ましい~!!(≧▽≦)
キラキラボールで遊ぶマルカブ君?
その座り方はもしかしてオ〇ジ座り!?
中に人が入ってるに違いない(笑)
jjニャミリーはみんな表情も豊かで、
どうしても人に見えてきちゃうんですよね~(>▽<;
猫(の姿)を被ってますよ、ね?
99d0cdc0c3 Ranran || 2009年 05月 05日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい、おおきくなりました〜〜もうやんちゃ真っ盛りです。
オリ君は静かに見ている事が多いです。今の時期子供たちは天使と悪魔が共存しています。
もうそろそろ旅立ちですね。身体しっかりしているので、安心ですが、幸せを運んでくれて、彼らが幸せになれるように、願っています。
マルカブ君もしかしてpc覗いていて、レオンお兄ちゃんのこと見てたのかな?

jj || 2009年 05月 06日 水曜日

▼ 無題

みんな立派になりましたね~☆しっかりソマにゃんだ◎^∇^◎キトンブルーな目々がキレイー!!アイ君のカラーも変わらず真っ赤でスゴイですね☆恐れ多いですが、なんとなくマル君が幼き日のまぶみたい(^▽^)すいません…。(笑)
ちびにゃんイイなー!!オリ君に遊んでもらえてーO(≧∇≦)o jjさんのお家で、たくさんの素敵にゃんズに囲まれて育つとイイ子になるんだろうなぁ~。オリ君もしっかりお兄ちゃんしてますね☆jjさんと二人でいる時とは顔付き違いますね。
今日久々のお休み。名古屋は雨だし、私は筋肉痛だし、にゃんズとまったり充電だー!!
55fd77dcb7 なっぴぃ || 2009年 05月 05日 火曜日 || 編集
▽ Re:無題
はい、元気に大きくなり、よく食べて遊んで、出しています><
アイ君のカラーは今後が楽しみですよ〜
先日の獣医さんでもアイ君は甘えん坊で先生にお尻をあげて甘えゴロゴロ言い、先生診察できない様子「かわいいね〜〜〜〜」て連続でした。
襲撃されても何でも許しちゃう、駄目駄目ママです。

jj || 2009年 05月 07日 木曜日

▼ オリ君ったら・・・

オリ君、すっかりおもちゃですね(笑)。
しかし遊ばれてやってるのさ!って感じでかっこいいよ~!
アイアス君もマルカブ君もミラ君もとっても
イケメンになってきましたね~!
でもオチビちゃんなのでまだまだキュートだけど♪
将来がとっても楽しみだね~!
5492d2b0e2 narcotic || URL || 2009年 05月 06日 水曜日 || 編集
▽ narcoticさんへ
オリ君なんだか疲れているみたいです。
子猫の1ニャンで静かにしています。子猫は運動会です。
全くす勢いですよ〜〜〜   少し寂しくなりましたが!
将来はもちろんイケメンクラブホストかな?

jj || 2009年 05月 07日 木曜日

▼ 無題

みんな綺麗なお顔♪
仲良くしてくれると嬉しいですね~
お腹にお顔?!オリくんのおっぱいを探してる??(笑)
4fbdc5e444 モモママ || URL || 2009年 05月 07日 木曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
いつもありがとう〜〜
3兄弟一緒の最後の写真でした。みんな仲良しでよく遊んでいましたよ。
今は2匹で、」オリ君は傍観しています。
jj || 2009年 05月 08日 金曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim