忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ちびっ子も少しずつ成長して、少し安心なんて思っていたらいつの間にか月日が過ぎていました。ルカちびっ子に比べ、やや小さな子供達ですが、一番大きなセナちびっ子の男の子は1k400gになっていました。他の子供たちは1kgくらいですね。

そうそう〜〜ラファ君の兄弟達のリリ君とミー君のお写真が届きました〜〜。
すごく成長して大人になりましたよ〜〜〜

ママ様から頂いたお写真をちょこっとアップささせて頂きます。

P1020192.jpg























リリ君です。小さな時の面影がばっちりですね。着こなしてますね。



1d9ab984.jpeg
























キャ〜〜〜私の大好きだったミー君(君が一番の甘えん坊で、よくラムを羽交い締めにしていた)
男前になったね。女の子のようにかわいかった=今どきのイケメンになったね。

ママ様ありがとうございました。

さて、前回のアップしたオリ君の写真ですが、今日はアップ編でまいります。


d1488b43.jpeg




































とってもすてきな襟巻きにみえますね。ひとえにシャンプー頑張ったかいがありましたかな?

f9e03b24.jpeg



































斜め45度これは最も美しく見える角度ですね(あ。。。これは女性の場合?)
でもこれ、猫でも言えます。さらに少々上向き加減がいいかな〜〜〜

85338579.jpeg



































これは、正面編。。。これも優しのでなんだか、いつものオリ君ではないかも

 
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  お写真の無断使用はお断り致します〜〜〜です。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

きゃ~~~リリ君、可愛い~(〃▽〃)
アイドル系のカッコカワイさですっ!!!
お洋服がとても良く似合っています。
ミー君は素敵ハンサム君だわ~(vv*)ポッ
尻尾も立派だこと~。今も甘えん坊君なのかしら(*^m^*)
ふたりとも素敵に成長していて、jjさんだけでなく、
私まで嬉しくなっちゃいます。
オリ君のアップシリーズもいいですね。
カッコイイお顔があったり、甘いお顔があったり、
これで甘えっ子なんだもの~たまりませ~ん(*´Д`)ハァ~
一緒に添い寝して欲しい~(〃艸〃)言っちゃった.
99d0cdc0c3 Ranran || 2009年 05月 19日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
どうもありがとう〜〜〜。本当に皆ドキとするくらい綺麗になってくれてうれしいです。
ジュピママも喜んでいるかも(自慢してらりね)リリ君は面影いっぱいで、ママとパパをほとり締めだから〜〜あまあまのお顔ですね。
ミー君妹ができてしっかり男の子らしくなりましたね。めちゃくちゃ甘えん坊の末っ子だったのにね。
オリ君のお写真少しずつアップしています。みてやってください。


jj || 2009年 05月 20日 水曜日

▼ 無題

美しい。
って男の子には違う表現かもしれませんが、ソマリの美しさを最大限に!なんて綺麗♪
上向き加減のお顔は、とっても素敵ですよね~
見ててぽぉ~っとなっちゃいます☆
4fbdcc70ba モモママ || URL || 2009年 05月 19日 火曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
いつもありがとう〜〜。
モモママさんもいつも綺麗なお写真ですよ〜〜
プロんはプロのて痛感しますね。
jj || 2009年 05月 20日 水曜日

▼ 無題

(´Д`)はぁ。jjさんのお家は美猫ばっかり…。毎回ため息です~。うらやましいわ☆家にはソマリは1人しかいませんが、いつかは2~3人に囲まれて…。◎^∇^◎小さな、いや大きな夢です☆
1枚目カッコイイ~!!職場のみんなに見て見てー!!!って家の子じゃないのに自慢してるし(^_-)-☆←何者よ~(笑)正面の写真のオリ君のまっすぐな目を見てると吸い込まれそう(o^∀^o)やっぱ写真は斜め45度?私も斜め45度っぽくしてれば良く見えるかな??(笑)
ちびニャンズはすくすく成長中☆ちょっと見ない間に大きくなりますもんね。早いですよね~。
55fd77dcb1 なっぴぃ || 2009年 05月 20日 水曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
ありがとうございます。
そんなに褒めていただいて。。。。入る穴がないです。でもオリ君は箱に入ります。
なっぴぃさんちのソマリちゃんも一番素敵な子ですね。いつか家族で!!はい〜〜い頑張って下さいね。絶対かないますから!!
私もそんな思いがあって、今こうしています。多くの方にソマリの性格やパートナーとしての猫を見て、感じて欲しいと思います。
歳とって、猫達と生活できる老人ホームなんてどうかしら?とアホみたいに考えてしまいます。
jj || 2009年 05月 20日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim