忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日、
子猫6にゃん連れて予防接種に行ってきました。
6にゃん大きなゲージにいれたら、おもくて〜〜〜
総勢、約7kgです。

病院につくと少々キャリーの中の熱が〜〜〜
少しあけてあげると、モグラ叩きのように、お顔が出たり入ったり。

そして、ウーリー君とレン君ママからお写真が届きました。
これまたハンサムさんです。
こんなに猫界がハンサムばかりで良いのか?

IMG_1319_1_12.jpg



















サクとカーテンレルにのるレン君です。
IMG_1342_11.jpg





















しっかりしたお顔ですね。やはりjsちゃんの面影がありますね。

DSC_0049.JPG

























なんだかシー君みたいですね。ウーリーくんですよ〜。ラファ君によく似てます。
6.jpg



































ラファ君ともそっくりです。

そいて、オリ君の今日はラブリーなお写真です。
少し、羽目外していますね。

53166f32.jpeg




















あ〜〜羽だ!!と今から遊ぶぞポーズ

3c4e3e6a.jpeg




















もう=疲れたから〜〜
やる気のないオリ君でした。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   
今日も元気なちびっ子ですよ〜
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ワクチンお疲れさまでした〜
>モグラ叩きのようにお顔がでたりはいったり
そのモグラ叩きは可愛いすぎ(*≧m≦*)ププッ
叩くどころか、お顔が出るたびにチューしたい〜(^3^)

ウーリー君もレン君もリリ君もミー君も
なんてイケメンぞろいo(≧ω≦)o
ジャニーズも真っ青なジェイジェイーズどうする??(*´艸`)
オリくん、おすましショットもステキだったけど
今日のようなお茶目ショットもすごく魅力的でつ(〃∇〃)

りゅうぴょんにお祝いありがと〜ございました!!
サイト5周年イベントクイズも、31日までやってますので
是非是非ご参加お待ちしてま〜すヽ(*^^*)ノ
29ef1f947a りんぽぽ || URL || 2009年 05月 21日 木曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
どうもです〜〜
6匹、ゆうに入る大きなキャリー(駒付き)なのですが、6匹はいると体温が高くてあつかったようです。少しファスナーをあけると〜〜次々にお顔を出しまして〜〜〜
ワンちゃんのお客様が可愛い〜〜〜て言ってくれました><

皆、綺麗に育ってくれて、本当にうれしいですね。
シュー属も違った意味で魅力的ですが><

クイズ〜〜難しいよ〜〜〜私でさえ迷うよ!!でもちょっりずるやりたくなる!!

jj || 2009年 05月 23日 土曜日

▼ 無題

面長のイケメンですね~
jjさんとこのにゃんこはイケメンばっかり!

予防接種大変でしたね!
ワラワラとキャリーバックから出てくるところ見たかったぁ~♪
4fbdc54c64 モモママ || URL || 2009年 05月 22日 金曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
いつもありがとう!!なぜか男のばかりですね。
予防接種子猫と甘く見ました><重かった。
お客様が結構喜んでくれましたよ。

jj || 2009年 05月 23日 土曜日

▼ 無題

おぉ!6ニャンで7kg!!お疲れ様でした。
”モグラ叩きのように、お顔が出たり入ったり”って、
アハハ(≧∀≦)w表現が面白過ぎます!
光景が目に浮かんで、可愛いのやら、おかしいのやら(笑)

レン君もウーリー君も素敵!ほ~んと猫界はイケメンばかりで、
どうなってるんでしょ。

今日のオリ君は自然な雰囲気で、セクシーです。
尻尾が立派過ぎ!触ったらモフッって弾力がありそう~(*^m^*)
99d0cdc0c3 Ranran || 2009年 05月 22日 金曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい、疲れました><
1匹で7kgと6匹で7kgはやはり違いますね。気の使い方が(なんでだ)

猫にも正統はイケメンと、ワイルドイケメンがいますね。
阿修羅君の子供達は正統派のような気がします。
オリ君はどうなるのかしら?
関東にもインフルエンザがはやりだしましたね。体力をつて菌を寄せ付けけないように!!
jj || 2009年 05月 23日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim