忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 6匹異母兄弟たちは今日も大運動会でした。
私は今日はお休み〜〜〜よいお天気ですたね。
こんな日にはカメラが最高〜〜〜ですよ。

時々子猫の見学もありまして、
子猫達は新しいパパやママのところに決まりつつあります。
皆様、と〜〜ても優しそうなパパやママでうれしいです。
子猫達が引き合わせてくれた縁を大切にしたいですね。

IMGP7176.JPG





















「わたちぃ大きくなりましたよ〜〜だからママもっとおいちぃのくださいね」
ナービーちゃんは大のウエット好きで、私にこの可愛いお顔で迫ってきます。
IMGP7139.JPG





















「わたちぃもくださいね。おいちいもの好きです」
となんとも大きなお口で叫ぶ、リアちゃんです。

IMGP7143.JPG





















そしてこの上目使いがとっても素敵なイオ君です。
パパとママが待っているよ〜〜〜きっとドキドキ?

IMGP7150.JPG





















寝起きのマイマス君です〜〜〜この子もよく食べますよ〜〜
マイペースなのですがね。

IMGP7154.JPG





















そしてペリオン君〜〜〜ちょっぴり恐がりさんですが、ゴロゴロはすごいのです〜〜

そして、大きなお兄ちゃんの入る所に行ったアイアス君〜〜
一番怖かった白い物体君とも仲良くなったようです。
パパに抱かれて記念撮影〜〜〜
zmCaU.jpg
























アイアス君の一番近いお兄ちゃんはロングエキゾチックのトトロ君です〜〜
最初は丸い大きなキラキラボールに見えたにかしら?

img55446065.jpg














それから、こんなに可愛いコロコロ〜〜〜ほしいな〜

粘着クリーナーコロコロitem.rakuten.co.jp/gyutto/c/0000000111/
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  今日はこれで3回目の正直!!ネットがつながらずにせっかく書いたのに消えました〜〜こまめに保存しないと!!(教訓)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

女の子達は可愛いですね。
そ~んなお顔で迫られたら・・・(*^艸^)ぷぷっ。
jjさんもついつい甘くなっちゃいそうですよね。
男の子達はグングン男前になってる~(*^m^*)
新しいパパママさんも赤い糸でピピッ!っと
来るものが無かったら、どの子をお迎えしようかと
悩んじゃいそうです。
アイアス君の怖かった白い物体って、彼でしたか!
もうしっかりお兄ちゃんに抱きついてますね(*゜▽゜)
99d0cdc0c3 Ranran || 2009年 05月 24日 日曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい、今回の子供たちは男の子、女の子ちゃんと区別のつく子供達ですね。
若干男顔のかわいい子もいますが。
ナービーはそれはそれは可愛くて、可愛すぎて困ります。いつも私について来て、踏みそうになるくらい、くっついて来ます><
アイ君の怖かった者〜〜〜はいこの可愛いトトロ君です。とっても可愛いんですよ!!」
他の兄ちゃん達はトトロ君の2倍はあるのにね?

jj || 2009年 05月 25日 月曜日

▼ ころころかわいい!

みんなと~っても元気そうですね!!
ナービちゃんは相変わらずのでっかいゴロゴロ音を
出して甘えてご飯いっぱい食べてそうですね~
アイアス君も元気そうで何より~!^^
ところでこのコロコロはめちゃくちゃかわいいですね!!
どこで売ってるんだろう~。欲しいな~。
2958044e1c narcotic || URL || 2009年 05月 24日 日曜日 || 編集
▽ narcoticさんへ
ナービちゃん、同じです。お顔を見るとも既にゴロゴロ。。。。
もう===かわいくて!!なかなかの美人さんですよ。
ウエットの時は相変わらずすごい勢いで身体ごと行きます><
コロコロ書いておきましたよ〜〜〜可愛いね。
jj || 2009年 05月 26日 火曜日

▼ 無題

コロコロ可愛いけれど、やはり見た目より量(笑)

最近はキャットタワーの一番上のハーフムーンがお気に入りのアイアスくん。
毎日白い大きな物体と遊んでいます。(笑)
2ab040b76b もんもんにゃん || 2009年 05月 24日 日曜日 || 編集
▽ もんもんにゃんさんへ
はい、可愛い〜〜〜でもケースに入れる事をしないから、もったいないです。
アイ君だんだんなじんで、する事が多くなっていますね。
それにしても、モモちゃんキック教えちゃ〜〜駄目よ!!
jj || 2009年 05月 26日 火曜日

▼ 無題

チビソマちゃん達、み~んな可愛いですね。
新しいパパ・ママ達と出会って、幸せ運ぶんですね。
jjさんのお宅から、どのくらいのソマリちゃんが、新しいお家にいったのでしょうか?
5493873c71 くうまま || URL || 2009年 05月 24日 日曜日 || 編集
▽ くうままさんへ
やっと、安心から、ちょっぴり元気過ぎのちびっ子に怒る事も出てきました。
もう〜〜〜すごい勢いなんです。
子猫達〜〜〜そうどのくらいよ嫁に行ったのかな?
自信を持って言えるのは、北は北海道、南は鹿児島、+お隣の国に行きました。
できるだけ長生きして幸せに暮らしてほしいです。
jj || 2009年 05月 26日 火曜日

▼ 無題

もうちびちびーずなんて言えないくらい
みんにゃしっかりした子ニャンに成長しましたね〜(#^.^#)
どの子もとっても愛らしくて
待ってるパパとママは、お迎えの日を想像するだけで
溶けてるだろうな〜←私もそうでした(笑)
アイアスくんもますます素敵になって
ドキドキでつo(≧ω≦)o
小さい頃のルカたんに似てる〜〜♪♪
トトロくんにかけた手ってが可愛い(*´艸`)
2893dc8bf2 りんぽぽ || URL || 2009年 05月 25日 月曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
なんだか小さかったのに、急にしっかりして来たように思います。
みんな個性があり、それぞれ可愛いですね。ゴロゴロが聞こえてくると、なお!!
パパさんやママさん楽しみにしているんでしょうね。
ドキドキしながらも〜〜〜その思いをしっかり満たしてほしいな〜〜と子猫達に愛情注ぎ込んでいます。
アイ君表情が。。。。。そう〜〜〜ですね。ルカチャンがよく目を細める〜〜時に似ています。
だからきっと目が離せなかったのかも!!
jj || 2009年 05月 26日 火曜日

▼ 無題

ヤバーイ!!みんなカワイすぎですよぉ(ノ_・。)写真みてると、子ニャン欲しくなります~。でも我慢ですφ(.. )イジイジ
おんにゃのこは優しい顔でイイですね~。職場の子も洗脳してしまいました(v^-゚)
アイ君、優しそうなお兄ちゃんと一緒で幸せそうですね☆相変わらずカワイイなぁ。まぶのお姉ちゃんは、ちょっと怖いからねぇ(笑)
55fd77dcae なっぴぃ || 2009年 05月 26日 火曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
は〜〜〜い、すいません。子猫見てるとほんと〜〜〜誘惑されますね。
でもでも、うちの子一番ですね!!
きっと、あ〜〜つい夜をお過ごしかな〜〜と想像しちゃいます。
後少しで、旅立ちがある子供達。ちょっぴり寂しいけど、元気に見送ります。
jj || 2009年 05月 26日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim