忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アミちゃん子・・・唯一Ruddyの男の子です。

こんなに可愛いのに結構、我が強く頑固者です。
よく遊びよく食べ、よく寝ます。
生まれて1ヶ月は1匹だったのが、大勢の仲間と暮らすようになり、
少しましになりましたが、意思表示ははっきりしていますね。

明後日からお休みですね。
ゆっくりお名前考えます。
性格とイメージでね。

59e917c7.jpeg



















「なぜか、ぼくだけちがうんでしゅ」

1494ae62.jpeg



















「みなさま、こんにちは・・・・ママとおんなじRuddyてカラーでしゅよ」

c66157cc.jpeg



















「ママがかわいい・・・おかおしてて、いうから。。。。」

ママ「はいよくできました。」
1ccf2ef6.jpeg



















みんなと遊んでいますよ~~~

素敵ショット(くるくるにゃんママさまの1枚です)
d5bab22d.jpeg






























オリ君でした。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  新型インフルエンザ、マスクの使用、手洗い、うがいをしっかりして、できるだけ静かに外出を避ける。これが一番いいです。早く沈静化して欲しいですね。誰もが元気に過ごせるように!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

うわ~!!!
め、めんこいですぅо(ж>▽<)y ☆
くるみの小さい頃を思い出します~♪

インフルエンザ怖いですね(>_<)
あっという間に、フェーズ5になっちゃって、このまま勢いでパンデミックになっちゃったら・・と考えると恐ろしいです・・・(TOT)
一刻も早く、ワクチンを完成させて欲しいですよね。。
92db4d8890 なみのん || URL || 2009年 05月 01日 金曜日 || 編集
▽ なみのんさんへ
はい、可愛いです。(親ばかですが~)
くるみちゃんの小さい頃もこんな風に遊んで愛らしい姿を見せていたんでしょうね。
インフルエンザ早くワクチンをと願うばかりです。私の予定が狂います。
jj || 2009年 05月 04日 月曜日

▼ 無題

チビちゃんですが、キリリ!って感じで今後が楽しみですね♪
インフルエンザ、怖いですよね~ホント。
5270047bda モモママ || URL || 2009年 05月 01日 金曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
そうなんです。割合キリとしていて、そのお顔のとり頑固なんです。

インフルエンザ・・・・どうなるのかな~~~早く梅雨になれば少しは落ち着くのかな?
jj || 2009年 05月 02日 土曜日

▼ 無題

ルディ君は頑固者ですか~(*^艸^)フフフ。
あどけない表情のちょこんと開いた
口元にやられちゃいました(*´ェ`*)ホエ~

オリ君、どれも素敵写真です。
撮る人が違うと写りも違って見えますね。

インフルエンザ怖いですね。
出来れば外に出ないで、にゃん達と
ラブラブ過ごしたいです~ヽ(*´Д`)ノ
99d0cdc0c3 Ranran || 2009年 05月 02日 土曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ハイ~~~頑固なんです。少しビビリもあるかも。
一番遅くに生まれたけど、みんなと遊んでいます。
きとっと大人になればハンサムになると思いますよ!(親ばか)

オリ君のお写真良いでしょ~~~
撮る人の愛情が見えますね。

インフルエンザ、帰国させるのは良いけど、未然に防ぐなら、空港近くのホテルに10日間隔離すればましかな~~~でないといずれは入りますね。
私たちは、手洗い、マスク、うがい、消毒をしておけば、ひとまずね。
jj || 2009年 05月 02日 土曜日

▼ 無題

世間ではGW突入ですね☆GW。。。仕事だし(*_*)でも仕事好きだから平気です。←強がりにしかきこえない?

アミちゃん子、大きくなりましたね◎^∇^◎なんか胸いっぱいです☆カワイイお顔して頑固君なんですね♪家のまぶ君にも分けてあげて…。先住姉さん2人中1人が強すぎて腰が低いんですよ。可哀相なくらい(笑)でも知らない子達に優しいから、それで良しかな~って。みんなにウェルカムモードでイイ子なんですよ(゚▽゚)←親バカ。。。

まぶの事より、オリ君ヤバイです。素敵ショット満載でしたね(´Д`)電車の中でニタニタ&うっとりで怪しい人になっちゃいましたf^_^; 男前だわ~☆やっぱ違う!!みんなの期待を背負ってるだけありますね☆オーラがね、スゴイよ…o(゚◇゚)o…まぶは、のほほ~んだもん。あっ!!飼い主に似るのか!!(笑)
55fd77dcae なっぴぃ || 2009年 05月 02日 土曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
なっぴぃさんはお仕事ですか。以前の私なら仕事でした。たまたま、今の配置がカレンダーとおりなので、お休みです。

アミちゃん子しっかり者ですよ~~~みんな元気に廊下で運動会を繰り広げています。なっぴぃさんの猫ちゃんは優しいんだ><仲良くね~~~

オリ君の写真見て電車の中でニター・・・やばいです。変な人に思われなかった?でもありがとう~~~とっても素敵に撮っていただいたから!!記念ですね。
jj || 2009年 05月 02日 土曜日

▼ 無題

赤さんだらけ(笑)の子ニャン達の中で
唯一のちゃいろいちゃん(*´艸`)
香ばしい色合いが、美味しそう〜〜〜♪♪♪
レッドとルディの子猫時代って、性格とかも
違うんでしょうか〜

くるくるにゃんママさんの撮ったオリくんも
とってもステキですよね〜(#^-^#)
ルディ子ニャンくんも、オリくんみたいな
イケメン男子に育ってね〜〜〜(≧∇≦)b

インフルエンザ怖いです〜〜(((( ;゜д゜)))
9916247216 りんぽぽ || URL || 2009年 05月 02日 土曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
本当にREDばっかりでしたね。我が家は確立的にも多くなります。
この中でのRuudyは目立ちますね。
良く私に、怒られていますよ!!

今日は、ココちゃんママとパパが来てくれましたよ~~性格はママやパパによって違います。
今回は阿修羅パパなので、ママ似なのかな?

くるくるにゃんママさんの写真素敵です。また、違ったオリ君の表情を見ました。
りんぽぽさん身体弱いから、。うがいをがっちりんんめ
インフルンザ菌はアルコールに弱いそうですよ~~~
jj || 2009年 05月 02日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim