忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくゆっくりでき、ちびっ子のお名前を考えました。

この連休はお休み。。。
ちびっこたちとゆっくり過ごす事にしました。
しかし、時間が過ぎるのが早い!!
休みはあ^^^^と、言うまです。

0431b000.jpeg




















アミちゃんの息子  hyperion ヒュペリオン  呼び名=ペリオン君

1953765e.jpeg




















ジュピちゃんの息子 Mimas マイマス君  呼び名マイ君

a6501bc4.jpeg




















セナの娘  Rhea リア  呼び名(リアちゃん)

040523e8.jpeg




















セナの息子  Io   イオ  呼び名イオ君(そのままです)

2381ab37.jpeg




















ジュピの娘  Kele  ケール  呼び名ケール

eb84a129.jpeg



















ジュピの娘   Narvi ナービ  呼び名 ナナちゃん

いつも、ご飯をくれーと三角形のお口が可愛いナナちゃん。
お膝にいつも来てくれて、横で寝ています。
体調が回復して、一番のママ子になりました。


オリ君の素敵写真

f41a8b95.jpeg






























にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ちびっ子たち、優しいパパとママにご縁がありますように!!
にほんブログ村
PR

アミちゃん子・・・唯一Ruddyの男の子です。

こんなに可愛いのに結構、我が強く頑固者です。
よく遊びよく食べ、よく寝ます。
生まれて1ヶ月は1匹だったのが、大勢の仲間と暮らすようになり、
少しましになりましたが、意思表示ははっきりしていますね。

明後日からお休みですね。
ゆっくりお名前考えます。
性格とイメージでね。

59e917c7.jpeg



















「なぜか、ぼくだけちがうんでしゅ」

1494ae62.jpeg



















「みなさま、こんにちは・・・・ママとおんなじRuddyてカラーでしゅよ」

c66157cc.jpeg



















「ママがかわいい・・・おかおしてて、いうから。。。。」

ママ「はいよくできました。」
1ccf2ef6.jpeg



















みんなと遊んでいますよ~~~

素敵ショット(くるくるにゃんママさまの1枚です)
d5bab22d.jpeg






























オリ君でした。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  新型インフルエンザ、マスクの使用、手洗い、うがいをしっかりして、できるだけ静かに外出を避ける。これが一番いいです。早く沈静化して欲しいですね。誰もが元気に過ごせるように!!

東京のショーの時に、くるくるにゃんのママ様がオリ君に会いにきてくれました。
ショーの合間にお話して、感じたことは、とっても優しいママだな~~て。
きっとくるみちゃんはとっても幸せなんだろうな~~と思います。

そんなママ様がオリ君とラファ君のお写真を撮ってくれました。
優しいママの目に映るオリ君とラファ君の写真がとっても楽しみでした。
そして送って頂いた大切なお写真は、ママ様のあの優しさががっちり入っている、
素敵な写真でした。

どうもありがとうございます。
大切にハードに保存です。

4aae7893.jpeg



















「くるみちゃんのママさんこんにちは!!ぼくがオリオンです。
ママは輝くだよとこの名前をつけたんだって?輝いていますか?」

f64701b6.jpeg



















「わぁ・・・僕の大好きなじゃら・・・・・・ムラムラ」

3cfc19fc.jpeg



















「僕・・・・・椅子の上が落ち着くんだけどな~~」

b922438a.jpeg



















「にいちゃん・・・・なにやってんの」

7485503b.jpeg



















「どう・・・・僕も大人になったよ」

ラファ君はこのショーでグランドチャンピョンになりました。
オリ君に続き、頑張りましたね。
お顔も少し大人びたね。お疲れ様。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   頂いたお写真はまだ沢山ありますので、後日少しずつupしていきますね。
とっても素敵な写真なので~~~~。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim