忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、大阪でCat ショーがありました。
今日は我が家から巣立ったロー君が参加しました(土日です)
しかし、jj本人はロー君の応援は心の中で静かに〜〜〜
(やっぱり、いい子、綺麗なイヤーセットと長い手足〜〜)
なんて思いながら、眺めていましたよ。

そして、初めてのリンクでいきなりベストを頂いたようです><
ありがとうございました〜〜〜
パパもママも喜んでくれたかな〜〜〜(ロー君頑張ったし)
jjも初めてベストを頂いた時は>>>超うれしかった!!

で、お話は 続きでナショナルアワードパーティー表彰式の様子を。

DSCF12122.jpg
























キツンソマリベストでアワードインしたオーナーさんです。
ブリーダーの方にもお会いして、パーティー表彰式の後では写真を一緒に撮りました。



DSCF12044.jpg
























これはオリオンの受賞の盾とリボンを頂いた時です。
横には大きな受賞する猫さん達の写真がスクリーンに映ります。

と封印していたjjの写真を載せてみました。
このドレスはなかなか好評でした><

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  久しぶりに頭を使った〜jjはつかれますた><
頭がくらくらすます。寝るしかない!!
PR

 jjの書き方が悪くて、パーティ-の様子など写真に撮れないと思われた方もいたようです〜〜(すんません)そんな事は、ま〜〜〜たくありません。オープンですよ。人の顔が入るから良くないかな〜〜て思ったくらいです。

そんな訳で〜〜少しずつ紹介しま^^す。

1日目にホテルのレストランでディナー(1品です=それには、理由が)

見て下さいこのボリューム

DSCF11411.jpgDSCF11399.jpg











魚ベースと骨付き肉〜〜〜ものすごいジャンボ〜〜日本の2倍は軽くあります。
これを毎日食べれば確実太りますね〜〜〜でも味はま〜〜〜ま〜〜〜でした。
これは毎日の食事(外も)がなかなかヒットでした。

DSCF11500.jpg
このように夜は皆と楽しくお話ができる様に毎晩〜〜そこへ、夕食を頂きに〜〜〜ちょっとしたものが><おかげさまで夕食代は助かりました〜








こんな感じで、皆様が楽しくおしゃべりしていました。

DSCF11477.jpg
























DSCF11466.jpg
























にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  なかなか進みませんね〜〜パーティーもアップします。

明日は大阪でCFA   キャットショーです。今回はjjは猫はLot君の応援に〜〜〜行きます。
しかし、きっと応援している時間もなく、必死こいて勉強しているかと思います。
Lot君頑張れ〜〜〜ね。一番近いところで、ちゃ〜〜〜と応援してますね。
さ〜〜〜ゲージカバーを作るか〜〜〜!!










 6月24日から〜〜1週間(リフレッシュ休暇5日間を利用)して
アメリカ パームスプリングス行ってきました。

目的の1つは、orionのナショナルブリード表彰もかねてです。
4ヶ月頑張ってくれたオリオン君はお家に残して約11時間の旅です。
宿泊は
ルネッサンス エスメラルダ リゾート アンド スパ  という素敵なホテル。

CFA2009 CFA ANNUAL MEETING がありました。
そこにはソマリの先輩ブリダーの方も多く集まってと〜〜てもフレンドリーでした。
優しく声をかけて頂いて、うれしかったです。そして、「オリオンの事も好きだ」と^^
今年のナショナルブリードはRuddy の男の子ばかりです。1位、2位は兄弟の男の子。
すごいです〜〜〜。オリ君は3位ですた。
そんなブリーダーさんが、なんとJJ-LIEN君を褒めてくれました〜〜
jj飛び上がるくらいびっくりの大興奮です。きっとかなり浮き足立っていたかも!!

色々な予定がありましたが、暇を見つけてはスーパーやお買い物><

29日ナショナルアワードパーティはとっても素敵なパーティーでした。
皆さんきちっと正装して。日本との違いを見ました><

写真は掲載できないものが多いから〜〜
まずは景色をどうぞ

a469227c.jpeg
























飛行機からの撮ってみました。

538d6077.jpeg
























ロサンゼルスからの道中、風力発電がすごかったです。

60384555.jpeg
























ホテルに近くなり砂漠は綺麗な芝生に〜〜
暑いのですが、湿度はないので快適??(焼けそうなくらい暑いです)

e18cf5ab.jpeg
























ホテルの入り口綺麗でした〜〜

DSCF11355.jpg
























リゾートなのでプールも完備。水着があれば泳いでいたと思います。

DSCF11311.jpg
























ロビー上から下を覗いてみました。

と〜〜〜

帰って来て猫達は状況把握ができなかったようですが、今日は甘えたモード全開

オリ君は私の足に手をのせて、リアン君はだっこされ〜〜ゴロゴロ甘えに来ました〜〜

DSCF12477.jpg
























リアン 「か〜〜ちゃんおいら達を忘れていなかったか?」
オリ  「ああ〜〜このかあちゃんのあんよ!!懐かしい」

DSCF12466.jpg
























リアン  「そうだな〜〜オリオンよ。。。。良かったな」
オリ   「か〜ちゃん今度は僕も一緒だよ」

ママ   「可愛い君たちを忘れないよ!!」



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   きっと退屈した猫達、色々荒らされています><

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim