忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お休み中は高速は渋滞のため、ひたすら自宅で猫ちゃんとPCとで遊んでいました。
そして2日間の仕事の後は、またお休みですね。
明日は、田舎にちょこっと帰ってお墓参りにいきたいな〜〜と。
高速代が安いのはうれしいな〜〜〜
そう〜〜〜オリオンを連れていこうかな〜と思案中です。

毎日ルカちびっ子に圧倒され、遠慮気味のオリ君なので、少々気晴らしに〜〜ドライブしようね。おいしい空気を頂きに!!

さて、小ちびっ子はみんな元気に過ごして、よく食べて.....やっと自信を持って大丈夫かな〜と思います。
5cc5cc22.jpeg





















きょうも思いにふける〜〜〜ペリオン君

af5e26fb.jpeg





















近頃は元気に遊びます〜〜〜〜〜ハンサムだね、じゃなかった。かわいいね。

0010cd0f.jpeg





















リアちゃんも、性格がとってもかわいいよ〜

62904342.jpeg





















こうしておなかを出してごろごろです。

ea4d723e.jpeg





















どうしてもセナの息子が写真におさまりませんでした><

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   久々にドライブしてきます〜〜
PR

5月5日ミラ君が新しいママとお空を旅しました。
ママは韓国から迎えに来て下さったのです。
3兄弟にあうために、ちょっぴり高い連休に〜
(ありがとうございました)

とっても優しそうなママ様で、日本でいろんな物をお買い物して!
ミラ君の大好きなチャオのささ身もあるそうです。
韓国にはおにいちゃんや、お姉ちゃんが待っているそうです。
仲良くやれるかな〜
そして、何より韓国語わかるのか?少々不安ですが、大丈夫だね。
ママの願いは元気で過ごしてほしい!!それだけです。

今日ママから日本のお友達に連絡がありました。
元気に、しっかり食べているとのことでした。(よかった)

今回の事で、検疫の連絡や、書類など多少は理解ができました><
cdb03a79.jpeg




















ミラ君、一番おおきくてほんわかした子でしたね。遊ぶ姿がとってもかわいかったです。
君はパパににていますね。今はまだカラー薄いけど、きっときれいなカラーになるとママは思います。

新しいお名前はまた紹介しますね(韓国名でしたよ〜〜〜)

さて、我が家には新しい家族が.......
それは、Mac君です。
まだまだ、初心者全く持ってわかりません。
少しずつ、クリアしていきます。

ちびっこ達もようやく安心して見ている事ができるようになりました。
カリカリも食べてくれて〜〜

しかしウエットの要求も半端ではありません。
特にちびっ子ナナちゃん!!

3bfaad3f.jpeg





















ナナ 「ママ、もっといっぱいおいしいのくだちゃい」
ママ 「ななちゃん、がっつきすぐですよ。お皿にはいってるし」

e7f65161.jpeg





















ナナ  「え^^そんなことちてません!!だってゆっくりちてたら、なくなるでしゅ」
ママ  「十分、食べているよ。お顔も手も汚してね」

c17d5841.jpeg





















そして、ケールちゃんは男の子様にしっかり育っています。
このしっかりしたお顔はとってもかわいいね。
同じ姉妹でもこんなに、違うのは珍しいですね。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
韓国にはエキゾやブリが多いそうです。ソマリは本当に少なく探して下さいまして、この出会いがありました。ミラ君をよろしくお願いします。


お休みがあるとかえって不規則になりますね。
昨日は溜め込んでいた、出先の子供達の血統図を作成。
今回からは写真を入れるようにアレンジしました。
お待たせいたしましてすいません。
実は・・・やっとPCのワード、エクセル・・使えるように新しいものを入れました。
ネットは健在でしたが肝心のお仕事のワード・エクセルが使えない・・・悲惨でしたよ。

さて、ルカちゃん子猫たちは元気にしていますが、アイアス君が足を痛めてしまったので少し落ち込みです。
子猫は何をするかわかりませんから、気をつけているのですが、なかなか思い通りになりませんね。

そんな3匹はオリ君と仲良くなり、一緒に遊んでいます。
いや、オリ君が遊ばれているのかも?

ミラ君
cdb03a79.jpeg



















「久ぶりに、僕たちのばんでしゅか」

マルカブ
89a3b75d.jpeg



















「あ・・・ほんとだ」

アイアス
9aa60bc3.jpeg



















アイ君  「ママ・・・おにいちゃんとこんなに仲良しだよ」
オリ君  「おれ・・・・・迷惑だけど・・・・お腹に顔突っ込んでくるんだよ」

ae2e3918.jpeg



















ママ 「オリ君まんざらでもないようですけど!!」
オリ 「へへ・・・・・ばれた!!」

ce74d941.jpeg



















「兄ちゃん達、楽しそうだね」

834c47fa.jpeg



















「俺は・・・・ニヒルなおとこだな(きり====!!)」

マルカブ
abb1bbcd.jpeg



















「僕も、見習います」

でも・・・・・405bd021.jpeg




















「おもちゃには、負けます」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   半分終りますね。連休も。お車の方はお気をつけて移動してくださいね。
にほんブログ村

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim