忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 我が家の子供達はよく手を前に出している事がおおく、そんな時はこうしてマッサ〜〜ジするんです。
とってもリラックスしてくれますよ〜。なかでもリアちゃんはと〜ても気持ち良さそうにしています。
軽く押してみたらり、肉球の間をマッサージするんです 猫も気持ちいいようですね。

IMGP75266.jpg





















リアちゃん〜〜気持ちいいですか??IMGP75288.jpg






















マイ 「良いな〜〜〜リアだけ><   僕もしてほしいにゃ。。。。。」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  子猫とたくさん触れる。できるだけ、人の力を抜いて〜〜柔らかく〜〜ね。自然と猫達も力が抜けて行きます。
PR

 我が家のベッドはもう〜〜〜随分、古いのですが、兄夫婦から譲り受けたダブルベッドです。
なぜか〜〜〜身体に合っているようです。布団直敷きの時は首や肩や、背中が痛くて〜〜〜
ベッドに寝る様になってすごく楽になりました。

そんなベッドは、なんとも寝心地のよいベッドで猫達もお気に入りです

子猫達も若干広くなったお部屋で思い切り走り回っています。

久しぶりに1眼レフも出動です!!

IMGP74966.jpg





















リア 「これは私のものです」
マイ 「僕も   欲しい!!」
ケール 「隙を狙うんでしゅ」

IMGP74955.jpg





















リア 「はい〜〜こっちでしゅね」
ペリ  「ぼくも狙うでしゅ」

IMGP75000.jpg





















ケール 「狙う時は、こうして陰から狙うのが鉄則でしゅ

IMGP75033.jpg





















リア  「1外れ〜〜〜」

IMGP74900.jpg





















ペリ 「2外れ〜〜〜」

IMGP74899.jpg





















マイ  「3外れ〜〜 」

ママ「君たち体力ないね!!」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ケールちゃんのナイスバディーはこうして鍛えるのである!!


 先日行われたサマーパティーは神戸ハーバーランドに新しくできたホテル、ラ・スイート
港のすぐ近くのとても夜景の綺麗なホテルです。少し、リゾートホテルのような感じの高級な(宿泊)所でした。
少しですが、神戸の夜景を〜〜〜

492490ef.jpeg
























夕方の観光船

DSCF13033.jpg
























acfe5ed7.jpeg
























少し角度が違いますが、光の芸術

f01ba4c1.jpeg
























6209476e.jpeg
























夏の間、こうして光がライトアップされています。

と〜〜〜がらとかわって、我が家の接待ネコ達の歓迎を受ける方が一人〜〜困っていました。

a76a1591.jpeg
























これじゃ===おひざがいくつあってもたりませんね。

DSCF13133.jpg
























2階のオリ君はPC中の定番 お膝乗りっ子です。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  おいらと一緒に寝よう〜〜〜待ってるぜ!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim