忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと春の日差しが暖かく感じますね。
近くの公園の桜を撮ってみました〜

DSC_0012.JPG





















綺麗に咲きました。嬉しいですね。
DSC_0013.JPG





















まだちょっと、つぼみもあります

DSC_0014.JPG






















DSC_0015.JPG





















この春の一瞬の暖かさを大切にしたいですね。

DSC_0018.JPG





















挿し木したあじさいも3年目を迎え大きく成長しました。

おまけ

0538a4e8.jpeg






















明日もよい天気であります様に〜春を満喫できます様に!!



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

早いものですね。4月は新年度の始まりです。
仕事の1年のまとめが終わったと思ったら、直ぐの今年の目標を考えないと><
また、1年この目標に向け頑張らないと。。。。と思いますが〜〜〜
スタッフが代わり、明らかにレベルが下がりました(引き上げるために、やることが多すぎます)
それでも、毎日が嵐の様に過ぎて行きます。

私の、癒しは我が家の子供達。
みんなが、ニャンだ〜〜と顔を覗かせてくれます。

震災の事も色々気になりますが、今はしっかりと自分の事をやりたいと思います。
何かの形で協力して行きたいと思います。
f5126ab6.jpeg





















私のベッドですよ〜

7825d5ae.jpeg





















ままさん、一所懸命働いて下さいね。   by リア


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


今、毎日動物病院へ通っている。そこにいる家族は色々な境遇の子達。
何年も前に交通事故に会ったカラス。
助けてと持って来た小さな少年ののために、治療をしてそのまま病院に。
大きなワンちゃん。10才になるが飼い主さんが病気になり先生宅に。
その他のワンちゃん達は他に譲られたが、老齢と大きさで。。。。

交通事故の狸さん。体調不良に猫ちゃん。ワンちゃん。
亀さん、ドジョウに金魚さんと毎日顔を合わせているといつの間にか、
「毎日見る人、何もしない人て、理解して来ているよ」とおっしゃってくれました。
何気ない一言ですが嬉しい!!

小さなゲージに入る猫ちゃん。トイレがベットの様です。
お家にあるハンモックをプレゼントしてみる事に。
1日目。。。。少し邪魔みたい。
2日目 1匹の猫ちゃんが「わ〜〜〜〜乗っていた」
小さな、喜びです。
もう1匹のニャンちゃんも使ってくれると嬉しいな〜〜と。

いつも、ありがとうの思いを胸に帰宅して来ました。

今日は以前に撮影した、シャナンさんが撮影してくれたプーちゃんの可愛いショットです。

7764a82f.jpeg
































明るいプーちゃんの性格が表現されていて、素敵な写真です。




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim